| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼武者3「2005年」」

記事番号【1338897】が含まれるスレッド

 KIN・KIN さん 2006/08/22 火曜日 01:21  #1338317
本日、夕方画面で豹柄タンク出現。
そのときの出目は以下の通りでした。

|ス|ベ|ス|
|ベ|リ|リ|
|7|ス|鬼| 7=赤

次Gで千鬼に入りました(470G頃)。
これは、チャンス目でしょうか?

もちろん千鬼終了後、75Gくらいでボーナス来ましたが・・・

豹柄のミシェルの後姿と、上記の出目をしばし見つめながら、「これは何?」と考え込んでしまいました。

BETしたらミシェル分割。
遠くで千鬼の音楽。
次G、左馬助分割。
次G、宝箱演出。
4G目にやっと「千鬼モード」の赤い帯を拝むことができました。

  1. さん 2006/08/22 火曜日 10:50 評価 #1338725

    ハズレ目豹柄タンクトップで千鬼確定です。
  2. KIN・KIN さん 2006/08/22 火曜日 11:05 評価 #1338743

    >褌さん

    ありがとうございました。
    上の出目は単なるハズレだったんですね・・
  3.  葛城調査隊 さん 2006/08/22 火曜日 12:49 評価 #1338862

    KIN・KIN さんこんにちわ。
    >4G目にやっと「千鬼モード」の赤い帯を拝むことができました。
    千鬼だと結構演出多いので、結構ありますよね。
    私も、先日久々に千鬼突入したのですが。。。

    BIG後、BET
    ミシェル分割演出発生(遠くで千鬼の音楽が!)
    そのままバイク演出に発展し、「これで決まりよ!」
    って、「おいおい、一度も千鬼の文字見れなかったよ」
    ってな事がありました。
  4. REG命 さん 2006/08/22 火曜日 13:08 評価 #1338897

    user imageちょっと便乗質問。  KINKINさん  スレかしてね( ̄ー ̄)

    ちなみに阿児第二停止左回りでした。 ちょっとよそ見をして 第二停止までパッパっと打ってしまって止めました。

    なんだ下段ヘコスか と思いきや この目。
    これ チャ目扱い?? なんかピンとこず、ここで聞いてみようとパチリ。

    スイカ下段テンパイでチャ目扱いなんてあったか…

    まぁ その後 何があったわけでもないので、自分的にチャ目にしましたが…( ̄ー ̄;)
  5. さん 2006/08/22 火曜日 13:44 評価 #1338928

    左リールにベル・リプ・スイカの出目でスイカを狙い小役否成立率ならチャンス目です。
  6. KIN・KIN さん 2006/08/22 火曜日 14:38 評価 #1338974

    >葛城調査隊 さん

    >「おいおい、一度も千鬼の文字見れなかったよ」

    連Bの千鬼なんて引くからです。
    私のようにゾーン外千鬼ならしっかり見られたのに、残念でしたねぇ(^^ゞ
    今度からはゾーン外で・・・
  7. REG命 さん 2006/08/22 火曜日 17:14 評価 #1339162

    褌 さん

    あぁ  やっぱしこれでもチャ目扱いなんですねぇ

    あんまり下段スイカテンパイによるチャ目って経験が無かったもので、一瞬??でした。

    ちゃんといつものように狙っていれば、おそらくナメステンパイのハズレか 2リールがスべだったんでしょうね   どうもでしたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT