| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライスピリッツ外伝チャムチャム」

記事番号【2041021】が含まれるスレッド

CB中のビタ押し画像で さくらさん感謝 さん 2007/09/02 日曜日 01:59  #2040337
こんばんは。

目押し練習もかねつつCB中の右リール中段7ビタに最近はげんでいます。
本日もやっていたら後一回で全ゲーム成功だったのにミス…。
そこで気になったのですが、全成功はどんな画像なのでしょうか?
どなたかご存知でしたらお願いします。
(1ミスにショックでその時の画像撮るの忘れてました…)

  1. ティエ さん 2007/09/02 日曜日 11:05 評価 #2040724

    user image今のとこ確認できたのはこの2つですね。
  2. おろおろ さん 2007/09/02 日曜日 18:05 評価 #2041016

    user imageまあ、こんなビタなら全ゲーム一周押しでフルウェイトでできるが。
  3. おろおろ さん 2007/09/02 日曜日 18:10 評価 #2041021

    user imageそれよりも、通常時のリール制御を楽しもう。
    写真は条件ナシの中リール1確。
    赤7絡みのボーナスが入っていても普通中段に停止する制御だが、5号機の「成立した役は最大限引き込まなくてはならない」ってやつがら4コマスベリのみで停止するこの目。
    ミスって中段停止でも、左リールで滑って引き込めば確定。
    この辺を楽しむ台だと思うけどなあ。
  4. さくらさん感謝 さん 2007/09/10 月曜日 14:20 評価 #2056798

    こんにちは、所用で返信遅くなりすいません。

    ティエさん、おろおろさんありがとうございます。

    >全ゲーム一周押しでフルウェイト
    これって逆押し時ですよね?順押しでもいけますか?
    >写真は条件ナシの中リール1確
    これも気になったのですが、スイカorチェリー同時当選の場合は取りこぼす可能性ないですか?
    ちょっと突っ込んだ質問ですが、新たな楽しみ方を発見できたのでぜひ実践させていただきます。
  5. おろおろ さん 2007/09/10 月曜日 23:17 評価 #2057824

    これって逆押し時ですよね?順押しでもいけますか?
    >逆押しでやってますが、順押しでもいけるでしょう。

    これも気になったのですが、スイカorチェリー同時当選の場合は取りこぼす可能性ないですか?
    >チェリーは左リールに赤7を避ければこぼしません。
    スイカは中リールは引き込み100%ですが、重複時はボーナスを優先するため、この目を出した時点でこぼします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT