| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【1894813】が含まれるスレッド

薄予告と地獄 723軍曹 さん 2007/06/15 金曜日 11:29  #1890968
 はじめまして。萌え剣が出てから打ち込んでいる者ですが、今までで一番薄い予告からの当たりが
ボタン→新聞(〜候)→三でリーチ(予告無し)→ビタ止まり!
だったんですけど今回
団子3つ→二でリーチ(二の絵柄ムービー)ビタ止まり!
でした。薄予告で当たると色んな場面でも多少期待持てるんで本当に嬉しいですね。
 ただ昨日は地獄を見る事に(涙)
擬似連3(竜之介)→軍人群→五でリーチ(四隅からスルー)→つばめ組追跡(襖緑)→「まだまだぁ〜!」→ダブルリーチと同時に役物落下→ハズレ!→次回転開始してから役物がゆっくり戻る(えぇ〜〜〜!?)でした。
今まで14回位同じタイミングで落下がありましたが全部当たってたので確定かと思っていました。落下で外れた方いらっしゃいますか?また、大当りラウンド時に落下で昇格しなかった方いらっしゃいますか?

  1. トシSP さん 2007/06/17 日曜日 11:22 評価 #1894813

    user image写真がUPされるかどうか?
    私の場合は、2ラウンドに入ってもロゴが落ちたままでした。
    その後ゆっくり上がりましたが、そのまま通常でしたよ。

    ちなみに、STXです。
  2. ダコスタ さん 2007/06/17 日曜日 11:57 評価 #1894843

    ラウンド中にロゴ落下ってするのですか??
    私はトシSP さんの写真を見てびっくりしました。
  3. トシSP さん 2007/06/17 日曜日 17:13 評価 #1895057

    私も初めての経験だったので、思わず携帯で撮りました!
    やはり、バグの1種なんでしょうね。
  4. 723軍曹 さん 2007/06/18 月曜日 11:20 評価 #1896691

     トシSPさん、ダコスタ さん 、レス遅れてすみませんm(_ _)m写真綺麗に撮れてますね!2R目で落ちるなんてビックリです。
     今までラウンド中のロゴ落ちは6/6で5R開始時に落ちて昇格してました。タイミング的にまったく意味無いですよね(汗)
     おかげさまで確定じゃない事が分かりました。有難う御座います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT