| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鬼武者3「2005年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鬼武者3「2005年」

RODEO
(C)CAPCOM CO..LTD2004ALL RIGHTS RESERVED. 

<< 鬼武者3「2005年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(248件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
台湾では Kman さん 2019/09/27 金曜日 22:49 評価 #5199956
絶賛稼働中で超人気機種でした
台湾ROMがお注射された爆裂機もあったり...
名機は国を超えても名機ですねぇ

  1. トリセン さん 2019/09/27 金曜日 23:07 評価 #5199964

    4号機、鬼武者3は動画の4号機実戦でも出てこない。
    ホントにどのライターも打たない。
    寂しいね。
    演出よかったのにね。
    二刀流の技天空なんとか。
    テンパイ音
    見たかー!俺の実力をー!!
    しびれましたねー。

返信する

ついに出ましたね〜 うしちゃん さん 2010/02/15 月曜日 22:56 評価 #3357702
いよいよ新しく・・・

しかぁし!
ARTとはなんなんでしょう?
5号機というものに触れたことのない自分にとってはまったくもって意味がわかりません。

すくなくとも3のように打っていてはダメなんでしょうけど、よく勉強しないとお金を入れるのが怖いですね・・・。

  1. うしちゃん さん 2010/02/15 月曜日 22:59 評価 #3357709

    ありゃ?

    新規投稿してしまいました。申し訳ないです。

返信する

ムフフ うしちゃん さん 2010/01/29 金曜日 00:05 評価 #3335562
こっそりと書き込み・・・。

今日なにげにネット見てたら、「新鬼武者Z」とかいう台が検定を通ったっていう記事を発見。
もしかしたらあの興奮が復活するかも?

5号機になってからスロットの店にはまったく足を踏み入れていないけど、これが出るのならちょっと考えてもいいのかなって思う。
5号機だとどうなるんだろう?

  1. MCシャドウ さん 2010/02/08 月曜日 11:41 評価 #3348164

    できればARTで増やすタイプじゃないことを
    祈りたいですね・・

    711が醍醐味だった鬼武者を
    どういう感じに完成させたのか楽しみです。
  2. 様の透け さん 2010/02/15 月曜日 16:08 評価 #3357240

    マイスロサイトに情報出ましたね。
    導入間近ですね♪
    ART機みたいですが、最近のサミーならそこそこ面白い台にしてくれるだろう、と思います。
    ただ、ボーナス合算値が・・・エウレカと同じぐらいなのでかなり重そうです。

返信する

(無題) ( ̄ー ̄;) さん 2009/10/26 月曜日 19:02 評価 #3237452
最近はゲーセンでも見なくなった

打ちたいぞ〜ヽ(`Д´)ノ


    返信する

    6が遠い メイトー さん 2007/11/08 木曜日 01:02 評価 #2164411
    久しぶりの書き込みになります。メイトーです。
    最近は6が入っていることが稀なので、5以下を
    うたざろう得なくなってきました。今日もドリスタ
    の推測設定5を4時間粘ってきました。

    鬼武者があったころは、夕方からでも十分勝負に
    なったんですが、最近は高設定積もらないと、
    勝負にならないだけに厳しいですね。

    4号機の完全撤去が終了した今、皆さんはどの様な
    機種を打っていますでしょうか。また、設定投入
    状況はどうですか。

    私の場合はエヴァの4,5を粘るというのが多くなっています。
    私の行動範囲内では、6がとにかくないので、しょうがない
    のですが。

    鬼武者みたいな夕方からでも勝負になる機種が
    今後出てくることいいなと思う今日この頃です。

    1. だみぃ さん 2007/11/15 木曜日 01:04 評価 #2176938

      実は先週まで実際に鬼が打てた店があったんですが…
      ついに警察に捕まりました。(新聞報道もされてた)あらゆる4号機があり、多分日本一頑張った店ですが、ついにご臨終です。ストックはないし、設定もおそらく全部1。とりあえず天井まで頑張って自分で貯めたストックも取りきれないという状況の中、くじけずに通ったんですが…。(当然ほぼ毎回撃沈。)ついにサヨナラです。11月まで打てたのは奇跡だと思いますが、どんなからくりがあったのかは未だ不明です。
      というわけで鬼とともに引退します。また根性で店が復活したらカンバックします。その時はぜひいらしてくださいな。
    2. メイトー さん 2007/11/17 土曜日 02:00 評価 #2180325

      レスありがとうございます。

      まあ、4号機置いてある店は違法確定ですから
      検挙されるのは仕方のないところですね。

      鬼武者打てた状況はうらやましくもありますが
      あまりそのような店には近づかない方がいいと思います。

      4号機の復活は私も希望しています。鬼復活すれば
      いいのですが

      ちなみに私の周りの状況はというと

      4号機の使用が禁止になって以来、だいぶ状況が
      変わってきました。

      台を馬鹿みたいに殴る人が減りましたし、お客さんの
      マナーもよくなってきているような気がしています。

      それと引き換えに、稼動がかなり落ちたせいか、高設定が
      見つからなくなってきています。

      スロットで相当な収支をたたき出していた人も、
      今は苦しいといっている人が多くなりました。
    3. ドドンちゃん さん 2007/12/11 火曜日 21:17 評価 #2220577

      実は・・・まだ置いてある店あるんですよね。私の田舎には・・・。どう見ても税金対策のようなパチ屋ですけど、老人が4,5人パチンコしてればいいようなパチ屋ですけど・・・○崎日○市マル○・・・。

    返信する

    PCで鬼武者3毎日やってます。 あおばまーく さん 2007/08/19 日曜日 16:36 評価 #2013837
    仕事柄パチスロ店にいけないので777.netに入会し、毎日鬼武者3をしています。実機ではでは千鬼経験なかったのですが何度も体験でき楽しんでます。6つのエリアに数十件の遊技場があり、24時間できます。かなり実機感覚でできますよ。
    1. スロエヴァ中毒者 さん 2007/08/24 金曜日 02:47 評価 #2023040

      自分も登録して打っています

      実機と同じなんだろうけど、店で打つよりかなりでませんか?

      この前モードBにも入ってないのに子役解除などが続き

      256抜けることなくなんと62連 2万枚突破しました
    2. だみぃ さん 2007/08/26 日曜日 21:39 評価 #2027581

      近所の土曜・日曜のみ鬼が稼動している店(あらゆる4号機が平日は布をかぶっていますが、なぜか週末は稼動する)で本日鬼を打ってきました。
      千鬼がきましたが、なんと単発で終了
      やはり、厳しいですね
    3. 大爆発させたい! さん 2007/09/19 水曜日 03:25 評価 #2074387

      夜はいつも777タウンにいます。
      今も鬼武者3中です!
      実機ではもうできないですからね〜

    返信する

    糞店に騙された・・・ ライズマン さん 2007/08/16 木曜日 00:08 評価 #2007396
    検定後なのに、残ってたりして
    この台なら、もしかしたらと思ったわけですよ。

    それで、ちょっと遠いんですけど
    更新も頻繁にしてる、鬼武者設置店に行ったんです。

    そしたら、ない・・・。

    敦賀のトッ○ワン。
    潰れろ。アホ店め。ホムペ担当は苦しんで氏ね

    1. Gアク100 さん 2007/08/16 木曜日 20:30 評価 #2008572

      万が一、残して営業していたら店が営業取り消しくらいます! ライズマンさん乙です。
    2. だみぃ さん 2007/08/16 木曜日 23:27 評価 #2009034

      すいませんが、今日も鬼を打ちました。
      なぜいまだにあるかは不明ですが、地元の店は元気に営業していますよ。
      2500ゲームでビッグ2、バー3、換金0とケチョンパンにやられましたが。
      自治体によって違うんでしょうか?
      しかし、ホームページには設置して無いことになってます。不思議な店です

    返信する

    2万枚・・いまさらだけど スロエヴァ中毒者 さん 2007/08/08 水曜日 15:24 評価 #1993871

    ゲームでですけど

    256抜けることなく

    なんと62連しましたw

    これって日本一記録かも??


      返信する

      ちくしょう リングで負けろ さん 2007/08/05 日曜日 22:29 評価 #1988543
      昨日鬼武者打ちたくてここで検索したら近所のホールにあり、本日行ってきました。

      ‥‥ホールを何周しても見当たらない!!
      帰ってホールのHP見ても

      鬼武者 設置台数6台

      としてある。

      どこにあるんだ!?MJ○リーナ○隈!!

      1. ライズマン さん 2007/08/12 日曜日 11:19 評価 #2001003

        更新日に気をつけてチェックしたのに
        なかった・・・って時ありますよね。

        また5号機は4号機の焼き増しが多いから、
        名前が似てて、ホムペ上では古い機種名だったりとか・・
        5号機と4号機の初期のどさくさ時はよくありました。

        ホムペ担当と店長の糞っぷりは
        はなはだ呆れてしまいます。

      返信する

      オニムシャ だみぃ さん 2007/07/15 日曜日 12:09 評価 #1944175
      オニムシャって確か検定切れですよねえ
      私の地元には元気に10台稼動しております
      客はほとんどおらんから、一日で1回転もしてない台ばっかりですが
      当然たまに打っても全くあたりません
      ちなみにその店は銭型やシンドバット、サップ他もある変な店です
      あ 当然番長・秘法伝も元気です
      この店大丈夫なんでしょうか

      1. GODGOD さん 2007/07/15 日曜日 23:20 評価 #1944935

        状況聞く限り違法なので通報したらどうですか?ゲーセンとかいうオチはなしでw
      2. だみぃ さん 2007/07/16 月曜日 21:48 評価 #1946706

        やっぱり反則なんですか
        でもせっかくなんでオニムシャがある限り通ってみます
        ちなみに今日はスーパーブラックジャックが爆裂していました
        恐るべし店です
      3. ぽこちゃん さん 2007/07/25 水曜日 23:29 評価 #1964590

        ですよね?
        MHにもまだ有ります。2台ですけど・・・
        都道府県によって違うのかな?
      4. だみぃ さん 2007/07/26 木曜日 23:10 評価 #1966924

        なんと地元の店は毎週月曜日、鬼武者のイベントもやってます
        先日、久しぶりにビック当たりました。青7で揃えてミッシェルの「ボヨン」も堪能しましたが、単発でした。

        あらゆる4号機がある店ですが、絶対そのうち閉まると思います。
      5. タルト さん 2007/08/09 木曜日 14:54 評価 #1995792

        検定が切れていなかったんだと思いますよ。
        自粛しなかっただけですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT