| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サムライスピリッツ外伝チャムチャム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サムライスピリッツ外伝チャムチャム

SNK PLAYMORE
 

<< サムライスピリッツ外伝チャムチャム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグ?遠隔? マキナ さん 2009/01/07 水曜日 00:13 評価 #2844576
今日、ラアラでパワーバトル(1G)
        ↓
おそらくボーナス告知画面
(演出は2G続く物と思ってすぐにBET→レバーonしたため一瞬見た程度)
        ↓
通常画面のLAKEへ(ボーナス無)

という流れがあったのですがコレは何だったのでしょうか??
一瞬とはいえ初めて打った訳ではないので見間違いだと思えません。
どなたかわかる方レスお願いします。

  1. リンゴ2 さん 2009/01/18 日曜日 22:25 評価 #2860208

    フェイク演出です
    打ち込みがたりな〜い!

返信する

1G連 SOK さん 2008/12/04 木曜日 00:31 評価 #2805020
今日青7BIGを1G連させました。
(1G目にチェリー成立で画面がリプレイだったので間違いないと思います)
いろんな機種打ってて初めての1G連だったのですが、
今まで1G連させるとすべての機種でエヴァのようにプレミアムービーなどが流れると思っていたのでちょっとがっかりしました。
そこで気になったのですが赤7BIGを1G連させるとプレミアムービーなどを見れたりしますか?
それとも赤7BIG限定のあの歌のみですか?
知ってる方は教えてください。

  1. アズライト さん 2008/12/13 土曜日 04:03 評価 #2816889

    質問のことですが、1ゲーム連したからといって特殊な演出は無いと思います。
    自身、この会社のかみたまとゆう機種で1ゲーム連かましたことがありますがそのような特別なものはなかったので・・・
    たぶんあのにゃんにゃん歌だけだと思います。

返信する

朝一小役 じゃんぽ-る さん 2008/09/28 日曜日 17:17 評価 #2707190
朝一(設定変更後)100Gくらい、チェリーやスイカが落ちやすくなっているような気がするのですがどうでしょうか?
  1. 切磋 さん 2008/11/23 日曜日 01:44 評価 #2789983

    気のせいです

返信する

対応役がわかりません 闇蓮華 さん 2008/07/19 土曜日 09:12 評価 #2602597
久々にスロットを打ちました。チャムチャムが楽しそうだったので打ってみたのですが背景で通る豚やパクパクの意味がよくわかりませんでした。すみませんが教えてください。

    返信する

    (無題) タムにいさん さん 2008/05/01 木曜日 01:49 評価 #2473881
    最後におまけ

    明日もチャムってくるのでみんなで画像あげて盛り上げていきませう♪

    1. タムにいさん さん 2008/05/01 木曜日 01:50 評価 #2473882

      ミスりました、返信は下のほうにお願いします;

    返信する

    今一度・・・ タムにいさん さん 2008/05/01 木曜日 01:32 評価 #2473843
    なんて事だ、しばらく来ない間に板がすっかり寂れてしまってるではないか・・・
    ここは活気を取り戻すために一仕事するか!

    1. タムにいさん さん 2008/05/01 木曜日 01:37 評価 #2473858

      user image 上のは白鳥通過後(ハズレ目)のナビはずれ、押し順はもちろん中押し

      左は背景変化(つぼ倒れる)だけでリチ目、これがあるからチャムチャムはおもしろい
    2. タムにいさん さん 2008/05/01 木曜日 01:40 評価 #2473862

      user image チャムチャムの王道1確といったらこれですね、しかも成立ゲームで告知のおまけ付き
    3. タムにいさん さん 2008/05/01 木曜日 01:42 評価 #2473867

      user image 私はいつも中押しのあとの左リールはバーのタイミングを計って視線は液晶に向けてます、すると液晶ではパインでがっかりと思ってリール見たら・・・な訳ですよ
    4. タムにいさん さん 2008/05/01 木曜日 01:45 評価 #2473874

      user image 中押ししてると1,2ゲームで成立が確認できるのであまり液晶でボーナス察知することはないんですがスイカナビのあとにこんなの出されたらケツ浮きますわ

    返信する

    チェリーの枚数 THEイカ さん 2007/12/06 木曜日 02:29 評価 #2211896
    ずっと気になっていたんですが、小冊子や台の説明を見るとチェリー成立時の獲得枚数が「6」になっているんですけど、実際プレイしてみると、12枚獲得するのは何故なんでしょう?

    それにしても、どんどんチャムチャムの設置店が少なくなっているので寂しい限りです。
    いい台なのになぁ。

    1. 目押しする者 さん 2007/12/07 金曜日 06:32 評価 #2213722

      画像だと角で取ってます。

      ということは、横、斜めの2ラインで取得
      しているので、

      6枚×2ライン=12枚
      となります。
    2. THEイカ さん 2007/12/23 日曜日 01:19 評価 #2238377

      目押しする者さん、回答ありがとうございました。
      そうでしたか…。ようやく「角チェリー」「単チェリー」の意味が理解できました。

    返信する

    チャムチャム初打ちにて☆ るみな さん 2007/10/27 土曜日 17:22 評価 #2143349
    昨日ボーナス確立1/140の設定6っぽい台を打っていたのですが、チェリーとスイカのみ抽選してるんですよね?
    で、昨日水面演出で左リール下段にチャムチャム柄停止。なのに、画面液晶いっぱいに水しぶきが上がり、win図柄が出てきました。(発展時にはパクパクはいなかったです)
    数ゲーム前にチェリーやスイカ等はひいていないので、これは単独ボーナスでしょうか?

    1. タムにいさん さん 2007/10/28 日曜日 08:17 評価 #2144461

      チェリーを枠内に押しているのであれば単独ですね

      ただチェリーを枠上に押してしまうとスイカでも引き込まずにチャムチャム図柄が下段停止するのでそうだとスイカ重複かわからなくなります;

      過去ログに中押しでの打ち方があったと思うので順押しに飽きたら試してみてはいかがでしょうか?結構おもしろかったですよ

    返信する

    スイカはずれ にゃら さん 2007/10/15 月曜日 10:55 評価 #2122356
    既出なんですがちょっと信じられない制御でした
    みんなでルーレットかかって、チェリーを祈りながら
    とめると左下段チャム絵柄。
    で、テキトーにとめると演出がスイカ??
    で、その後4Gほどフェイクしてスルー。

    自分はチェリーと思しき時はいつも下段3連チェリー狙うために左リールは枠内上中段にチャム狙うんですよ。
    実際そのときもそうやって目押ししたんで、まさか4コマもスベってないはずなんですが。。。

    1. 残念ですが・・・ さん 2007/10/16 火曜日 09:18 評価 #2124071

      スイカナビでスイカ揃わず→スルーは99%取りこぼしです(1%は一応バグということで)

      ルーレットはやはり期待してしまうので気が逸って少し早めに押してしまった、ということも考えられましし・・・・
      スルーしてしまったということはやはりチェリーを枠上に押してしまったのではないかと思われます
    2. 社会人1年生 さん 2007/10/16 火曜日 22:27 評価 #2124893

      スイカはチャム絵柄狙いでも取りこぼしがあります。
      左リール下段に青7ビタ押しですと
      左下段チャムでもスイカとりこぼしになります。

      皆でルーレットはチェリースイカ成立時に
      チャンス以上でないと寒いです
      その場でスイカチェリが選ばれて再始動でWINでないと期待できないと思います

    返信する

    気になる続き 鯖鯖ダー さん 2007/10/05 金曜日 01:55 評価 #2104470
    みなさんこんばんはー

    お聞きしたいんですがBIG中のチャムチャムの演出解説で「チャムチャムまめ知識」っていくつあるんでしょうか?
    私はBIG18回目から始まって28回までに7個(間にキャラ紹介ポノポノ、ルーレット演出、水面演出プレミアVerの3つがありました)確認できた所で時間切れとなってしまったんですが・・・・
    BIG30回越えした方よければご報告お願いいたします

    1. 百恵BIG さん 2007/10/06 土曜日 03:17 評価 #2106364

      ランダムじゃないですか?
      結構打ち込んでますがそうじゃないかと。
    2. 鯖鯖ダー さん 2007/10/06 土曜日 07:36 評価 #2106465

      お返事ありがとうございます

      私も初めはそうじゃないかと思ったのですが今まで15回程度のBIGでは1度も出たこと無い(50回程度の試行ですが)ので一度全ての解説を受けたあとのプレミア演出かとおもって質問させていただきました
      ランダムということはその日のBIG1回目から見れることもあるんですかね?
    3. 社会人1年生 さん 2007/10/07 日曜日 07:57 評価 #2108006

      ランダムだと思います
      ただ連続で同じのが出たことないので
      もしかしたら出た演出は撤去されて残りのからランダムみたいなのかもしれません
      全部演出選ばられたら、また最初からランダムみたいな感じなのかもしれないですね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT