| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【2256061】が含まれるスレッド

この台何? mogu456 さん 2008/01/06 日曜日 17:29  #2256061
全然当たらない。
STX大当り確率 1/97.7なのに600回転しても当たりません。
単に諦めが悪いのかもしれませんが、甘デジならもう少し何とかして欲しいものです。
小岩にできた禁煙フロアでの出来事でした。 

  1. 横浜球殿 さん 2008/01/06 日曜日 17:47 評価 #2256074

    全国の大当たりデーター見ると、2000回転なんてデーターも有るので、

    あまり粘らない方が、良いですよ〜〜っ、

    引きの悪い日はどう打ってもダメなので、

    違う日にでも打ちましょう〜っ、

    日が変われば引きの強さも変わるので!!

    アマデジは予算を決めて打つのが1番です、

    1発逆転はなかなか出来ないですからね〜っ、

    出球や継続率考えるとね!!

  2. カメジイ さん 2008/01/06 日曜日 21:06 評価 #2256272

    当たらないのはホールが悪い!
    >STX大当り確率 1/97.7なのに600回転しても当たりません
    これはあんまりですね(−−;)
    甘デジは打った事ないのですが、この機種は絶対におもしろいので、ぜひ打ってくださいね〜
  3. らいだーええ1号 さん 2008/01/07 月曜日 01:08 評価 #2256823

    ホールのせいではないですよ。当り回数多くなると必然てきにはまりもおおいくなってきますし、6倍はまりごくごく普通ですよ。その反対に10回転以内で数珠るときもありますし。ハネデジでダブル1000もみたことありますよ。
  4. ミナリン さん 2008/01/07 月曜日 23:06 評価 #2257866

    自分は、STXで朝一から740回転嵌まりを喰らった事あります(泣)
    それ以来、粘らない事にしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT