| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1600471】が含まれるスレッド

ボーナス中の連荘キャラについて ルピャン三世 さん 2007/01/13 土曜日 02:37  #1599876
REG中に連荘キャラって出るんでしょうか?「シャラララ〜ン」の予告音すら聞いた事ないんですが。

あと、BIG中に順押しJACインさせるときに姫が出たことあった時「シュキン」の予告音しか聞こえなかったように思えるんですが間違ってます?

  1. REG命 さん 2007/01/13 土曜日 08:58 評価 #1600059

    バケに効果音、キャラはナシでしょ。

    ただ バケのJACゲーム中 ハズレた!! って経験談を過去のスレで見たことはあります。

    もち 千鬼だったとの報告でした。
  2. REG命 さん 2007/01/13 土曜日 09:01 評価 #1600064

    >BIG中に順押しJACインさせるときに姫が・・・

    効果音がJAC・IN時の音に消されるんだと言う話を聞いたことが。。。

    自分が調べたわけではありません。 他の人の回答でしたね。
  3. 空牙刀 さん 2007/01/13 土曜日 17:45 評価 #1600471

    user imageおやびん、これですか?(笑)>JACハズレ
    写真で、巻物が切れてるんですが、REG中のハズレです。
  4. kojikoji8 さん 2007/01/13 土曜日 21:25 評価 #1600711

    to.空牙刀さん
    おぉ!綺麗な出目ですね
  5. ルピャン三世 さん 2007/01/13 土曜日 22:19 評価 #1600842

    ありがとうございます。ヤッパリREG中の連荘キャラはないんですね。
    鬼武者がなくなるまで一度でいいから1G連達成したいです。
  6. REG命 さん 2007/01/14 日曜日 03:29 評価 #1601481

    鬼武者と付き合って 早3年(もうちょっとかな)

    引いた数なら誰にも負けないと思っています>バケ

    多く引いてる自負があります>バケ

    知らなくて1100で捨てちゃったこともあります>即カマ掘られてバケ

    ボー確で まず 真っ先に狙います>バケ

    否定してくれて ホント嬉しい>バケ

    7個表示のボーナスグラフがグラフ1個で一直線、これ北斗かいっ!って店員に突っ込んだことがあります>バケ

    ってことは・・・ どこの誰よりも バケJACハズレを引く可能性があった・・・ とは言えないでしょうか?

    言えない?  関係ない?  有り得ない? 無理?

    ダメか・・・( ̄ー ̄;)

    空牙刀さん  お見事m(__)m
  7. トラえもん さん 2007/01/14 日曜日 11:35 評価 #1601778

    REG命 さん
    そこまで打ち込んでいればBIG中は何度かプレミアム引いているのでは?

    ちなみに私の自慢はレアJACINで下段に赤七揃いでした。写真撮れませんでしたが・・

    話それてすいませんでした。。。
  8. 高安犬 さん 2007/01/14 日曜日 22:41 評価 #1602447

    >ボー確で まず 真っ先に狙います>バケ

    自分は7から狙います。

    ダブル7で止まらせて(うまくダブルで止まらなかったら何度でもやり直し)、はさみテンパイさせて真ん中が外れるのを確認するまでは黒いのは狙いません。

    やっぱ、あの左の停止音を1回くらいは鳴らしておかないと損したような気がして....。
  9. REG命 さん 2007/01/14 日曜日 23:28 評価 #1602605

    >トラえもん さん

    >BIG中は何度かプレミアム・・・

    JACハズレを引いたのは かなり早かったですよ。当時の通ってたホールでの、設置数日でヒキましたから。

    JACハズレ引いてビックリ( ̄□ ̄;)
    たった2連で、もっとビックリ( ̄□ ̄;)

    まぁ まだ打ち始めて間もなかったので、ショボいと言う感覚も湧かなかったですね。

    ちなみにJACハズレが2回。 これだけですね。

    それ以外のプレミアは、情けないかな 未だナイんですよ。(BIG中のチェリ とか レアベルとか JAC・IN時の右上がり??でしたっけ?)

    自分の中のプレミア演出で、唯一自慢できるって言ったらですね

    百鬼中、右扉から雪姫 と 同じく百鬼中、点滅点灯x3くらいでしょうか。

    残念ながら まだ見れない演出 7〜8点があると思います。

    >高安犬さん
    >自分は7から狙います。

    当初は自分もそうでしたよ。 ただ あんまりにもバケ引きが強くって、今では必ずバケからですね。

    Big狙って外れる 『落胆』。

    それより バケ外れの目で 『どうでぃ( ̄ー ̄)ノ』  こんな感じでしょうかね

    誰も気にして見ちゃぁいませんが。。  
  10. 高安犬 さん 2007/01/15 月曜日 01:51 評価 #1603054

    >REG命さん

    まあ、鬼に限らず何を打ってもまずはBIGを狙ってるわけなんですが。

    非放電でもそう。先日連れから「お前男だね」という一言を頂戴いたしました。

    .....だって、...ひっとしたら、間違って揃うかもしれんやろ....2号機の裏モノみたいに...。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT