| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1597209】が含まれるスレッド

なんなんだ〜 MUMU さん 2007/01/11 木曜日 16:52  #1597174
昨日は天井近くで青7白オーラ20連!
高確演出が良く出てたので200Gぐらいで青7レインボーオーラ単発・・・
オーラの色は本当にあてになりませんね!
逆だったら納得できるんですけどね〜

  1. ぱるく さん 2007/01/11 木曜日 17:27 評価 #1597209

    user image私もオーラの色気にしてません。最近、秘宝、サンダー、番長ばっかなので打ってませんが、青7黄色24連、青白21連、赤7虹37連って感じです。
    また、赤7虹2連、3連も経験済みです。変に期待させる赤7は好きじゃないです・・。演出は楽しいですが・・。
  2. ややスロット好き さん 2007/01/11 木曜日 17:43 評価 #1597236

    何色でもいいから、とりあえず4連すれば納得することにしてる。AタイプのBIG一回分で。その後は何連しようがおまけと考えるようにしてる。期待した分だけ切なくなるので....。旧北斗は3連で良かったんだがなぁ...。
  3. ふくお さん 2007/01/11 木曜日 22:37 評価 #1597647

    私も7、オーラの色は期待しない事にしました。今日、赤7レインボー2回とも2連終了…。5連で「ありがとう」って感じですね。
  4. ナンペイ さん 2007/01/12 金曜日 00:10 評価 #1597841

    そういえば最近オーラの色あんまり見てないなぁ〜。
    揃えたら、メダルがJAC inまで持つかどうかしか考えてない。
    BBはとにかく単発でなければOK!
    5連したらもう感動です。
  5. は〜? さん 2007/01/12 金曜日 01:12 評価 #1598037

    >高確演出が良く出てたので200Gぐらいで青7レインボーオーラ単発・・・
    の意味がよくわからないんですが。

    200Gぐらいで青7レインボーオーラ単発を喰らった原因が、高確演出が良く出てたから?
    高確演出が良く出てたので粘ったら200GぐらいでBB当選、青7レインボーオーラ単発を喰らったって事?
  6. MUMU さん 2007/01/12 金曜日 14:28 評価 #1598749

    は〜?さん、ごめんなさい。書き方が悪かったですね。
    いつもは演出が悪かったら100G近くで止めるんで。
    高確演出が良く出たので200Gまで打ったって事です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT