| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオデカーニバル」

記事番号【712230】が含まれるスレッド

 にな さん 2005/10/27 木曜日 00:25  #708965
皆さん、こんばんわ〜^^!まだリオ経験浅いんで、変な疑問だったらゴメンナサイ。過去の書き込み見たけど解りませんでした。赤いバニー登場時に中りーる、リオ(下にチップ付の方)で押しました。上段にリオ、中段にチップ。いつも目押しは、その目でしています。そしていつ
もの様に左リールにチェリー付の白リオ狙い。いつもはチェリーを引き込むのに下段までリオがすべってチェリー枠外へ・・・・。
あれ?中段チップテンパイ??赤バニーで?と思いつつも最後、右リールチップ狙うも、これまた揃わずチャンス目に。その後、演出にもならず100ゲーム間何もなしって事は、だだのチャンス目の演出だったて事ですよね??
そもそも中段に青7狙わなきゃいけないのにリオで押してるアタシがいけない?!

  1. アレックスくん さん 2005/10/27 木曜日 00:39 評価 #709017

    赤バニーですが、客通過の後に出てきませんでしたか?
    客通過の後に出てきた場合は、色に関係なくチップ or チャンス目です。
  2. にな さん 2005/10/27 木曜日 00:56 評価 #709090

    こんばんわ。返事ありがとです。ところが単体(一人)で登場だったんで、あれ?って思ったんですよ。チップ外れの出目でまだ液晶に赤バニーちゃん居たんで何回も見直しちゃいました。^^;今までに無いパターンだったので、ボーナスかと思っちゃいましたよ。
  3. アレックスくん さん 2005/10/27 木曜日 01:11 評価 #709144

    赤バニーのみですか!?普通はおかしいです(^^;
    チャンス目の演出として赤バニー単独登場はナイですので、チェリー否定・BJ演出発展ナシならボーナスかRCが確定です。
    いちおう、チェリー成立時も左下段に「Rio」は止まります。取りこぼしの可能性はどうでしょう?
  4. にな さん 2005/10/28 金曜日 00:36 評価 #711113

    目押しには自信があるんで取りこぼしとは思えないんですがリオ絵柄狙いだと滑って枠外って事ってあるんですかね?謎ですね!今度から中段、青7打ちに変えた方がいいかしら・・・?!また解らない事があったらアドバイスお願いします。
  5. TAC さん 2005/10/28 金曜日 16:56 評価 #712230

    user image はい、私も昨日、同じ目に遇いました。遅れでチェリーだなと思いつつ、中左右の通常時と同じ打ち方でした。目押しの方は・・・全然自信がないので、単なる取りこぼしかも知れませんが。Rio上段には狙ったんですけどね。
  6. リオ絵柄揃いまくり さん 2005/10/28 金曜日 18:36 評価 #712341

    前兆中なら単独ティファニーでチャンス目が出る事はあります。しかし通常時でそのような経験が無いので、取りこぼしの可能性が高いですね。チェリー成立時はかなり枠上にチェリーを押すようにして下さい。この機種のリール窓は特徴的なので左リール枠内にリオ絵柄を押そうとするとチェリーを取りこぼす可能性大です。
    ただ自分の珍しい経験として、朝一10回転目位で何も引かずに緑ティファニー出現で中リール中段リオが止まった事があります(その後直撃ビッグ)。これは前日に前兆中に止めた人の据え置きだろうと判断しましたが、こういう演出があるのなら話が変わってきますね。
  7. にな さん 2005/10/28 金曜日 23:33 評価 #712865

    みなさん、お返事ありがとうございました!
    TACさん写真ありがとうございます!それです、それ!
    とりこぼしではないか、と判明してスッキリしました。実はその時設定6を打ってたんですが(自分は飛ばしてると思ってませんが)ストックとばしの噂があったりで・・・ちょっと気になってたものですから。
    ドットに777がでても、なかなか放出せず、自分でストック貯めて放出してるのでは、と被害妄想に陥ってましたがストックの無い状態で777の様なボーナス演出はでませんもんね?!(そうなの?!)それにしても、リオちゃんの6は苦笑してしまうほど単発ですね!でも好き♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT