| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1585313】が含まれるスレッド

ハート演出腹立つ!! 北斗の拳大嫌い さん 2007/01/04 木曜日 03:46  #1585086
天井から9連打して、130Gで2チェからハート演出、背景の色が変わりハートバトルと思いきや、バトルには入らずBETを押したらもとの画面に戻ってしまいました。
こんなことってありますか?

  1. 残悔拳 さん 2007/01/04 木曜日 09:41 評価 #1585181

    9連打!?今ひとつわかりませんが!?
    普通に高確で2チェ、スカでしょう!?
  2. 北斗の拳大嫌い さん 2007/01/04 木曜日 10:00 評価 #1585197

    BB、赤7で9連の後です。
    ハート演出で背景の色がピンクに変化しても必ずバトルに入るわけではないのですか?
    バトルで負けるのは見たことはあるのですが・・・
    アミバは画面の色が変化すると確定ですよね?
  3. 赤い彗星の雑魚 さん 2007/01/04 木曜日 12:54 評価 #1585313

    user image豚さんはこうならないとバトルにはなりませんが・・・
  4. やだやだハート さん 2007/01/04 木曜日 13:49 評価 #1585353

    「君がケンシロウくんかねー」
    「やーだやだわたしゃ血がきらいでねー」
    「かかってきたまえとはいっとらんよー」
  5. 北斗の拳大嫌い さん 2007/01/04 木曜日 17:32 評価 #1585484

    赤い彗星の雑魚さんの画面になったのですが・・・
    バトルにならず終わってしまったのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT