| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1597315】が含まれるスレッド

さきほどの件ですが・・・ G戦士 さん 2007/01/11 木曜日 18:50  #1597315
写メのほうを取ってあったのでのせます。うまく取れていないのでぼけているのですが、20連しているのはわかると思います。
  1. 見習いA さん 2007/01/11 木曜日 18:57 評価 #1597325

    ちなみに私が思いついたのも
    >赤い彗星の雑魚 さん の
    >あるとするなら・・・・
    と同じです。

    その光景みると5G目ですよね?
    1〜4Gまでに
    ストックなしスタート
    ストックたまる
    小役でモード移行
    やり遂げたんですかね〜?
    ちなみに何連しましたか青7?
  2. G戦士 さん 2007/01/11 木曜日 19:03 評価 #1597331

    見習いAさん
    そのあとはケンシロウの攻撃だけで8連しました。ラオウのパンチであっさり負けましたけど・・・こんなことは初めてだったので、がっかりです。SEで初めて昇天すると思ったんですが・・・
  3. 見習いA さん 2007/01/11 木曜日 19:07 評価 #1597337

    私たちの意見ストック切れスタートだと
    さらに最低7・8個はためていかないとムリですね。
    ちなみに写真は7揃ってますがボタン押したまま撮ったんですよね・・・。
    こればかりは本当にわかりません。すいません
  4. G戦士 さん 2007/01/11 木曜日 19:17 評価 #1597344

    見習いAさん
    ストック切れですか・・・もう二度とあの店に行くことはないでしょう・・・
  5. 見習いA さん 2007/01/11 木曜日 19:23 評価 #1597349

    いやストック切れだと
    毎回6ゲームしかないバトル中に7・8個もためないといけないので

    赤い彗星の雑魚 さん が書いてくれた
    >あるとするなら21連目JAC終了後ストク切れで負けバトルスタート→すぐ内部JACを引きさらに小役を引き直撃か早い前兆を引く→6G目には揃えられるようにする

    +上記なのでほんとに神業になっちゃいますよ。
    でも他にない以上バグかやり遂げたんですかね・・。
  6. 赤い彗星の雑魚 さん 2007/01/11 木曜日 22:15 評価 #1597584

    こんな事が・・・怖いですね
  7. 見習いA さん 2007/01/11 木曜日 22:20 評価 #1597600

    赤い彗星の雑魚 さん
    同感です。いろんな意味で...。
  8. まとちゃん さん 2007/01/11 木曜日 22:27 評価 #1597623

    この青7そろえてなかったらどうなってたんでしょうかねぇ!?
    やっぱバトルに負けてたのかな??
  9. 嘘つきマミヤ さん 2007/01/11 木曜日 22:44 評価 #1597662

    SEってストック機じゃなかったんでしょう・・という結論になりますね。
  10. 黒王にふまれた さん 2007/01/11 木曜日 23:35 評価 #1597757

    その店の台は波があらくないですか?
    朝一モーニングみたいな出方しませんか
    基本的な部分を否定されたら裏としか思えないなー
  11. 北斗単発病 さん 2007/01/12 金曜日 00:32 評価 #1597911

    さすがにどなたの推測も不可能に近いですからこれこそ本物の「裏物確定」でしょう。

    証拠ありの裏物確定は初めてでは?(笑)

    しかしSEなんてほっておいても店がもうかるんだから危険を犯してまで裏物を入れる店の意図がわかりませんね。
  12. 北斗単発病 さん 2007/01/12 金曜日 00:36 評価 #1597926

    >G戦士さん

    ん?写真見て一つ疑問に思ったので。
    これって”7がすでに揃っているのに画面がケンシロウ倒れてる”って変じゃないですかね?

    7揃った時点で画面は「バトルボーナス、ゲエエット!!」になるはずですが。。。

    この写真を撮ったとき第3ボタンを押したまま撮影したのですか?それ以外はありえないんですけどね。
  13. 弱肉強食 さん 2007/01/12 金曜日 00:59 評価 #1598000

    >北斗単発病 さん
    他の方の返信も読んだ方がいいですよ。
    3.で見習いA さんが書いてますよ!
  14. 赤7赤オーラ単発 さん 2007/01/12 金曜日 01:19 評価 #1598052

    裏と判断するのが一番自然かと・・・
    それか1G確定の時はこういった演出もある?
    サミー・ロデオに問い合わせとかは無理なんですかね・・?
  15. キャメルくん さん 2007/01/12 金曜日 01:29 評価 #1598071

    ちなみにこのバトル1〜4G目の間に何か小役は出たのでしょうか?
    もしストック切れだとすると、1G目に小役が出てもNGだと思うので、2〜4G目にチェリー、スイカ、チャンス目が出現していますか?
  16. 轟ng さん 2007/01/12 金曜日 02:07 評価 #1598136

    関係あるかわかりませんがアプリで20蓮目で昇天しないで終わった事がありますが実機とはさすがに違うのでなんともいえませんね・・。
  17. ういん さん 2007/01/12 金曜日 03:13 評価 #1598208

    裏物でしょうね。。
    SE初昇天できなかったのは残念でしょうけど、ある意味昇天画像より何十倍も価値のあるレア画像ですよ。。(もしかしたら世界に一枚!?)
    そう考えると私はうらやましく思います
  18. H.Cしろながす さん 2007/01/12 金曜日 11:31 評価 #1598538

    G戦士さん はじめまして♪

    冷静に ボタン離さず 写メ 撮ってる所 感動致しました(__)

    発表されている解析どうりだと やはりありえない現象ですよね、皆様がおっしゃる通り。

    それとも 20連と 表示されている所が “バグ なのでしょうか?(実際19連目だったりして・・) 獲得枚数も しっかり見えませんが 2,000枚越えてる様にみえますし・・・・・

    裏物やとしたら こんな事になるんでしょうかね?(謎)

    貴重な 写真 ありがとうございます(__)
  19. とむむむ さん 2007/01/17 水曜日 19:05 評価 #1608391

    (⋆^-゜)
  20. とむむむ さん 2007/01/17 水曜日 19:08 評価 #1608394

    ('-^⋆)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT