| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライスピリッツ外伝チャムチャム」

記事番号【2065723】が含まれるスレッド

プレミア集 鉄砲隊 さん 2007/09/14 金曜日 00:52  #2064240
どもっ

この台がかなり気に入っていて いろいろと知り尽くしたいと思いました。

という事で みなさんにご協力願いたいのですが
プレミアの画像を貼り付けていただきたいんです。
別にプレミアじゃなくてもいいです!
個人的に好きな演出などでもOKです!
どしどしお待ちしております。

順押し・変則押しによるリールのホクホク目などあっても画像+説明などあったらうれしく思います。

盛り上がれることを期待していますっ!!(゜д゜)
よろしくお願いしやす!

  1. チャムは良台 さん 2007/09/14 金曜日 09:47 評価 #2064738

    user imageプレミアかどうかは分かりませんが、
    可愛かったので撮ってしまった画像です。

    あと「5色のサル群と仲間が一斉に画面を横切る」
    という演出を見ましたが、プレミアかな?
  2. mamezou さん 2007/09/14 金曜日 23:04 評価 #2065723

    user imageプレミアっぽい演出はついつい撮ってしまいます(笑)
    これはおそらくプレミアかと。
  3. mamezou さん 2007/09/14 金曜日 23:08 評価 #2065736

    user imageリーチ目出たので撮りました(^^;)
    ビタ押しでしか止まらないのでしょうかね?
  4. 鉄砲隊 さん 2007/09/14 金曜日 23:56 評価 #2065913

    チャムは良台さん
    何ですかーこの画像wwwなんの演出でこの画像ゲッツしました??ぜひ私もだしてみたい!
    サル群は良く見かけますね〜
    レアとまでは行かなさそうですけど 今まで全部当たってます(゜д゜)ボ確かな?

    mamezouさん
    うはーwアフロエンジェルじゃないですかwww
    これってリール回さなかったら永遠に出続けるんですかね〜?ぜひ自分でも出したいです(´д`)

    チェリーのやつは毎回狙ってるんですけどね〜なかなか止まんないです(´д`)
    でもドキドキですよね!そろったら鉄板!外れても激熱!最後まで楽しませてくれるっていいですよね〜w

    後私が行くところは携帯扱うことが禁止なんで写真とれないんですよね〜・・・。
    今度こっそりとってみせぶらかします。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
  5. ぺぺろんち〜にょ さん 2007/09/17 月曜日 00:48 評価 #2069921

    user image見たこと無い演出イッパイですねぇ^^
    俺ももっと打って色んな演出見たいですねぇ。

    珍しくないでしょうけどとりあえずセーラーチャムチャムを。
  6. にゃら さん 2007/09/19 水曜日 16:11 評価 #2075026

    villageの背景で京が出てきましたよ。『くらいやがれぇっ!!』って。

    あとRT中にどっちかな演出でWIN&CHANSEのCHANSE。次Gレバオンで『間違えちゃった』ってセリフ出ました

    それからプレミアでもなんでもないけど『パイン否定の演出』で中押しして中リール下段7が大好きです^^
  7. mamezou さん 2007/09/19 水曜日 23:32 評価 #2075697

    user image珍しいかどうかは判りませんが嬉しかった瞬間です。
    赤7確定!WINの場合CBの可能性もありますから…(--;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT