| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2101497】が含まれるスレッド

大変不躾ですが ウェダ さん 2007/10/03 水曜日 15:14  #2101497
初めて投稿させて頂きます、
パチスロ歴約1年のウェダと申します。
NETの機種が好きで掲示板の皆様のメッセージを拝見し、勉強させて頂いております。
いつも大変、参考になっております。

過去ログも一通り読ませて頂いた上で、不躾ながら投稿させて頂きます。
ドリスタは私の近くのホールにはまだ導入されていないのですが、スロ初心者として打っていく上で最低限気をつけなければいけない打ち方などありましたら教えていただけると幸いです。
目押しは確実ではありませんが、可能です。
中押しドリスタ狙い等は分かるのですが、他にも何かありましたら宜しくお願い致します。
長文失礼致しました。

  1. ポテト さん 2007/10/03 水曜日 18:48 評価 #2101705

    777@niftyに動画で分かりやすい解説がありますよ。
  2. 多分・・・ さん 2007/10/03 水曜日 22:52 評価 #2102091

    この台はわりと初心者向けだと思います。
    気をつけるのはボーナス中の1枚役はずし(赤七狙い)
    できれば変則打ちの中押しも試してほしいところですね。
    目押し難易度はやや高めですが、ボーナスがほぼ一発で揃えられるならいけると思います。

    左ドリスタ狙いでも早く押しすぎると5枚役まで滑らないので注意
  3. 毎日ツイン さん 2007/10/03 水曜日 23:59 評価 #2102330

    個人的にはドリスタ狙いは1コマ早いとメットのこぼしに繋がるので7メ7狙いがお勧めです
    ビタでなくてもメット枠内なら判別可能。1枚役も判別できるし(取れないけど)稀にビタ1確も見れますし( ´∀`)
  4. スロコロスケ さん 2007/10/04 木曜日 01:25 評価 #2102597

     毎日ツイン さん。

     僕自身もこの台は順押しがいいかなぁと思います。結構事前にドクロ一枚はナビが入るし。
     確かに三連狙いは簡単だし出目は熱いのですがチェリー重複の場合ほぼ赤7否定されちゃうんで寒い時も… 。

     普通に考えるとチェリー重複のボーナス比率は青7orミントが多そうで、ほぼ逆側のドクロ一枚役は赤7が多そうですが…、昨日ほぼ1日やった感じではそんな感じでした。ボーナスの振り分け期待度までは僕の見てる解析には書いてないので誰か知らないかな?
  5. ウェダ さん 2007/10/05 金曜日 18:11 評価 #2105275

    ポテトさん
    ありがとうございました。
    今見たらすごく分かりやすかったです!
    参考にさせて頂きます。

    多分・・・さん
    少し早めに押してしまう癖があるので、気をつけて打ちます。ボーナス中の一枚役とは、赤7を狙ってわざとはずすということで宜しいのでしょうか?あまり資金もないので、事前に色々知ってから臨ます(−△−;
    ありがとうございました!

    毎日ツインさん
    赤7メット7なら目押しできそうなので、来週あたりMHに導入されるので順押し&中押し等試してみます!ありがとうございました。

    スロコロスケさん
    スロコロスケさんの解析など、いつも参考にさせて頂いております。どくろの1枚役のナビとは…リオパラで云うところの色のついてない白いナビのことですか?ホント初心者で変な質問ばかりですみません。ありがとうございました!
  6. スロコロスケ さん 2007/10/05 金曜日 20:23 評価 #2105418

    黒ナビ=ほぼドクロ頭一枚役です。否定なら確定?あと白黒ゼブラ柄バニーもドクロ頭一枚役です。
  7. ウェダ さん 2007/10/06 土曜日 10:23 評価 #2106614

    スロコロスケさん
    重ね重ねありがとうございました!
    白黒ゼブラですね、よくわかりました。
    今週の初打ち、がんばります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT