| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

リオデカーニバル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

リオデカーニバル

NETCORPORATION
©TECMO 

<< リオデカーニバル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
New from Texas JesseLee さん 2019/04/22 月曜日 22:38 評価 #5149610
hi everyone. I have been playing pachislots for a little over a year now. me and my friends have been trying to align the Rio bars for the last 3 months and have not been able to achieve this. i have been studying the Japanese language but i am new and unable to read or understand it. i try to read the posts here with google translate but the translations are inaccurate and i still do not understand them. rio de carnival is the only machine we are having a problem with understanding. i can not find any videos on the internet of someone aligning the Rio bars so i do not know when i need to aim for them. any help would be appreciated. i love pachislots and hope to one day learn japanese to help myself better understand the strategies behind them.

    返信する

    (無題) クォーコ さん 2013/03/23 土曜日 23:24 評価 #4254483
    テスト

      返信する

      忘れられない きざくら さん 2008/02/21 木曜日 23:08 評価 #2347912
      AT機を思わせる連システム
      キスカットイン連発とまんない
      低確時リオチャーンス!6なのか?
      好きな設定5?6?モチ万枚狙いの5!おっとどっこい6も好き
      ありえる万枚全設定
      周りに目立つリオチャンス
      きたのか?くるのか?リオ揃い

      素敵なリオよカムバック

      1. 赤雑魚さん さん 2008/03/13 木曜日 17:09 評価 #2387112

        打ちてー!!

        初の2万枚越えはこの機種だった・・・とか言いたかったな。

      返信する

      リオタイム 穴ポケト さん 2008/02/05 火曜日 21:55 評価 #2313455
      今日リオを打っていて100GほどでチェリーからBIGその後リオタイムに入りチェリーから対戦→リオタイムに戻る、チェリー→対戦せずを繰り返し、100Gを超えました。リオタイムの継続はいいのですが打っていた店はリオタイムの継続がよいと低設定の挙動を示すので台を移りました。その後後ろで様子を見ていたお兄さんがすぐに着席・・も600回転はまり・・その間ずっとリオタイムの画面でした。こんなことってあるんでしょうか?
      1. ユーザーアイコン おばか さん 2008/02/20 水曜日 03:53 評価 #2344448

        そんなこともあるとは思いますよ。

        穴ポケトさんの打った台は「リオパラダイス」だと思います。

        この掲示板は「リオデカーニバル」という機種の掲示板です。
        「リオパラダイス」の掲示板も別途ありますのでそちらを御利用されると
        いいかと思います。

      返信する

      初万枚 リオラブ さん 2007/11/30 金曜日 19:48 評価 #2203120
      スロットで初万枚はこの台だったなぁ(しみじみ)
      ネットの5号機は‥‥(遠い目)
      あーこの頃のリオは可愛かった!

      1. ユーザーアイコン おばか さん 2007/11/30 金曜日 19:55 評価 #2203126

        ども。

        スロットではじめて5K枚越えを経験したのはこの台でした。。

        SBJとリオデカのリオさんは素敵でした。
        とくにツーケーが。

        5号機のはなんだかなぁですね。リオタイム中ならなんとか
        近いものがあるかなと思いました。
      2. リオラブ さん 2007/12/01 土曜日 01:12 評価 #2203855

        おばかさん

        どもです。

        SBJ!!
        SBJに思わず反応しちゃいました(笑)

        確かにリオタイムは近いんですが‥‥
        やっぱり初代には勝てないですね(ここ熱弁しちゃいます)

        キスのカットイン‥‥
        朝一お座り1Kでリオチャンスでチュッ♪とされた時
        「私、女だけどあんたに萌える男の気持ち分かるよ」
        と思わずボソっとつぶやいてしまいました。
        良い思い出です(笑)

        初代の絵柄で5号機作ってくれないかなぁ
        と、今でもほんの少し期待してます!

        ま‥無理なんでしょうけど(涙)
        キスも胸もケツも!初代がよいです

        おかしな返信すみません(土下座)
      3. ユーザーアイコン おばか さん 2007/12/03 月曜日 16:09 評価 #2207664

        リオラブ さん、ども。

        一つ下のスレッドを見たのですが、
        リオデカ・SBJと5号機でのリオさんの違いは
        絵を描いている人が違うらしいですね。。。

        リオデカでは、リオさんが出てくる機会というのは
        リオチャンだったりボーナス中でそれ以外は
        全く登場しないというところが
        またよかったのかもと今思っています。

        いや、、、
        あの完璧なヒップなら
        静止画でもいいからずっと写っているのもありか。。。

        消されちゃいますね、こんなことを機種別板で書いていると。

        ばれなきゃずーーっと残りますが。。

      返信する

      回想 時代も変わり さん 2007/03/22 木曜日 21:51 評価 #1740164
      5号機のリオが世間に出てその全貌が明らかになった今、
      間違いなく、このRDCは名機だった、と思い直しています。チャンス目時の期待感やRC連打の破壊力、などなど。
      あの5号機のリオは、RDC、SBJのリオとは別キャラに見えて仕方ありません。通常時から出てるし、喋るわ騒ぐわパンツ丸見えだわ。
      いつの日か、せめてストック機能くらい役所が許してくれる日がくることを祈っています。

      1. May さん 2007/04/13 金曜日 14:54 評価 #1778583

        たしかにリオパラ打ったけど、リオデカの方が全然良かったですね。
        チャンス目待ちというゲーム性は一般受けが悪かったのか、あまり人気は無かったけど、過去最高の名機だったと思ってます。
        BIG中のビタはなかなか手強かったですし。。。
      2. リオマニア さん 2007/07/28 土曜日 10:23 評価 #1970408

        リオパラはあくまで5号機
        今ある現行で生き抜くにはパンチラも喋りも
        仕方なかったのかなと思います。

        小悪魔的な部分がなくなったのが切ない・・・
      3. May さん 2007/08/23 木曜日 21:29 評価 #2022155

        どうせなら、もっと見せてくれれば・・・・w
      4. どうしてもグチに さん 2007/09/02 日曜日 20:31 評価 #2041208

        聴くところによると、絵師がRDCやSBJのヒトではなくなったらしいですね。なんか雰囲気がちがうんだよな、とは思っちゃいたんですがね。
      5. May さん 2007/09/17 月曜日 19:50 評価 #2071014

        なるほど。そうだったんですか。
        たしかに雰囲気違ってますよね。
      6. クジラモード さん 2007/09/26 水曜日 03:39 評価 #2088227

        先日ゲーセンで見つけたので久々に打ってみました。
        やっぱりいいですね!中中青でバシューンと来たときの興奮が蘇りました。
        リオパラも5号機にしては良くできてると思いますが、やはりSBJ・リオデカには遠く及びませんね。
        マジカルハロウィンのシステムでリオが出ていれば…
      7. May さん 2007/10/18 木曜日 14:07 評価 #2127691

        中中青狙いだと、直撃かRC抽選かの見分けが付きますが、Rio絵柄揃いが見れませんよー。
        代わりに強チャンス目が出るから分かりますが、強チャンス目って、目押しをミスったか!?と思ってしまうこともあるので、いつもはRio絵柄を狙ってます。
        気分で青も狙うんですけどね。

      返信する

      万枚も可能か? S-タ〜イム! さん 2007/01/18 木曜日 21:28 評価 #1610576
      5号機で出る【リオパラダイス】って期待を裏切らないって?
      なんでも《設定7》があるらしい。

      1. May さん 2007/01/18 木曜日 21:45 評価 #1610621

        え??「7」ってマジですか?
        その情報ってどこで??
      2. May さん 2007/01/23 火曜日 09:45 評価 #1619698

        7つのステージがあるっていうのは雑誌で見ましたが、まだ詳細は分からないみたいですね。

        7段階設定・・・・どうなってるんでしょ??
      3. ライダー仁 さん 2007/01/29 月曜日 03:11 評価 #1630276

        1.3.5.7の設定みたいですね。

        ・・・現在456を札告知してるホールは困るんだろうなぁ。
      4. May さん 2007/01/29 月曜日 18:10 評価 #1631180

        ・・・のようですね。
        「設定7」はあるけど、「7段階」ではなかったんですね。
        いくつでもいいから打ってみたいものです。

      返信する

      全国撤去のはずでは????? よこレス さん 2007/01/05 金曜日 11:54 評価 #1586720
      正月休暇で沖縄へ。あるじゃないですかリオ。しかも6台も。しかし、打ち込んでいる形跡どころか、Bをひいたのも相当昔のよう。低設定覚悟、玉砕覚悟、せめてBBでもあたれば、、の気持ちで打ち始めました。30KでRB、追加20KでBB、さらに追加15Kで遂にその瞬間は訪れた。目押しがずれる????、もしや
      りおちゃーーんす!  何年ぶりかのRCにしばし感動(馬鹿) ま、これで沖縄に来た甲斐があったってもんだ。しかし、このRCでカットインからウインク。
      これで十分なんだけど、このRBでJACはずれ(初めてだったし、油断して液晶見逃しちまった。)をひき、RC23連(5600枚獲得)を達成。島に誰もいなかったので、携帯で画像とりまくりでした。

      ありがとう!沖縄○○○ホール万歳!!

      1. May さん 2007/01/05 金曜日 23:17 評価 #1587427

        おぉ・・・すばらしい・・・。

        沖縄ならではなのかもしれませんね。

        もはや本州ではゲーセンでしか打てないハズですよ。

        2007年のリオカレンダーはゲットされましたか?
        結構萌えですよ。w
      2. S-タ〜イム! さん 2007/01/10 水曜日 21:10 評価 #1595644

        確か、保通協だったか延長申請と高い手数料を支払えば延長可能ですよ。
        殆どの店はそこまでして延長しません。
        通常は認可されてから3年間です。
        最終は今秋に5号機以前のみなし機が撤去されるまで。
      3. May さん 2007/01/11 木曜日 02:34 評価 #1596540

        打ちたいけで、お金が・・・・。

        よく見たら全国で13軒残ってるみたいですねぇ・・・。
        行きたいなぁ。。。
      4. 松☆不解除 さん 2007/01/13 土曜日 00:03 評価 #1599522

        お、地元の10円スロ店にまだ残ってるジャン!
      5. May さん 2007/01/15 月曜日 11:28 評価 #1603499

        いいなぁ。打てる人は。。。
        私はゲーセンで6のリオを打つしかありません。

        ちょっと質問ですが、直撃のチャンス目を引いて前兆中にチャンス目(直撃かどうかは不明)を引いた場合の挙動って、どうなりますか??
        直撃に当選していれば、そこから再度前兆に入るのでしょうか??
        また、RC抽選目だった場合、当選していればボーナス後にRCに入るのでしょうか?
        設定6を打ってた時に、前兆中にチャンス目を引いたけど、何もなかったので・・・。

      返信する

      最後に・・・!? y0713 さん 2006/11/11 土曜日 02:06 評価 #1501448
      既に設置店もかなり少ないRDCですが、今週いっぱいで完全に撤去されてしまうということもあり、思い出深い機種なのでここ半年の間、スロットやめていましたが、本日、打ちに行ってきました。行ったホールはまだ6台設置しており、とりあえずどれでもいいしと思い打ち始めました開始200GでRC当選!私、ただ勝ち負け関係なく最後にリオチャンスがもう1度打ちたかったので・・・これで単発でも満足と思いきやリオちゃんウィンクしてるじゃないですかぁ!で次のRCでまたウィンク、次はなんと投げキッスが!!それからしばらくキッス連続!11回目またキッス!そして11回目のボーナス消化後に突然3ゲーム目の中中青のチャンス目がでました、目押ししたらなんと入賞!しかし消化後またRC発動!またキッス!結局RC16連して直撃1回計17連で時速4500枚です。そして疑問なのですが、途中直撃7がいきなりそろったのは純ハズレなのですか?それとウィンクカットインから入って16連というには、上乗せが度々かさなったということでしょうか?確か残りRC7個以上の場合キスカットイン以外は選択されなたったような気がします。ルーレット3回正解は1度ありましたが、ジョーカー絵柄などは出ていません。内部のことをそこまで理解していなかったのでご存知の方、宜しくお願いします。最後に・・・結局低設定確定っぽかったのですが、別れ惜しんで回してしまい、結局3400枚流しました。投資6K回収67.5Kだったのですが、勝った嬉しさよりも、もう打てないという悲しさのほうが強いですね。今までホントありがとう。
      1. May さん 2006/11/11 土曜日 19:48 評価 #1502238

        ウィンクの時点では残りのRCは6回以下が確定しますので、途中で上乗せしていますね。
        ボーナス後3ゲーム目・・・は純ハズレだと思います。
        純ハズレについてですが、おそらく2ゲーム目あたりで引いたのではないかなと思います。チャンス目出ませんでした?
        ・・・っていうか、私は中中青7の時は右側には赤7を狙って、RC抽選目か直撃目かの判断をしているので、そのまま揃えてしまうっていうのは経験ありません。
        純ハズレの場合は、そのゲームで放出かもしれませんね。

        残り1週間を切りましたね。私も打ちに行きたい・・・・。だけどお金が(T-T)
      2. y0713 さん 2006/11/12 日曜日 01:53 評価 #1503089

        Mayさん、ありがとうございます!
        やはり純ハズレですよね!?2ゲーム目のチャンス目は、RC連荘中だったため、子役矛盾や消灯矛盾などの演出が多発していた為、そくまでみていませんでした。もしかしたら出ていたのかもしれません。
        RCの上乗せはどういった時にされるのでしたっけ?今までしょぼい事に10連が最高だったので16連はちょっとビックリしました。
        東京では恐らく日曜いっはいで撤去が予想されます。
        初めて打った時にRC引いたはいいものの打ち方解からず、2回も消滅させてしまいました・・見るに見かねた親切な定員さんに、お客さんやりかた解かってます?もったいないですよ。なんて言われた事を今でもおぼえています・・・・
        色々ありましたが面白い台でした。無くなってしまうのは寂しいですが、NETさんにはこれからのいい台
        作ってほしいですね!
      3. May さん 2006/11/14 火曜日 12:40 評価 #1506955

        初当たりだろうが上乗せだろうが、この台はチャンス目が全てです。チャンス目発生時にストックが+1されて、ボーナスorRCの抽選をしています。
        それと、ボーナス後の1G目は演出が発生しないので注意して下さい。
        前兆に突入すると演出が続発します。
        2消灯でベルとか好きですね。

        RCですが、私はボタンを押しそこなって消滅させてしまったことがあります。3回ほど・・・(滝汗)
        RC中に直撃目出現の時はRCをパンクさせますけどね。

        私の行くホールでは、まだリオ生き延びてます。
        https://www.p-world.co.jp/shizuoka/laurel.htm
        17日までの命なんですけどね・・・。
        私のために置いてくれているようなお店なので、打ちに行くしかないなぁ。。。

        リオの5号機に期待しとります。
        もうちょっとエルちゃんが出てほしいです。w
      4. y0713 さん 2006/11/16 木曜日 04:03 評価 #1510017

        僕もボタン押し違い消滅経験ありますよ・・・
        ついにカウントダウン状態ですね・・
        僕、住まい東京ですが、静岡ならドライブがてらに・・・って言っても今日は時間無いし明日はまだ有るのですかね?
        って言うか行ってもMayさんが一人占めしてますか!www
      5. May さん 2006/11/16 木曜日 09:59 評価 #1510180

        保証はできないけど明日まであるかも・・・。

        私は仕事なので打ちにいけません。。。。
        予算も無いし(T-T)

        静岡と言っても浜松は愛知との境なので、そちら側からだと遠いですよ。
        気合入れて走って来て下さいね。w
      6. y0713 さん 2006/11/17 金曜日 00:55 評価 #1511358

        多分ですが17日がXデーだと入れ替えの都合上16までかと・・・17まで稼動させた場合、金曜の夜に撤去(新台入れ替え)しても土曜は警察の検査ができましんし(土、日曜、祝日は無理)
        さすがに浜松まで行くと心が折れます・・・
        今日も設置店検索して新宿の緑豆塔にあるとのことなんで行きましたが・・・無いし(苦)あるってホムペには載ってんのに。
        期限切れは仕方ありませんが・・・
        あきらめてPS2でリオやってますよ。
        設定5で5000ゲーム回して100K負けて6でも20Kやられてます(汗)
        こっちでも寂しく心が折れてます(涙)
        あとドットに?でリプレイってありましたっけ?
        またまた初歩的な質問すいません。PS2は実機よりも辛い気がします・・・
      7. May さん 2006/11/18 土曜日 11:09 評価 #1513272

        >あとドットに?でリプレイってありましたっけ?

        あったと思いますよ。
        5連続小役時にも「?」はよく出ます。
        携帯版ではドット演出が無いようで、遅れも分からないため、毎回目押しが必要で疲れます。。。
        PS持って無いしなぁ。。。

        飽きたら下さい。w
      8. y0713 さん 2006/11/25 土曜日 01:25 評価 #1524246

        ついに終わってしまいましたね・・・・・。
        携帯版は僕もやったことありますけど、確かに携帯ですよねって感じですね(汗)
        PS2のほうが実機には近いと思いますよ。
        飽きるのは当分先です。(まだ買ったばかり汗)
        この前、リオチャンス中にナビ無しでリオは立ったまま純押しで消化したら次はリプレイナビ、揃わず。。そしていきなりボーナス確定!?
        過去ログにも確かありましたが、これはどういうことなんですかね?経験あります?
      9. May さん 2006/11/28 火曜日 20:49 評価 #1530248

        経験はありませんが、ナビ無し時に純ハズレを引いたものと思われます。
        純ハズレ時にはチャンス目が出るようなので、狙っていれば分かると思います。

        リオは、何か分からなくなった時は中中青7を狙って下さい。
        ボーナス確定後は中中赤7を狙います。
        次に右リールの赤7をRIO絵柄の部分を狙います。
        赤7を下段にビタで狙えば、Bならそのまま停止。RならRioが滑ってきますので、1Gでどちらのボーナスもそろえることができます。

        行きつけのホールには台そのものは残っているのですが、稼動してませんでした。。。
        残念です。

      返信する

      質問です チェリお さん 2006/10/29 日曜日 22:23 評価 #1479185
      チャンス目についての質問なんですが、最初に中押しの青七狙いで中段に青七が止まったら右リールと左リールはどこを狙えば良いですか?
      すいません>どなたか教えてください・・・

      1. May さん 2006/10/30 月曜日 09:48 評価 #1480217

        中中青7はビタか1コマで目押しが必要ですが、7が来たら、左に青7の間にあるチェリーを狙います。
        大抵は右上がりにテンパるので、右上に赤7を狙います。
        一直線に並んだら直撃目。ハズれたらRC抽選目ということになります。
        最初の青7の目押しが早かったりして、チップをこぼした場合は左リールの青7は枠下まで滑っていくと思います。たしか。w
      2. May さん 2006/10/30 月曜日 21:15 評価 #1481203

        そうそう。青7をビタで中段に目押しして、チップまで滑った場合、チェリーとチップ否定で強チャンス目になります(Rio絵柄を狙っていれば揃っていたということですな)
        通常ゲームでは1番アツイ瞬間かな、と。w
      3. アレックスくん さん 2006/10/30 月曜日 21:36 評価 #1481246

        >チップをこぼした場合は左リールの青7は枠下まで滑っていくと
        左下段に青7が止まればチャンス目確定になるので、スベっていくと思います。よくやってしまいますが(^^;

        中リールの目押しが正確であれば、左枠下に青7がスベれば直撃ボーナスの2確になります。

        >青7をビタで中段に目押しして
        ビタじゃなくても、上・中段の2コマでOKですよ。
      4. May さん 2006/10/31 火曜日 13:11 評価 #1482638

        >チップをこぼした場合は左リールの青7は枠下まで滑っていくと
        >左下段に青7が止まればチャンス目確定になるので、スベっていくと思います。よくやってしまいますが(^^;

        仲間♪

        チャンス目って消灯演出の場合もあるので、毎ゲーム目押しが必要なのが、ちょっとつらひ。。。
        でも中中青7で消灯すると至福のひとときが味わえます。w
      5. May さん 2006/10/31 火曜日 17:29 評価 #1482888

        そもそもビタもしくは1コマ滑りでの中段青7の時点でチャンス目確定でしたね。
        案外早く押してしまっていてチップをこぼしてしまうんですけどね。。。

        いつもは赤7の上の方にあるRio絵柄を枠上あたりに狙ってます。
        直撃目とRC抽選目の区別がつかない場合(Rio絵柄が下段まで滑ってのチップハズレ)がありますが、20ゲームも回せば分かることですし、チップの取りこぼしもありません。何よりRio揃いが見られる可能性があります。
        たまにRio絵柄が中段に止まっての直撃1確目の場合もありますしね。

        どちらを狙うかは、その時の気分ってことで。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT