| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1570020】が含まれるスレッド

キャラフラ 王蟲 さん 2006/12/23 土曜日 16:15  #1570947
今日SEを打ってきたんですが、キャラフラの時アタッアタッアタッでした。ですが中押しをしてみると
ス*ス
*ス*
***
となっていて目押しをちゃんとしたのでチャンス目だと思いやったーと思っているとなにも起きずに32G過ぎてしまいました。これはどうなっているんでしょうか?教えてください。

  1. 隣のレインボー さん 2006/12/23 土曜日 16:29 評価 #1570001

    左リールは凄く滑りませんでしたか?
    中押しでその形&あたっ×3はスイカB確定なので取りこぼしですね。特定のスイカだと左リールにチェリーが出てしまうのでその形で止まります。
  2. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/12/23 土曜日 16:52 評価 #1570020

    user image中押し強スイカの場合左下がりでしか揃いません

      ス
     ス


    この部分を王蟲さんは赤7枠内で押してしまったと考えられます
    それでチェリーの真下のスイカが止まりV字に
    中押しでスイカを取るには赤7の下にあるスイカかチェリー付き青7の上にあるスイカを目押ししないと取りこぼします
  3. シューまい さん 2006/12/23 土曜日 17:41 評価 #1570042

    おそらく、中押しでのチャンス目はそのような形にはならないのではないのでしょうか?
    なのでみなさんがおっしゃられてるとおり、スイカBの取りこぼしだと思いますよ。
  4. ミズこおるサムサ さん 2006/12/23 土曜日 17:59 評価 #1570051

    シューまい さんのおっしゃる通りです。(^.^)

    JAC
    べ・ル
    赤・7

    中押しのチャンス目停止形は 中リール & 右リール の中段にリプレイです。
    また左リールは上の停止形以外はハズレ(通常目)です。

    時空を捕らえました。⇒ コンプリートです。(笑)
  5. ナンペイ さん 2006/12/24 日曜日 03:44 評価 #1570923

    たぶん左リール赤7枠内目押しあるいは赤7の上のスイカを直で枠内に狙おうとしたんじゃないですか?
    左リール赤7の上のスイカはチェ付きなので下段まで滑ってきません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT