| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ北斗の拳SE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ北斗の拳SE

Sammy
©武論尊・原哲夫/NSP1983 版権許諾証SAB-302 

<< パチスロ北斗の拳SE >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(142件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 右手のサイモン さん 2011/02/20 日曜日 00:13 評価 #3733889
当時の北斗は、何回か天上を越えても当たらない台を見た
事があります。
2チェランプ矛盾でノーボーナスも経験してます。
今となっては想像ですが、ストックをたまらないように
できたんだと思います。

  1. 右手のサイモン さん 2011/02/20 日曜日 02:41 評価 #3734089

    まぁ、気にしないでくれ。
  2. 上上下下右左右左 さん 2017/02/28 火曜日 03:23 評価 #4884030

    6年の前で今更ですが(^_^;)

    初代と同じと誤解された方が当時多かったですが、SEは高確で2チェでも100%ではないですよ。
    この部分が嫌で解析見てから打つ気にならなかったですからね。
    SEは2チェより、強スイカの方が当選率がたかったと記憶してます。
    それでも75%ぐらいだった筈です。
    古い板上げて失礼しましたm(__)m

返信する

久々 けんちろうくん さん 2009/09/02 水曜日 00:13 評価 #3173515
ゲームセンターでSEを打ちましたが、2チェを引いた
スーゲーム後、影演出から誰も出ず。
そのままスルー・・・・
ホールでもすべて確定だっただけにビックリですが
やはりBB確定の演出ではなかったんでしょうか。
それともゲームセンターだからでしょうか。

  1. 小笠原のバット さん 2009/11/17 火曜日 03:03 評価 #3261211

    いや、前兆確定だよ!
    ゲーセンはなんかいじっているんですかね〜?
  2. 片山のパット さん 2010/03/02 火曜日 01:00 評価 #3374578

    ちゃんと32Gまわしたんですか?
  3. じゃあああ さん 2010/12/25 土曜日 20:56 評価 #3688644

    確定じゃないですね。まれですが、チャンス目で影演出が出ます。

返信する

本日777タウンにて 遊び魂 さん 2009/06/08 月曜日 06:17 評価 #3068726
青7白オーラから25連昇天しました(汗)
ちなみにトキやレイ、ユリアの登場一回も無しです。
今更ながら恐ろしい台でしすね(笑)
今じゃ考えられないですからね。


    返信する

    よろしくお願いします! ケロッチ さん 2009/05/22 金曜日 20:13 評価 #3045771
    よろしくお願いします!
    1. マッソータイム さん 2010/03/22 月曜日 21:16 評価 #3399852

      テステス
    2. マッソータイム さん 2010/03/22 月曜日 21:17 評価 #3399853

      デデデー

    返信する

    (無題) まさか!? さん 2008/06/29 日曜日 00:18 評価 #2571749
    広島のホールでこの台が稼動しているのはホントですか?
    1. ブル中野アナ さん 2008/10/16 木曜日 18:17 評価 #2733935

      デマもしくはゲーセンじゃないの
    2. ゴンゴンゴン321 さん 2011/11/04 金曜日 12:54 評価 #3936107

      ラブホなあったよ
    3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:51 評価 #5573524

      ゲーセンならあるかもねえ

    返信する

    今思えば良い台だったな〜 Phoo さん 2008/04/22 火曜日 16:56 評価 #2459739
    初代では連日万枚を稼がせてもらいSEではそんなに出ないが今の5号機に比べりゃ全然良いよね
    初代末期にMHの北斗の挙動が怪しいと噂になっていて打ちに行ったときボーナス確定で777揃えたら通常画面になり店長呼んで警察にTELして確認してくれ〜〜
    と騒いだら事務所に呼ばれて翌週に良い事(お詫び)あったのも今では良い思い出だな。

    1. ぴっつあ さん 2008/04/24 木曜日 03:43 評価 #2462792

      初代で
      北斗緑オーラ単発、1G連北斗緑オーラ単発、10G後赤7レインボー単発、1G連赤7白オーラ単発・・・。
      さすがに遠隔かとおもたよw

      こんなことすらいい思い出だわw

    返信する

    変なSE ケン死ロウ さん 2007/11/25 日曜日 21:47 評価 #2193938
    ゲーセンに変なSEが置いてあった。
    俺の空の台なのに中身はSEだった。

    1. キャバクラ・ユダ さん 2007/11/26 月曜日 23:58 評価 #2196077

      液晶無しのSEですか?
    2. ケン死ロウ さん 2007/11/27 火曜日 23:05 評価 #2197703

      user image ドーナツ型の液晶のやつ
      リールがあるところは発展などが見えなかった
      画像あるけど張り方がわかりません
    3. ケン死ロウ さん 2007/11/27 火曜日 23:05 評価 #2197706

      貼れました
    4. キャバクラ・ユダ さん 2007/11/28 水曜日 01:49 評価 #2198321

      ケン死ロウ さん こんばんは。

      画像、拝見しました。
      こんなことも簡単にできてしまうんですね!!
      ドーナッツビジジョンでSE出してたらもっと人気出てたんでしょうかね?
    5. キャバクラ・ユダ さん 2007/11/28 水曜日 01:55 評価 #2198330

      ってか、よく観るとこの画面だと、バットのカンや村人の服色が把握出来ませんね・・(>_<)
    6. 舌先に口内炎 さん 2007/12/10 月曜日 12:52 評価 #2218384

      >キャバクラ・ユダ さん

      SEには、バットのカンは出てきません
      ・・・と、突っ込みを入れてみる(^^ゞ
    7. キャバクラ・ユダ さん 2007/12/11 火曜日 23:00 評価 #2220828

      舌先に口内炎 さん こんばんは。

      そうでした。" "(/*^^*)
      SEでは、バットのポイ捨ては無くなってましたね。
    8. ユーザーアイコン 白オーラが一番II さん 2007/12/13 木曜日 09:29 評価 #2223432

      ヤフオクに数種類出品されていますね。
      俺の空等の筐体にSE入れているようですね。

      高確以上に滞在していても、LED矛盾が発生しないようです。
    9. ケン死ロウ さん 2007/12/15 土曜日 02:00 評価 #2226396

      関係ないけど俺も白オーラが一番だと思う

    返信する

    ささいな疑問なんですが ・・・・・・・。 さん 2007/10/29 月曜日 20:40 評価 #2147105
    ここの設置店検索でSEまだ出ますよね?
    これってホントにまだあるわけなんですか?

    1. 大花吉宗北斗 さん 2007/10/29 月曜日 23:33 評価 #2147605

      ありません。
      更新していないだけです。
      設置していたら即営業停止です。

    返信する

    ヘタな5号機より・・・ 風邪のヒューイ さん 2007/10/25 木曜日 03:57 評価 #2138973
     ゲーム性も出ダマのバランスも
    こいつの方がまだまだましだったな。

     個人的に良台でした。

    1. デコイ工場 さん 2007/11/28 水曜日 12:01 評価 #2198834

      違うんですよ!

      コイツは4号機の土俵で勝負するから酷評なんですよ。
      5号機の土俵で勝負したら人気出たはずです。
       (規定上ありえないですがねw)
    2. わさび さん 2007/12/10 月曜日 00:13 評価 #2217672

      こんな台でも良かったんだな〜
    3. はみる さん 2007/12/24 月曜日 01:06 評価 #2239689

      ♪なんでもないようなことが幸せだったと思うぅ〜

    返信する

    今になって最高記録・・・ 斑目貘 さん 2007/08/19 日曜日 11:33 評価 #2013636
    ↓の方のレスにもありますが
    一昨日自分も大型チェーンのゲーセンで久々にSEを打ちました。

    まだ撤去から1ヶ月も経っていないのに1年ぶりに打ったような凄く懐かしい感じでした。(少し言い過ぎ??)

    このゲーセンはSEが6台設置してあり1/2 設定6なんてイベント?で100円:50枚でのPlayできる台でした。

    昼過ぎから120G経過、スイカBからハート 青7青:8連
    そこから100G以内にバンバン当り履歴をみると
    16時の時点で1800回転 初当り9回 BB:67
    あんまりながいするつもりはなかったのですが、ブン回すことに決め続行

    とにかく初当たりが早く連する 最高の展開でした。
    ミカンが来ようが蹴りが来ようが当たり前のようにかわす。
    気付けばドル箱4カチカチ。。。
    夜の12時で終るゲーセンで結果は

    BB:201(自分のスタート時はBB:8から)
    総回転:6850G
    初当り:21から忘れてしまいました(多分25、6?)
    昇天:2回(23連、26連)
    大爆発:1回(47連)
    枚数:11341枚

    とにかく初当たりが早く最高嵌りでも400Gくらい、赤7も9回あり継続しまくりでした。

    こんな引きを撤去前に出来れば。。。
    撤去前もそうだったのですが、この台はたまにバカみたいに爆出する時ありますよね?
    周りにもこんな出方している人、よく見かけたし
    SEを1年打って自分もこんな経験3、4回ありましたが、ここまでは出なかったな・・・。7800枚が自分の限界でした。

    あんなに出たはいいけど預けてあるコイン使い切れるかな?

    またSEに嵌りそうです。

    1. 所詮Gセン さん 2007/08/19 日曜日 14:52 評価 #2013774

      ゲーセンで出すくらいならパチ屋で出せよ だな
    2. クモ さん 2007/08/20 月曜日 21:54 評価 #2016203

      ゲーセンでそこまで熱中できない・・・
    3. 斑目貘 さん 2007/08/21 火曜日 08:57 評価 #2017285

      所詮Gセン さん
      ごもっともですね。。人生こんなものかもしれません・・・

      クモ さん
      久しぶりでしたので懐かしさに30分くらい打ってみようという感覚で打ち始めました。
      そしたら↑の展開・・・ヤメにやめられず長い事打ってしまっただけのことです。
      熱中していたと言われればそれまでですが換金できないとはいえ
      あの時のあの台、あの状況・・・やっぱ止められなかったです。
    4. ほくたー さん 2007/09/23 日曜日 23:13 評価 #2083072

      ゲーセンで・・・。

      次は、プレステで・・・ですか?
    5. 鎌ヶ谷っこ さん 2007/09/25 火曜日 01:17 評価 #2085904

      払い出し300枚(クレジットに改造されてますが)ごとに1ポイントと書かれた紙切れが入ったカプセルが出てくる某ディスカウントショップのスロットコーナーで、昇天まで行かなかったけど17連して6ポイント貰いました。1ポイント50円換算くらいの景品が陳列してあり、ジュースなどをくれました。
      ところで、ここの掲示板に書かれている「ゲーセンのは声が違う」というのは確かにそうでしたね。もっと言えば、グラフィックも違うのがあります。かなりショボくなったラオウとケンシロウが対峙しているのはマヌケでした。
    6. 斑目貘 さん 2007/10/10 水曜日 22:46 評価 #2115027

      HGHG さん

      この時はホント遊び感覚(久々にSEに触れてみたかった)で打ち始めました。

      ところが記載しましたが何やってもうまくいく(連する、初当り早い)

      正直、熱くなる???ってよりヤメに止めれなくなってしまった?が正しいかな。。

      それが熱くなったんだって言われれば何もいえませんが・・・。

      もちろん換金も出来ない。。とても熱くなれませんでしたね。
    7. メンソオタク さん 2007/10/13 土曜日 09:15 評価 #2119193

      換金できないですけど別にゲーセンで打って何が悪いんかな…

      私も昔の名機などがゲーセンには並んでいるので、実機を持っていないならつい打ってしまいますけど。
    8. ボーダラー さん 2007/10/16 火曜日 18:40 評価 #2124573

      ゲーセンは子供の行くところ・・・偏見をもって優越感に浸りたいタイプなんでしょ。
    9. 万○書店 さん 2008/02/03 日曜日 01:59 評価 #2307674

      中古ショップに置いてあるスロットは300〜400クレジットで500円券出すやつもあります。
      過去にSBJで2万越えしたことも・・・
      ホールじゃないからといって馬鹿には出来ませんよ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT