| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

機動新撰組萌えよ剣シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR機動新撰組萌えよ剣KTX

TAIYO ELEC
©2002 RED/高橋留美子©2002 ENTERBRAIN.INC.©2005 萌えよ剣製作委員会 

<< CR機動新撰組萌えよ剣KTX >>

▼対象機種
CR機動新撰組萌えよ剣KTX
CR機動新撰組萌えよ剣STX
CR機動新撰組萌えよ剣TTX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 萌え剣も復刻版を出せよ! ちょい不良オヤジ さん 2016/04/18 月曜日 18:50 評価 #4748015
 こんばんにゃ〜〜。

ある機種で復刻版が出ました。

萌え剣も、初代のままでいいので、出してくれ!

  1. 士門 さん 2016/04/18 月曜日 20:01 評価 #4748043

    残念ながらタイヨーエレックは倒産してますよ。
  2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2016/04/18 月曜日 21:21 評価 #4748079

    士門 さん 、こんばんは

    >残念ながらタイヨーエレックは倒産してますよ。 

    サミーの子会社になっているのでは?

    違いますか
  3. 烈火の剣 さん 2016/07/05 火曜日 01:09 評価 #4781508

    ちょいさん、ご無沙汰してます。 おからだの調子はいかがでしょうか? 
    士門さん、こんばんは。
    こちらの掲示板更新されてたんですね。(笑

    タイヨーエレックさんは、サミー子会社化の後、資本金減額、希望退職200人超、関係工場閉鎖・・・
    事実上の倒産 ペーパー状態のようです。 残念ですね。

    萌え剣復刻はサミーからでしょうか? もし復刻したら、あの頃のように右横で打たせてくださいね!
  4. 烈火の剣 さん 2016/07/05 火曜日 01:13 評価 #4781509

    ちょっと、お借りします。m(_ _)m^2

    ダンベル散乱中さん、wire****で連絡取れますよ〜
  5. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2016/07/18 月曜日 11:13 評価 #4787442

    烈火さん、お元気にされておられますか?

    おいらは、還暦もこえましたが、体調はあまり良くないが何とか仕事もしております。
    懐かしい会いたい。会えなくとも一度メールしてください。宜しくお願いいたします。
  6. ユーザーアイコン バーベル散乱中 さん 2018/02/12 月曜日 23:13 評価 #5017549

    いやはや、またハンドル消失(パス不明)で登録し直し・・・

    烈火兄様、まだ見てるかな?

返信する

初代は永遠に不滅です! 烈火の剣 さん 2014/06/13 金曜日 00:37 評価 #4463473
3代目… ええ打ちましたとも。 結果は…
どうしちゃったのかな、エレックさんって感じ。
みんなもっと萌えたいのよ!?
 次回予告に魂震わせ、カブ妖怪に安堵し… 
開店から閉店まで何度打倒したことか!

初代は永遠に不滅です。

当方の地元、H&Nには健在 まだ打てる幸せ
ちょっち、距離あるのが難ですが(笑)

さて、明日は平日なのにお休み 
京都の街へ行ってきます! 
(途中「怪異」に合わないように気を付けようっと)

  1. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2014/08/24 日曜日 19:53 評価 #4499903

    こんばんにゃ〜〜 お久で〜〜す。
    お元気ですか? 超亀レスですまん。

    >3代目… ええ打ちましたとも。 結果は…
    >どうしちゃったのかな、エレックさんって感じ。

    おっしゃる通り。納得!

    >当方の地元、H&Nには健在 まだ打てる幸せ
    ちょっち、距離あるのが難ですが(笑)


    おいらも、いくぜ! 連れてって! 笑

返信する

検定通過 横浜宮殿 さん 2014/01/31 金曜日 00:14 評価 #4410526
萌え剣3が検定通過しました〜^^


今流行のSTタイプかもしれませんね〜〜っ

できれば原作に近い絵でお願いします〜〜^^

2は綺麗になったけど、萌え剣らしくなかったのでね〜〜っ


ゲームみたいにバトルタイプにしてもらいたいね〜〜っ

  1. 烈火の剣 さん 2014/02/22 土曜日 01:29 評価 #4419145

    横浜宮殿さん、こんばんは〜

    CR萌えよ剣3-2400MXで検定通過してましたね。
    2度目の?検定通過とのこと。前回のから仕様変更したのでしょうか? 2400が球数でMXがMAXなら素直に静観です。2の時のようにこけないでほしいです。

    萌えよ剣人気が復活することを切に望みます。
    その際には、大いに盛り上げていきたいですね。
  2. ユーザーアイコン ダンベル散乱中 さん 2014/02/23 日曜日 21:18 評価 #4419721

    みなさん、こんばんは〜 はじめまして。

    萌え剣3、楽しみですね。出来れば甘も出して欲しいです。




    閑話休題

    ご無沙汰しております、烈火兄様もお元気そうで

    (前のハンドルは紛失しましたので)
  3. 横浜宮殿 さん 2014/03/08 土曜日 01:27 評価 #4425030

    烈火の剣さん ダンベル散乱中さん

    どうもです〜〜〜っ

    今週ついにSTXが、検定通過しました〜〜っ

    せめてこれだけは、確変機にしてもらいたいですね〜〜っ

    初代と同じでよいからさ〜〜っ

    16Rもいらないから、時短50回希望ですね

    保留4個満タンでの、デジタル長変動にはシビレましたよ

    おおっ、何が来たか〜〜っでね。

    それと保留変化は、いらないですね

    いきなりの役物落下が・・・おおって感じで

    テンション上がったのでね

    ほんと保留変化待ちだと、通常時暇になりますからね

    では、また〜〜〜っ

返信する

久々に さぼーりーまん さん 2013/10/01 火曜日 22:20 評価 #4363591
甘打ちました
1年ぶりくらいに打って当てたのは2年ぶりぐらい
大当たり後のランプも全然覚えてなくて

保留無し入賞からの疑似
次回予告
モンタギュー逃げられてからの復活
時短中無予告からの2確
猫丸 大当たりだにゃ
全部懐かしかった

保留3個以上からのミッションモード突入も見たかったな

  1. ACOまー さん 2013/10/02 水曜日 00:06 評価 #4363646

    さぼーりーまんさん、羨ましい限りです。
    まだ打てるのですね、って機種別で見てみたらまだ全国で40店舗で設定されていますなー。
    4パチ20回以上/1k、バネ正常、ボタン正常と三拍子揃っている台がもしあれば
    小生も是非とも打ってみたい機種の1つです。

    セグについては、打ってみたらおそらく全部覚えているでしょうなー。 
    保留ゼロ‘ゴゴゴ’と、‘キキン!’『次回予告』のアドレナリン分泌をまた味わいたいものです。

    それでは撤去されるまで堪能してあげてくださいませ。
  2. さぼーりーまん さん 2013/10/02 水曜日 22:26 評価 #4363933

    ACOまー さん
    返信ありがとうございます。
    ちょっと離れた場所にある為なかなか行けませんが
    設置ある限りまた打ちたいと思ってます

    なんとボタンもしっかり生きてたんですよ

    ランプ判別できないと5ラウンド最後までドキドキできてよかったです

    チョロQSTも打ちたいんだけどな
  3. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2013/10/05 土曜日 20:58 評価 #4365165

    こんばんにゃ〜〜

    >ちょっと離れた場所にある為なかなか行けませんが

    どこですか?
    4パチ20回以上/1k、バネ正常、ボタン正常と三拍子揃っている台がもしあれば・・・・
    どこにでも・・・・

    >保留3個以上からのミッションモード突入も見たかったな

    この件については、入賞時のタイミングにもよりますよ。

返信する

ユーザーアイコン 萌え剣3を早くだせ〜〜 ちょい不良オヤジ さん 2013/08/22 木曜日 21:58 評価 #4343798
もう誰も見ていないでしょうが、最近の台は面白くねえぇぇ・・・・
初代のようなシンプルかつ演出の秀逸さが忘れられないよぅぅ・・・・
メーカーの方、頼むぜ・・・・・

  1. 烈火の剣 さん 2013/09/12 木曜日 23:05 評価 #4355443

    見てますよ〜  
    ・・・ってご無沙汰ですね。お元気そうで何より。

    ご意見、激しく同意!




    萌え剣3動きないですね、E8もダメダメ
    今は細々と「あとはあなたの決めることよ!」によってます。
  2. ACOまー さん 2013/09/12 木曜日 23:16 評価 #4355448

    見てますよ〜 (partII)
    ちょいさん、烈火の剣さんお久しぶりです。

    反論です。スリーは期待しません、できません。
    どうせST機でST中はゴゴゴ待ちか次回予告待ちになるんやもん。

    最近萌え剣2甘とGA甘と打つ機会がありましたが、俄然GAの方が面白いですね。
    初代萌え剣はさすがに打てれないんだけど、初代と2を比べても断然初代の方がいいですね。
    よって3はキャンセルします。
  3. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2013/09/13 金曜日 19:52 評価 #4355809

    おぉぉぉぉ・・・こんばんにゃ〜〜

    >烈火さん、ちょうお久です。
     おいらは、元気ではないが何とか生きております。
    エヴァ8もほんとにダメですね。
    おいらは、「エヴァ7甘」と「リングw」で何とか・・・?
    PS.また会ってゆっくり話がしたいにゃ〜

    >ACOまーさん、こんばんにゃ〜〜 
    いつ帰国されたのですか?
    萌え剣2甘とGA甘がまだ打てるのですか?
    羨ましい限りです。
    おいらも、STは「きらい、嫌い、大嫌い」です。
    エヴァ7甘のような仕様だったら、どこにでも行きたいくらいです。
    今回はいつまでおられるのですか?
  4. ACOまー さん 2013/09/13 金曜日 23:01 評価 #4355890

    いやあ、ちょいさん、とっくに帰ってきて日本人になってますよ〜〜。
    ほんで、千葉県に滞在したり、埼玉県に滞在したりで今では島根県の住人です。
    千葉県板で徒然とだらしなく主っておったりします。

    GA甘は兵庫県で4パチ甘釘で置いてありました、多分今でも。
    っと、機種別でしたね、ここは、って誰もみてないか。

返信する

やっぱり良い 雀雀王 さん 2011/10/22 土曜日 18:45 評価 #3924435
誰か見てる人いますかね?申し訳ないけど日記です。
出張先で1台発見。まさかの4パチ。3時間ほど楽しませていただきました。参考までに状況の報告を。
・へそは1K20回はありました。(2.5交でした)
・お約束ですがボタンは壊れてました。
・アタッカー釘は渋め。フルオープンこそ無いものの歌、2番まで行きます。
・ガセゴゴゴで役物が半分落ちました。あの役物も壊れるんですね。
以上です。
近場なら遠征するところですが、新幹線で2駅の街だったので。次の出張を待つことにします。

  1. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2011/10/23 日曜日 21:35 評価 #3925377

    こんばんは〜

    >・へそは1K20回はありました。(2.5交でした)

    換金率が悪いところがまだあるんだね。

    >・ガセゴゴゴで役物が半分落ちました。あの役物も壊れるんですね。

    ガセの擬似だったのでは? 上の役物は右側の旗と連動していますので・・・

    どこですか? 打ちたいよ〜〜
  2. 雀雀王 さん 2011/10/24 月曜日 21:38 評価 #3926327

    まさかレスがあるとは!ちょい不良オヤジさんありがとうございます。
    >換金率が〜
    地元には2.3交のホールがあります。
    >どこですか〜
    えびふりゃ〜な大都市ですw
  3. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2011/10/25 火曜日 20:59 評価 #3927422

    >地元には2.3交のホールがあります。

    この際、換金率はおいといて
    回るのであれば打ちに行きますよwww
    今まで約40年パチ打っていますが、これほど
    打ちこんだ台はありません。
    ところでどのあたりですか?

返信する

久しぶりで記録w 難解スペックです さん 2011/02/02 水曜日 00:43 評価 #3717286
もう誰も見ていないでしょうが、1パチに1台だけ甘があり打ちましたが、潜確ミッションで135回転もハマってしまいました(T_T)
今までのハマり記録は120回転でした。
今になってこんな目に遭うとは思いもしませんでした。

でもたまに打つと演出の秀逸さと時短の早さについつい打ちこんでしまいます。
特に保3以外の擬似ガセなしや次回予告の信頼度なんて最高にドキドキします(^o^)

  1. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2011/02/06 日曜日 13:44 評価 #3721072

    最近じゃ板の覗く事もほとんど無くなってしまいましたが、ふと覗いて見ると一件書き込みがあるじゃないですかぁ@@!

    甘で潜伏135回転っすか(−−;)
    自分はミドル中心で打ってましたが、運が良いのか100回転を超える潜伏は数えるほどしかありません^^;

    それでも「当たり一回分飲まれたー!」とか怒ってましたからね^^;
    心中お察しします(−−)

    でもたまに・・・>
    この台を超える台は出ないでしょうねぇ〜
    一発玉入れば役物はガシャガシャ・ボタン押せ!押せ!な台ばかりにウンザリで、今の台は打つ気がしません。
    自分もそれでついつい打ち込んでしまったクチですw

    ああ〜なんか打ちたくなってきたぞいw(ウズウズw)
  2. ACOまー さん 2011/02/07 月曜日 06:48 評価 #3721767

    難解スペックです さん、潜伏ハマリお疲れ様でございました。
    小生は多分STXでは162回転の記録があったような、なかったような・・・。
    いやあー忘れてしまってますねー。

    しかし、まだ打てるなんて(店が残していてくれるなんて)やっぱ凄い台ですね。
    と思いながら設置店をP-ワドで調べてみたら、全国で415店舗、小生の住んでる都道府県別でも
    19店舗残っているらしい。

    ニャーさんお久しぶりです。
    なかなか日本が遠くて、まだアフリカに居ったりするんですが、
    次に日本に帰ったら、気合で萌え剣STXを打ってみる気です。
    さすがに、もう初代もツーも打ってられないのでしょうか?
    (多分打てるくらいの釘で、店が放置してないと想像しますが・・・。)
  3. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2011/02/13 日曜日 10:29 評価 #3727504

    まーさんお久しぶりです^^

    最近はまったくパチ屋にすら近づいて無いのでなんとも判りませんが〜
    店によってはまだまだ打てる釘は残ってると思いますよ〜
    自分が最後によく行ってた店は、3円交換でムラはありますが1k20回転ぐらい回ってました。

    しかしハマリがねぇ〜・・・
    しょっちゅう200回転超えが来てしまい、まったく良い成績は残せませんでした;;

    回ろうが回るまいが、ヒキ次第です!w
    時短や出玉の削りが酷くなければ、そこそこの回りでもまだまだ楽しめるとは思いますよ〜^^
  4. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2011/03/17 木曜日 21:53 評価 #3755659

    皆さん、こんばんは。

    >潜確ミッションで135回転もハマってしまいました(T_T)

    以前のことであまり覚えていないが、100回以上は数十回はあったような?
    そんなときに限って単ばかり・・・トほほ

    >この台を超える台は出ないでしょうねぇ〜
    おいらも激しく同意します。
    毎日打っていましたから・・・
    今は、打ちたいと思う台が無い

    >もう初代もツーも打ってられないのでしょうか?
    ありますよ〜ん。換金率は悪いですが・・・
    あなたの住んでいる府です。客はあまりいませんが、骨董物の台がごっそりあります。しかも、手入れはよくされています。
  5. ACOまー さん 2011/03/22 火曜日 09:25 評価 #3758559

    ちょいさん、どうもです。
    久しぶりに日本に帰ってきたんで、初代STX(4パチ)を探して打ちに逝ったんですが、ですが・・・。

    10回/1kぐらいですね。ボタンは生きていましたけど。2kでやめちゃいました。
    1パチのSTXの方が釘は開いているように見えましたが、結局打たずじまいでした。

    しかし、見廻りのBGMを聴けただけでも、なんかジーンとするものを感じてしまいましたよ。
  6. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2011/03/27 日曜日 08:48 評価 #3762074

    ACOまーさん、おはようございます。

    帰国されたのですね。いつまで、ですか?

    向こうの生活は水、食等大変でしょう〜?

    治安も悪いし。気をつけて下さいね。

    「萌え剣」はやっぱり最高ですね。
  7. ACOまー さん 2011/03/30 水曜日 07:25 評価 #3764432

    ちょいさん、どうもです。
    もう間もなくまた、日本を出発する身なのですが、ここ毎日
     ‘萌えよ剣 STX’
    を打っています。
    すごくいい店(小生的にはですが)で、萌え剣の台はまだ新品で、ボタンはもとより
    バネもまだ全然いかれておりません。
    換金率、ボーダーからみればOUTかもしれませんが、ストレスなく打つことができております。
    収支は 「そんなの。知りません!」 ですが・・・。

    正直な話、幸せを感じております。この時代でもまだ打つことができるなんて。

返信する

ユーザーアイコン え@@? 探したニャー さん 2010/05/17 月曜日 23:28 評価 #3465327
昨日久々にSTXを打った時の事でした。

とうとう見る事が出来きたんです@@!
おりょうさんレアムービー・・・じゃなくて・・・^^;

無回転状態から一発「ポコッ!」っと入った玉で「キィキィン!」え@@?

物凄い違和感ありますねぇ〜^^;
何度も保留確認しちゃったよ^^;

時を越える思いで普通にきよみでテンパイしたんですが@@;

保0次回予告は確確っすか@@?

多分違うとは思うけど・・・

未だにMy確確な退却擬似連がありますけど、こっちもどうなんでしょう?

  1. ACOまー さん 2010/05/18 火曜日 06:10 評価 #3465732

    オッ、ニャーさん、お久しぶりです。
    小生の領域に一歩近づきましたね、ってニャんちって。

    イヤ、ついについにのおりょうさんかと思っちゃいましたよ。
    しかし小生の中では、おりょうさんレアムービーより保留ゼロ次回予告の方が
    レア度が高いんですけどね。

    確確の件は違うと思います。っていっても記憶はぶっ飛んでますけどね。
    次は保留ゼロ擬似2連を目指してください。多分こっちは確確だろうと思います。

    それでは完全撤去になるまで頑張ってください。アフリカの空の下より応援いたします。
  2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2010/05/18 火曜日 20:39 評価 #3466327

    こんばんは。

    >保0次回予告は確確っすか@@?
    保0次回予告は大当たり確定ですが、確確かどうかはおいらにも分かりません?すまん
    何度も経験ないので・・・・

    >次は保留ゼロ擬似2連を目指してください。
    これは、確確です。
  3. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2010/05/19 水曜日 22:58 評価 #3467790

    まーさん、ちょいさんどうもです^^

    >おりょうさんレアムービーより保留ゼロ次回予告の方が
    レア度が高いんですけどね。

    いやぁ〜まったくその通りだと思いますわw
    確図のレアはかなり見てるんだけどね^^;
    なぜかおりょうさんだけが・・・;;

    保0次回予告も保0擬似2も何も知らない時に見てる可能性はあるんだけどね、知る限りでは今回の保0次回予告は初ですわ^^;

    エンブレム落下擬似からの閃光スベリも見てみたいし〜
    まだまだ見てない演出があるのよねぇ〜^^;

    次の日曜も行けたら打ちに行ってみますわ^^;
  4. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2010/05/20 木曜日 18:29 評価 #3468823

    こんにちは。

    >エンブレム落下擬似からの閃光スベリも見てみたいし〜

    これは???閃光スベリは、なかなか出ないのに、期待度がもうひとつです。強予告の複合することをお祈りしておきます。

    >まだまだ見てない演出があるのよねぇ〜^^;

    自慢じゃないが、全部見たよ〜ん。
    MHは撤去されているので、頑張ってね!
  5. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2010/05/26 水曜日 22:15 評価 #3475922

    調子にのってまた行ってきたら、次回予告(漆黒)はずしましたわ(−−)

    軍人群に確図リーチでなぁ〜んも絡まずモンタだもん(−−;)
    復活しかないわなw
    STXの漆黒だから余裕こいて見てたのに;;
  6. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2010/05/28 金曜日 21:13 評価 #3477964

    こんばんは。

    >STXの漆黒だから余裕こいて見てたのに;;

    一般的に、「つばめ組」<「漆黒」<「時をこえる・・・」になっていますが、体感的には、漆黒<つばめ組ですね。
    STXでも確図柄では、軍人群のみでは、私はその時点であきらめます。
    猫丸すべり+背景があれば多分当たっていたでしょう。
     「次回予告」大勝利頑張ってくださいね!
  7. MARSHAL さん 2011/01/15 土曜日 22:39 評価 #3702276

    亀レスですが、保留0の時の次回予告は確確ではありませんよ。
    大分前ですがホールで経験しました。
    後にも先にもその一回だけでしたので鮮明に覚えています。
  8. ユーザーアイコン 探したニャー さん 2011/02/06 日曜日 13:54 評価 #3721077

    MARSHALさんどうもです^^

    確確ではありませんでしたかー!
    貴重な情報ありがとうございました^^

返信する

ついに アフロでGO さん 2010/04/04 日曜日 23:58 評価 #3415805
全回転見れました!!!
確変当たり後の萌え剣モード中に「3・5・7」で停止。
追跡か・・・と思った瞬間、画面の様子が違う様子。
図柄が揃ったままスクロールを始め全回転へ。

通常時の「ノーマルピタ」や、次回予告「秘められた過去」、キャラ予告「なぁなぁ、ねえちゃん当たりって何?」や、「これから、あっと驚く展開になるぜ」などの当確なども見れました。

偏る時は、偏るものですね〜
色々見れて嬉しかったです。
ただ、そのあと300以上の嵌りに遭い、出玉全部飲まれましたが・・・

  1. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2010/04/07 水曜日 19:59 評価 #3418816

    アフロでGOさん、こんばんは。

    > 全回転見れました!!!
    おめでとうさんです。
    >そのあと300以上の嵌りに遭い、出玉全部飲まれましたが・・
    私は、なぜか?全回転の後嵌っておりました。
    回る台であれば、こよなく愛し打ち続けて下さいね。

返信する

自己記録 アフロでGO さん 2010/02/14 日曜日 09:13 評価 #3355751
マイホにある1パチで甘萌え剣を打ちこんでます。
まだ数カ月ですが、昨日12連(2R追跡含む)しました。
それと、昨日は朝一0回転から打ちこんで、12連を含めて63回当たりました。
この機種が、朝一からの甘デジ当たり回数の自己記録となりました。(今まで甘で50回を超えた事がなかったので)
本当に、嵌りなくサクサク当たったのは初めてです。
最高嵌り130回、ほとんど100回以内に当たりました。

好調台のサインなのでしょうか?
時短中に「追跡モード突入」が4回あり、ミッションモード突入で大当たりカウントされ→追跡モード、という流れもありました。
確変直撃や時短50回も多かったです。

最近多い「ガセカウント」のない大好きな機種なので、まだまだ〜打ち込みたいと思います。
全回転、一度でいいから見たいです・・・

  1. ユーザーアイコン 駄犬 さん 2010/02/14 日曜日 09:35 評価 #3355759

    ちゅいす。

    >好調台
     自分は「台が好調」という考えは一切無く、「俺が好調」と考えるのですが、実際乗ってるときはハマリもしないし潜伏ハマリもしないですな。

    >ミッションモードで大当りカウント
     潜伏を引いてますね。

    >全回転
     ……本気で出ないっすよw
  2. アフロでGO さん 2010/02/15 月曜日 00:19 評価 #3356583

    駄犬さん

    返信有難うございます。m(_ _)m
    確かに駄犬さんが言われているとおり、「好調台の定義」などは存在しないのかもしれませんね〜

    全回転、見るのは厳しいようですが・・・
    1日打っていれば数回見れる機種もあるかと思えば、
    滅多に見れない機種もあり・・・不思議ですよね。

    まだ打ち込み足りないですが、全回転見れるよう頑張りたいです。。

    打ち込めば普通に経験する事かもしれませんが、
    「満腹亭ですき焼き」→ハズレ
    「物の怪対決でカブ妖怪」→ハズレ
    「次回予告」→ハズレ
    「つばめ組リーチで金屏風の襖」→ハズレ

    これらの熱いパターンでのハズレは、打ち始めた当初はなかり心折れたものです。
  3. ACOまー さん 2010/02/15 月曜日 03:36 評価 #3356790

    アフロでGO さんどうもです。
     >打ち込めば普通に経験する事かもしれませんが   に反応です。

    ・新撰組擬似連 + すき焼き ⇒ ハズレ
    ・確変中やのに‘かぶ妖怪’  ⇒ 逃亡
    ・STXで次回予告2連続ハズレ (2回転連続ではない)
    ・確変中の単柄シングルで金襖 ⇒ まだまだ〜でハズレ

    という経験をいたしました。

    ちなみに、全回転は9回ですね。もう打ってませんがやっぱ萌え剣最高です。
  4. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2010/02/15 月曜日 18:18 評価 #3357343

    おいらも、反応します。

    >好調台のサインなのでしょうか?
    まさしく・・・・

    >全回転、一度でいいから見たいです・・・

    十数回です。全回転出たあと、よく嵌りました。
    嵌りのサインかもです?
  5. アフロでGO さん 2010/02/15 月曜日 23:11 評価 #3357733

    ACOまー さん、ちょい不良オヤジ さん

    返信有難うございます。m(_ _)m
    コメント頂けるとすごく嬉しいです。^^

    ACOまー さんも、痛いハズレ経験をお持ちなのですね・・・もし次回予告を2連続で外したらと考えたら、自分はこの台を打てなくなるかもです。(>_<)

    ちょい不良オヤジ さん

    全回転を十数回ですか!!羨ましいです。
    台との相性も良いのではないですか!?
    自分も全回転見れるよう頑張ります。

    桜の花びらが散って当たたる復活演出が大好きな
    「アフロでGO」より
  6. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2010/02/16 火曜日 19:47 評価 #3358786

    アフロでGOさん、こんばんは。

    >台との相性も良いのではないですか!?
    そんなことは、あり〜ま温泉です。
    私は、約3年前の導入後ほとんど毎日打っていた時期がありました。
    ACOまーさんも、書き込みされているように、激アツはずしは数知れずです。
    早く全回転見ることができるといいですね。
    頑張って下さい。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT