| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1601434】が含まれるスレッド

SEってばさ.. 北斗の件SE さん 2007/01/13 土曜日 19:42  #1600585
いや〜、BB中に例えば10連ぐらいしてて、ラオウパンチのリプ3回ぐらいで安心してたら、
最後にチャンス目..なんて経験皆さんありますよね?
バトル中適当うちしてると、子役もチャンス目に見える事があるので、赤7の2連順押しとか中押ししないと、
正確な判断は出来ませんが..とにかくチャンスめが出たときの寒さったらないですよね..
BB中もチャンス目出せばいいのに..

取り留めの無い話で済みませんでした。

  1. マジマジ??? さん 2007/01/13 土曜日 21:44 評価 #1600752

    こんにちは。

    あります。バトル2G目でラオウ立ち上がり、左斜め下にリプ並び聴牌かつ最下ラインベル並び聴牌で右一番下JAC、、、ありゃー、4連でおわりか、、、3G目ケンシロウ避ける、、、「おおおおお〜、よけた、継続確定!」のときは、「こういう逆転パターンアリ」だったのね〜状態。

    さすがに、ラオウ攻撃リプ3回出て、最終Gでチャンス目の時は「泣きます」「ぼやきます」。

    全然冷静にやっていないので、周りの人にはマジで申し訳ない。
  2. katia さん 2007/01/14 日曜日 00:12 評価 #1601133

    北斗の件SEさん、マジマジ???さんこんにちは。
    先日こんなことが....。
    BB中、ラオウの剛掌波を受けケンシロウが倒れたんですが、その間の出目がハズレ、ベル、2チェ、スイカ、ハズレ、ハズレだったんです。
    4連してたしまあ高確スタートっぽいからイイやと思ってレバー押したら、「ケーン!」
    私、「え〜っ!?」
    隣のおじさんに変な顔されました。
    リーチ目、チャンス目が出るまで諦めるなってことなんですね。
  3. 自称花火師 さん 2007/01/14 日曜日 01:18 評価 #1601302

    あります。

    先日、単発か2連か大事な、2回目の小役Gの1G目、いきなりチャンス目。
    はぁ?1Gでいきなり単発確定ですか?
    2G目、1G連かと淡い期待を込め、青7目押しもむなしくハズレ。
    3G目、もしかして赤7?目押しするもハズレ。液晶はみ・か・ん。
    4、5、6G目もう、どうでもよく適当で画面すら見ず。
    ばしゅーー。

    私は、SEの一番出来の悪い部分は、機械割りではなく、まさにBB中のチャンス目出現だと思います。
  4. ナンペイ さん 2007/01/14 日曜日 02:46 評価 #1601434

    user imageこれですね?
    写真は中押しでの1G目チャ目です。
    まだ5連目なので精神的ダメージは少ないかったですが、このあと打っていると単発確定1G目チャ目出してしまいました。。。
  5. 北斗の件SE さん 2007/01/15 月曜日 02:12 評価 #1603088

    自称花火師さん>
    確かに..
    バトル中に剛拳波かなんかで、2チェ引いて継続すると複雑な気持ちですよね..
    もったいないのか、継続してよかったのか..
    特にその次で終わったりしたら、あ〜前の2チェもったいね〜!って感じですよね。
    ま、でも継続した方がいいんでしょうね、そういう場合.....
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT