| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1758659】が含まれるスレッド

悲劇・・・倒せない・・・ 鉄アレイ さん 2007/04/01 日曜日 02:23  #1757203
北斗は旧からよく打ちますが、SEはまだ一度も昇天させたことがありません・・・しかぁ〜し!BB中はさみ打ちをやめて順押しで赤七白オーラを消化してたらお強いケンちゃんだったらしく20連を超えてどこまで続くのかと打っていたら払い出し中突然メダルの払い出しがとまりエラー!!!店員を呼ぶと電源落とすしか無いとの事・・・(ちなみにクレジット表示が消えてE1の表示が・・・)泣く泣く電源落とされ調整中に(ToT)長々書きましたがかなりレアらしく・・・みなさんこんなこと見たことありますか???
  1. チェリーを盗め さん 2007/04/01 日曜日 02:55 評価 #1757248

    ありませんし、なったことないです。
    んでどうなったんですか?
    その強いケンちゃん・・・
    保証とかあるのでしょうか??
  2. みかん爆死 さん 2007/04/01 日曜日 07:20 評価 #1757378

    エラーの種類にもよりますが、電源ONOFFで直る場合もありますよ。

    まさか一度もONOFFしないで調整中になったんですか?だとしたらその店はちょっと・・・。
  3. 銀玉侍 さん 2007/04/01 日曜日 14:27 評価 #1757650

    それは完璧に店にはめられたのじゃ。
    普通は、電源落としても、メモリにデータは記憶されているから、続行されるはずじゃワイ。
  4. ばけらったった さん 2007/04/01 日曜日 15:39 評価 #1757700

    自分もありました。
    中のメダルをためるのが調子悪くなって取り替えるのにいったん電源を落とすと言われ、でも電源を再度オンにしたらそのまま続きでしたよ。
  5. 北斗のけんち さん 2007/04/01 日曜日 17:54 評価 #1757805

    電源落としてまたつけてもBBはそのままのような・・・設定変更とかされてたら終わりですが。。。
    僕も店側にやられたに一票。
  6. 鉄アレイ さん 2007/04/02 月曜日 00:31 評価 #1758659

    user imageご意見どうもです。確かに電源ON/OFFの確認はしませんでした(ToT)設定変更するしかないらしく、いつものエラー画面とはちょっと違う感じかしまして・・・でもやっぱりみなさんが言われる様にはめられたのでしょうか・・・ただ大きいホールなので自分だけ狙い撃ちすることは無い様な・・・あの時間で100台近くあるSEの中でBB回数はTOPぐらいでしたが・・・保証は次が確定しているので100枚もらいました。ちなみに今日朝一いってきましたが、15kで赤七-緑引くも昨日のケンちゃんとは違い、キックで5連爆死でそのまま自分も爆死でした・・・無くなる前に倒さないと・・・
  7. 鉄アレイ さん 2007/04/02 月曜日 00:35 評価 #1758668

    ちなみに上の画像はその時の画像です。液晶画面がエラー表示ではなくケンちゃんがぐるぐる回り続けタフボーイ(綴り忘れました)が無情に流れて台の向かいには唇をかみ締めた自分が・・・(><)笑
  8. 宴会続き さん 2007/04/03 火曜日 01:21 評価 #1760662

    どの地方のどの店なんかね?明らかに違法としか思われへんね。
    通報したらどない? 電源おとしてもそのまま継続するで。
    クレオフ時も電源OFFってもそのまま次Gバトル再開やで!
    完全に店にやられたのう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT