| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「加トちゃん・こぶ茶バンド編シリーズ」

記事番号【680286】が含まれるスレッド

プレミアム2発!! デカ金たらい さん 2005/10/10 月曜日 12:31  #675209
皆さん初めまして、いつも楽しくは意見させていただいてます。
昨日のことですが、T5SCでプレミアム見ることが出来ました、それも2つです。
一つめは、カトちゃんリーチで金のお地蔵様。お…プレミアムじゃん。
これは最初の大当たり。この日はすこぶる調子が良くて、
大当たり回数43回だったんですが、40回目くらいの大当たりで、
ノイズで茶って言うでしょうか、テレビの画面にカトちゃんが浮かんでました。
どちらも一瞬だったんで、写メ撮れませんでした。
収支は38Kプラスでした。

  1. デカ金たらい さん 2005/10/10 月曜日 12:32 評価 #675210

    ごめんなさい、「は意見」ではなく拝見ですね…
  2. Go さん 2005/10/11 火曜日 08:39 評価 #677238

    金地蔵とノイズで茶見られましたか、おめでとうございます^^

    >どちらも一瞬だったんで、写メ撮れませんでした
    こぶ茶のリーチ中のプレミアムはほとんど一瞬しか出ないので撮るの難しいですよね^^;(道路工事の「モノクロ加トちゃん」に関しては登っていく際にオーロラビジョンに何も表示されてなかったら出ると判別できますが・・・)
  3. デカ金たらい さん 2005/10/12 水曜日 12:28 評価 #679626

    GOさん、自慢話みたいなのにつきあっていただいて有難うございます。
    でも・・・私、ちょっと勘違いしてたみたいです。
    工事リーチの時のビルの中に出てくる画面、あれに出てくるのが「ノイズde茶」ということなんですか?
    私が見たのは、リーチが発生した際、右に移動して、その中のテレビ画面に出た奴なんですよ。
    思わず「おっっっ、でたー!!!」て口走って、
    隣の叔母さんが怪訝そうに私のこと見てました。
    スミマセン、真相を教えてください。
  4. デカ金たらい さん 2005/10/12 水曜日 12:33 評価 #679630

    スミマセン、よくよく読んだら「モノクロ加トちゃん」
    と書いてありました。
    「ノイズで茶」とは別物のようですね。
    その「モノクロ加トちゃん」の話聞かせてください。
  5. Go さん 2005/10/12 水曜日 20:55 評価 #680286

    user image・モノクロ加トちゃんについて
    道路工事リーチの背景の左側のビルの真ん中ぐらいに「オーロラビジョン」があるんですが、そこに毎回「加トちゃん」がカラーで映るんです、それが「白黒表示(モノクロ)」だとプレミアムです(奥村さんのHPのこぶ茶バンドの機種紹介の「道路工事リーチ」の紹介文のとこにある画像でモノクロ加トちゃんがどんな感じのものか確認できます(新幹線通過プレミアムも出てます))
    「モノクロ加トちゃん」は何度か見てるんですが、いずれの場合も上に飛んでく時にはオーロラビジョンが真っ黒(カラーの時は上に飛んでく時も映ってる)になってました
    #こぶ茶のプレミアはワールドで出たこの「保留連確定予告」しか撮ったことないです^^;
  6. 高確率機ファン さん 2005/10/13 木曜日 23:48 評価 #682829

    GOさん、デカ金タライさんこんばんわ。
    結構打ってるくせに道路工事のモノクロと新幹線は知りませんでした(^^;またひとつ勉強になりましたW
    あと、ラウンド中の川柳についてですが、大抵は「大開放・・・」でごくまれにそのような保留連確定予告が出ますよね。
    先日、久しぶりに雑誌を見たら、そのほかに「あとひとつ、込める思いは、大当たり」というのが載ってました。
    加トちゃんは、T5SCとワールドのみかなり打ち込んでいるのですが、この「あとひとつ・・・」だけはみたことありません。あれって低確率版では出るのでしょうか?
  7. narichika さん 2005/10/14 金曜日 00:37 評価 #683006

    >「あとひとつ、込める思いは、大当たり」

    保留連予告のこの川柳は私もまだ見たことないです。本当に存在するのか? この川柳
  8. Go さん 2005/10/14 金曜日 09:01 評価 #683511

    >「あとひとつ、込める思いは、大当たり」
    ↑の川柳は見たことないです^^;

    >加トちゃんは、T5SCとワールドのみかなり打ち込んでいるのですが、この「あとひとつ・・・」だけはみたことありません。あれって低確率版では出るのでしょうか?
    ワールドとT5SCしか打ったことないので何とも言えませんが、もしかしたら後半のラウンド(7R以降の川柳)で出るんでしょうかね?(もしかしたら保留連確定予告でなく、R中の確変昇格スロットの前告知みたいな感じのものかも?)

    >モノクロと新幹線は知りませんでした(^^;
    道路工事のプレミアムは他のそれに比べるとかなり地味、というかさりげないですからね^^;
  9. 高確率機ファン さん 2005/10/14 金曜日 22:48 評価 #684737

    narichikaさん、GOさん返信ありがとうございます。

    やっぱり皆さんも見たことないんですね。セリフの内容からしてもやっぱりGOさんの言うとおりなのかもしれませんね。
    ちなみに保留連予告の「大当たり・・・」は、T5SCではよく出ますが、ワールドだとかなり出現率低いようで、ワールドではまだ3回しか見たことありません。それだけに、それが出た後はかなり噴くようですね!
    >道路工事のプレミアムは他のそれに比べるとかなり地味、というかさりげないですからね^^;
    銀タライの道路工事リーチ自体地味ですからね(笑)気付かなかったのは、全く期待していない心の表れなのかも・・
  10. デカ金たらい さん 2005/10/15 土曜日 08:18 評価 #685555

    Goさん、色々と親切に教えていただいて感謝です。
    高確率機ファンさん、narichikaさんも盛り上げていただいてありがとうございます。
    これからも色んなプレミア見れるようにがんばります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT