| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

俺の空「2006年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

俺の空「2006年」

RODEO
(C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS 

<< 俺の空「2006年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(102件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
個人的には期待 アライドン さん 2010/10/11 月曜日 10:01 評価 #3626478
TVCM見てしりました。
4号機時代みたいにりぷ連が熱いなんてないかもしれないけど期待!!
俺タイムを継承してくれれば問題なしです。
はやく打ちたいです。
5号機になり失敗した後続機もあるけどこの機種だけは成功してほしい

  1. ユーザーアイコン 貫け_いごっそ♪ さん 2010/10/11 月曜日 20:44 評価 #3626769

    同様にTVCMで知りました。

    ホールに登場する日が待ち遠しいです。

    前機種は 撤去されるまで打っていました。
  2. スドオ さん 2010/11/15 月曜日 21:18 評価 #3658372

    俺空はすごかったです(4号機)何が凄いかは打ってスーオレで万枚出さないと・・・すいません出るんですね5号機がリプ5なんて普通にあるし・・楽しみだなー

返信する

俺の空2 おさる5 さん 2010/09/09 木曜日 11:18 評価 #3592236
噂通りであれば12月に出るらしい。
個人的には期待半分、不安半分といったところですが・・・(^^;

  1. デミルメ!クラエ さん 2010/09/13 月曜日 10:21 評価 #3596886

    出そうですね
    http://slothistory.com/index.html
    北斗の拳3と同時期なのが気になるが・・・
  2. おさる5 さん 2010/10/05 火曜日 16:33 評価 #3620590

    タイトルは、俺の空〜蒼き正義魂〜
    盤面見たとき金太郎か?と思ってしまった(^^;
    台自体はガメラと同じモデルみたいです。
    スーパー俺タイムという1Gあたり純増1,3枚のART機。
    あと、リプ連がアツいらしい。

    12月5日が納期で6日には打てそうですね。

返信する

なんだ? GOMAQ さん 2008/08/06 水曜日 13:10 評価 #2628142
いわきと金沢でまだ稼動している臭いんですが、これってガセ?

出張ついでに探してみようかな・・・。

  1. 楕屡諮鵡 さん 2008/09/05 金曜日 00:57 評価 #2668919

    更新してないとかでは?

返信する

思い出 緑のバック さん 2007/11/22 木曜日 20:41 評価 #2189142
新台まだでしょうか?
メーカーの方でも情報を入れてくれませんか!!
予定でも結構です。
ゲーセンで見ると悲しく思うのは私だけでしょうか。

  1. ミントの大冒険 さん 2007/11/23 金曜日 08:22 評価 #2190026

    そうですね。早く5号機で一平を復活させてほしい。できれば原作に近いストーリーでw
    ただ4号機のような俺モード、スーパー俺モードは再現できないでしょうね。
    この前ゲーセンでスーオレ引いて喜んでいたお兄さんがいたけど、所詮ゲーセンですしね
  2. 冬物語 さん 2008/04/20 日曜日 11:00 評価 #2455661

    ホールで一度だけスー俺引いたのにバケ1回でモード抜けた時は自分の引きの悪さに愕然としましたね。
    こんな事やってるから万枚の可能性がことごとく布衣にされるんですね。
  3. 竜宮れな さん 2008/06/29 日曜日 14:48 評価 #2572483

    私も撤去間近に俺空ばかり打ってましたが、リプレイ5連のスーパー俺モードなのにBIG後、60G目に俺タイムに入りました。とてもショックで今でも覚えています@@;
  4. スルーで さん 2008/07/17 木曜日 15:05 評価 #2600157

    ホールでは3回スー俺ひきましたが

    全部深いRT引いてたのと、ほとんどバケだったので追加投資した事ありますよ、12連して10回バケって

    スー俺で最高獲得枚数1000枚いかないってどうよ

返信する

皆さんお元気ですか? 緑のバック さん 2007/10/15 月曜日 23:27 評価 #2123341
 PSのお気に入りに入れているせいかたまに掲示板開くのは私だけでしょうか。
 最近は、シーサー・やらジャグラー以前より収支+のこの頃ですが、いまいち物足りないです〜
 皆様どんなスロットされていますか?
良い台が(機種)あれば教えて下さい。
 新俺の情報が有れば教えて下さい。

  1. 金属バットマン さん 2007/10/16 火曜日 04:09 評価 #2123902

    ハーレムエース以外は危険なので打ってません。たまに リングにかけろをいちかばちかで打ってます。
  2. ぴえ郎 さん 2007/10/17 水曜日 17:22 評価 #2126198

    俺空撤去後はスロ止めるつもりだったのですが、今でも未練たらしく通ってます。
    打つ機種は気分次第、ほぼ毎日1万円〜2万円負けてます。どんなに負けていても一発逆転があった頃と違い、2万円投資の段階で諦めてしまいます。
    設定通りに出る分、設定の入っていない台が殆どの中で夕方から勝とうとするのは至難なことを実感しています。
    金属バットマンさんと同じく、遊ぶ気でハーレムかジャグラー、金銭的に余裕がある時はART搭載タイプでしょうか。
  3. ぴえ郎 さん 2007/10/18 木曜日 12:41 評価 #2127625

    金属バットマンさん
    こんにちは。
    確かに、ARTはいらいらしますね
    北斗2のように減るタイプのものはストレス爆発しそうになります。以前、RT70回くらい続き、3回位昇天しましたが、一箱半・・・
    2027のようなARTのみで増やすタイプは嫌いなのでしません。
    「金銭的に余裕がある時はART搭載タイプ」と書きましたが、やるのはもっぱら戦国無双くらいでしょうか・・
    一応、天井あるし(笑
  4. そんなに さん 2007/10/21 日曜日 13:18 評価 #2132492

    ほら、結局高々と引退宣言した人間は
    やめられないんだよ。結局
  5. ギャンブル狂 さん 2007/10/28 日曜日 01:25 評価 #2144202

    俺は辞めたよ。あったりまえじゃん。このご時世、当たらん、退屈、つまんない、勝てるわけないじゃん。氷河期が過ぎない限り復帰はありえません。ここに宣言。
  6. キモリ さん 2007/10/31 水曜日 08:21 評価 #2150375

    やめた人多いんじゃね。今のホールのスロコーナーみれば夏ごろまでの盛況さの欠片もみられない。スロからパチに移ったかやめたかでしょ。つーかあんな人いなくて高設定ほぼないに等しいですよ。97%回収されるのがオチ。
    俺も金輪際パチンコ店には行かないことを宣言します!
    4号機なつかしくてゲーセンに今は行ってます。情けないですがそれなりに楽しんでます
  7. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:08 評価 #5573559

    たまにみるよねえ

返信する

相当Mなんでしょうか? あにまとりっくす さん 2007/10/14 日曜日 20:59 評価 #2121233
俺の空は最後の4号機としてたまに打ってました。

キス演出で先生にキスしようとして

「やめなさい!」パシッ

と言われるとゾクッとしてたのって僕だけですか?
相当Mなんでしょうか?

  1. こたちょ さん 2007/10/15 月曜日 11:26 評価 #2122391

    同じことをダンナも言ってました。

    先生が一番好きだとも・・・。

    そんな彼はSかMかと言われたら
    Mな気がします・・・。

返信する

まだ 学生スロッタ さん 2007/10/06 土曜日 06:15 評価 #2106420
茨城の県南あたりでまだ設置してある店知っている方いらっしゃいませんか??打ちたいです・・・
  1. S-タ〜イム! さん 2007/10/06 土曜日 21:36 評価 #2107166

    P-WORLDの設置機種欄に【俺の空】と入力して検索を押すと、10月6日時点で【全国で740件設置】あります。茨城県にも有りますよ。
  2. S-タ〜イム! さん 2007/10/06 土曜日 21:42 評価 #2107180

    ↑ 【740件】→740店、又は740軒の間違い。
  3. よっしゃー さん 2007/10/07 日曜日 02:44 評価 #2107877

    今日P-WORLDで「俺の空」設置してる店調べて行ったらみごとに撤去されてました。
    本当にまだ設置してる店あるんでしょうか?
  4. S-タ〜イム! さん 2007/10/07 日曜日 14:01 評価 #2108239

    店が実際は撤去したのにホームページの更新をしていないのでしょう。客寄せの為かな?更新日を確認した方が良いですよ。
  5. HGHG さん 2007/10/07 日曜日 15:26 評価 #2108304

    収支関係無しで打ちたいのなら、ゲーセン逝けよ。
    未練タラタラと…
  6. sido さん 2007/10/08 月曜日 10:27 評価 #2109943

    更新している店でしたが、HPに乗っているにも関わらず、実際行くと撤去されてました。
    完全な記載ミスですね。
  7. だっふんだ さん 2007/10/10 水曜日 14:23 評価 #2114428

    更新は10月8日なのに、「番長」「カイジ」「俺の空」がある店がありますが、まあ置いてないしょうねえ。置いてたら車で2時間かけても行きますが。

返信する

なんだ? 夜勤クマ さん 2007/10/03 水曜日 02:31 評価 #2100860
なんで北海道にはまだ設置してるの?
  1. ★俺空タイガー★ さん 2007/10/03 水曜日 22:58 評価 #2102105

    今日まだ設置してる店ありましたよ。某神奈川のホールです。5台しかないけど満席でした。疑問で店員に聞いたけど、【わからない】といわれ、こっちも???ですよ。。。なんで??
  2. クリスタル さん 2007/10/05 金曜日 01:17 評価 #2104383

    打てるところ、、あるんですか??!!

    うらやましいです・・・・
  3. あかきり さん 2007/10/05 金曜日 03:48 評価 #2104554

    こんばんわ
    1月くらい猶予があるらしいですよ
    私の地区にも置いてる店が未だありましたから
  4. たんぽん さん 2007/10/05 金曜日 10:34 評価 #2104806

    >あかきりさん
    1月まで猶予あるんですか??
    1ヶ月間ではなく???
  5. あかきり さん 2007/10/05 金曜日 18:13 評価 #2105279

    すいません
    一ヶ月です
    最終が、10月30日と聞きましたけど

返信する

これだけに言えることじゃないけど そんなら さん 2007/10/02 火曜日 10:18 評価 #2099377
まぁ、さよならを惜しむのはその人の自由だけどさ。
みんなもう打つことはないでしょうって書いてる人は
本当にスロ引退するのかね、やっぱり4号機は一発狙えれるけどさ、2〜3千枚とか。でもしょっちゅう狙えれるわけないよねその分リスク多いんだし。
5号機食わず嫌いしてる人間は「出ない、AT、RTも長い演出もつまらん」そんな感じなんだろうと思う
一撃はないけど、1日1〜2万程度なら堅いのもざら
ハイリスクハイリターンより堅実性のほうがいいんではないかい?といいたいけどね。要は帰るときに千円でも勝てればうれしいじゃん。大負けよりはねってこと。 

  1. 怒王 さん 2007/10/02 火曜日 10:30 評価 #2099388

    お主は業界の人間かい?
  2. 二岡智宏 さん 2007/10/02 火曜日 22:46 評価 #2100126

    >やっぱり4号機は一発狙えれるけどさ、2〜3千枚とか。でもしょっちゅう狙えれるわけないよねその分リスク多いんだし

    一発狙える二岡が好きだ♪♪
  3. 俺の空−20万 さん 2007/10/04 木曜日 17:57 評価 #2103506

    たしかに言い方が業界の関係者みたいだね。私から言わせてもらえれば5号機世代は暗黒時代だと考えるよ。
    1、出玉が少ない。
    2、天井がない為初当たりまでいくら使えば当たるか分からず精神的に疲れる。底なしはつらい。        3、スロ人口減少でホールに活気がない=設定が入ってない。
    4、高設定を打たないと増えない。=低設定だとほぼ負ける。
    5、長時間打たないと増えない。
    6、時間の無駄
    7、店側の設定どおりの出玉が出るから店側に操作される。
    8、設定看破が難しい
    9、5号機価格が高い為、その分回収される
    以上
    これの現状だよ。食わず嫌いも何も人が少ないからホールは設定いれないし、入っていたところでたいして出ない。
    正直、投資した分回収するのだって至難の業だぜ。
  4. 虫の息 さん 2007/10/05 金曜日 01:19 評価 #2104387

    俺空とは、一切関係ないし。
  5. どーどー さん 2007/10/05 金曜日 08:07 評価 #2104653

    ようは4号機はハイリスクハイリターンだとすると5号機はローリスクローリターンだと主は言いたいわけだ。個人的に5号機はハイリスクローリターンと考えますが
  6. そんなら さん 2007/10/05 金曜日 10:45 評価 #2104817

    主だが、おいらは業界の人間でもなんでもないぽ
    だいぶ少なくなったがあまりにも5号機くそって
    言う人間いるからあまりにも悲観するもんじゃないって意味で書いただけぽ。
    >ようは4号機はハイリスクハイリターンだとすると5号機はローリスクローリターンだと主は言いたいわけだ。個人的に5号機はハイリスクローリターンと考えますが
    アイジャグみたいな合成高い機種で低投資でビッグ引けて即効逃げればローリスクといえると思うが?
  7. ハーレムン さん 2007/10/05 金曜日 21:18 評価 #2105492

    打ちたくない人は止めれば良い。打ちたい人は打てば良い。
    簡単なことです。
    現に5号機時代だが、打ち続けてる人もいます。
    7割の人は打ち続けてるんじゃないかな?客観ですけど
  8. そんなに さん 2007/10/06 土曜日 06:54 評価 #2106435

    まぁ、結論いえばその人の勝手ってことで
    5号機でもやめる人もでるしやる人はやるし、
    でもこういうところで引退宣言した人にはいくら
    状況が変わったとしても戻ってきてほしくないね
    いちいち高らかにいう必要ないだろうって。
    「引退しながら待ってます」とかね
  9. どーどー さん 2007/10/06 土曜日 08:56 評価 #2106546

    まぁ番長、北斗消えてからスロのシマはよほどの優良店じゃなければ人ついてないからパチに移ったか辞めた人ばかりだろうね。
    アイジャグでもはまれば十分にハイリスクになりますがなにか?100G以内に連荘しなければ十分に負けますがなにか?
    そんだけ5号機いいゆうならあんたはナンボ勝ってるんや?
    5号機客つき悪すぎるからおぬしみたいな業界関係者っぽい人がそうネット上で勧誘するケースなきにしもあらず
  10. そんなに さん 2007/10/06 土曜日 09:04 評価 #2106553

    こんなそつな文章で業界人と間違われるのか。
    どっか行ってだましてくるかw
    だから結論は人それぞれってことで
    5号機になって何もいい思いなどしてない
    ただ低投資でかかるのが増えたなって思うくらい
    もうこれ以上は応じないぽ。
  11. 単発病 さん 2007/10/08 月曜日 06:33 評価 #2109740

    アイジャグってw6でも機械割り低いだろーが。まぁAタイプみたいなもんだろ。昔から見てるけど、この手の台はがんばってせいぜい一箱かち盛りだな。出るときは出るけど。パチの方が出るぞ、当たらんがな。
  12. 所詮は4.7号機 さん 2007/10/09 火曜日 23:10 評価 #2113254

    4.7号機も5号機もたいしてかわんねえよ
    一撃万枚世代からみたら目くそ鼻くそだ

    まあとりあえずだがこの前5号機打って20分で2千枚だしたぞ?

返信する

負け終い(悲) おばばちゃん さん 2007/10/01 月曜日 15:43 評価 #2098037
昨日、打納めで行きましたが、両隣はSOMで6箱以上に。。
自分は・・・5万負けてズタズタ。ストレートでした。
まぁ、これで迷わずにパチスロからも引退できます。
いろいろとアドバイスをいただいた皆様にお礼の一言をと・・。
有難うございました。これからも頑張って下さい。

  1. 怒王 さん 2007/10/02 火曜日 10:16 評価 #2099374

    おつかれさんでした?
  2. ZIPPO- さん 2007/10/08 月曜日 00:34 評価 #2109216

    またのご来店を心よりお待ちしております。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT