| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1239108】が含まれるスレッド

 おにむしゃすりー さん 2006/07/05 水曜日 22:34  #1235825
今日またまたはじめて見る演出が有りました!
ニュースで男性アナ→今年のボーナスは大幅なUPです→BIG
隣の台でしたけど・・・やっぱお隣の方も一瞬固まってましたよ!(笑)

  1. あきしん さん 2006/07/05 水曜日 23:06 評価 #1235928

    まだまだいろんな演出が楽しめそうですね
    本当にボーナスUPすればよいのですがね
    どのような条件ででた演出だったのでしょうか(SOMとかOM)
  2. 山崎銀次郎 さん 2006/07/06 木曜日 00:12 評価 #1236226

    そういえば、ボーナスUPニュースはまだ見てない〜。
    ある程度制覇したと思っていたのに、忘れているプレミアがまだまだあるのかも・・・。

    とにかく、リムジンクラッシュ復活が見たいです!
    ギャルオールヌードとね(^^)
  3. 北斗左右衛門丞 さん 2006/07/06 木曜日 00:18 評価 #1236241

    この演出は主にボーナス確定後の1/306の確率で出現しますね。
    それ以外では確率差なく、1/24366963という途方も無い確率ですのでモードの判別などできませんね・・・
  4. 無印 さん 2006/07/06 木曜日 00:55 評価 #1236384

    バッグ揃いで何回か見ました。
    見てないのはリムジン復活だけだと思うけど本当にあるんですかね?
    もう何百回とボーナス引いてるのに・・・。
  5. まゴ さん 2006/07/06 木曜日 02:51 評価 #1236620

    おめでとうございます^^
    私はまだ見たこと無いですね〜。
    リムジンクラッシュの復活プレミアなんて今知りました(笑)

    みなさんって、例えば子役ナビハズレとかでボーナスが確定しても、できるだけプレミア見るためにボーナス確定画面までボーナス絵柄を揃えない事ってします?
    私はコインが勿体ないんでさっさと揃えちゃいますが…。
  6. ごはん さん 2006/07/06 木曜日 04:06 評価 #1236679

    先日リムジン復活見ました・・・というか
    交差点で、リムジンが クルクル・・・・
    あ”〜〜 だめじゃん・・・
    と、レバー叩いたら ぇ! 安田家?
    はっきり言って・・・見落としました・・
    これからは、演出が終わるまでじっくりいきたいと思います。

    あと、面白かったのが・・・
    女子高生通過の画面で・・・
    リプレイが揃ったので、一息つこうと立とうとしたら
    スカートがめくれて・・・

    あの時は、法則?が崩れたのに気づくより、
    へぇ〜〜〜 めくれてラッキー・・(おやぢですよねw
    と、脳みそ壊滅状態でした・・
  7. mihiro さん 2006/07/06 木曜日 19:38 評価 #1237501

    >ニュースで男性アナ→今年のボーナスは大幅なUPです
    でしたか・・・
    あっ!すみません、
    私も昨日その演出を見たのですが、高速打ちをしていて画像を見落としてしまったもんですから^^;
    アナウンサーが「待ちに待ったボーナスです」とか言ってたような気がしたので、画像を見逃して残念と思っていたところでした。
  8. 安田三平 さん 2006/07/07 金曜日 11:52 評価 #1239108

    user imageみなさん こんんちは
    丁度その画像をもっているので載せますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT