| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

加トちゃん・こぶ茶バンド編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR加トちゃん・こぶ茶バンド編FC


©イザワオフィス/office cha 

<< CR加トちゃん・こぶ茶バンド編FC >>

▼対象機種
CR加トちゃん・こぶ茶バンド編FC
CR加トちゃん・こぶ茶バンド編HC
CR加トちゃん・こぶ茶バンド編SP
CR加トちゃん・こぶ茶バンド編T5SC
加トちゃん・こぶ茶バンド編ワールド

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
本当に好きな台でした 熱茶好き さん 2007/07/15 日曜日 07:13 評価 #1943949
設置店、ずいぶん減っちゃったみたいですね。
家の近所ではとっくに撤去されていましたし、
もうお店では打てないのかな、と残念です。
突然のランダム予告や熱茶予告、連続背景チェンジ、くしゃみスベリ、
リーチ後の加トちゃんのふらふらした動きにドキドキしたり、
意外に奥深い細かな法則も多くあったりと、本当に飽きることなく、
長いこと遊ばせていただきました。
今考えても、今までで一番好きな台です。
ありがとう。また会えたら嬉しいです。


    返信する

    パンク 大海伝説 さん 2006/07/30 日曜日 12:03 評価 #1290764
    ワールドで大当たり中、玉が発射されなくなりパンクした。6Rのパンクは、もったいない気がした。みなさんはパンクしたら、どういう気になりますか?
    1. ユーザーアイコン きまぐれセブン さん 2006/07/31 月曜日 11:22 評価 #1292859

      ハンドル不具合によるパンクでしたら、
      店員に言って、出玉補償してもらってますよ。
      大抵のホールはホルコンで出玉把握してますから、
      客の申告が正しいとわかれば補償してくれますよ。
      これまでハンドル不具合では他機種やハネモノも含めて100%補償してもらってます。
    2. しむらけん さん 2006/08/03 木曜日 03:05 評価 #1299376

      そのとおり。言うべきことは言いましょう。

    返信する

    (無題) 50の爺 さん 2006/07/19 水曜日 12:01 評価 #1263754
    初めて投稿します。爺と申します。
    MHに5台だけ導入されていたのですが打ったことなかったんです。先日この台しか空いてなかったので初めて打ったのですが1Kで5箱抜けました。なかなか面白かったので、すみませんが少々教えていただけるでしょうか。

    ・連続予告2回の後いきなり早口言葉・・・これは連続予告継続されていたことになるのでしょうか??
    ・連続予告4回したらリーチになりますが、信頼度はどのくらいになるのでしょうか??
    ・ちゃ〜坊が出てくるチャンス目ってどんな数字なんでしょうか??
    ・特大金タライと外れ後の再始動(??)以外に当り確定演出ってどんなのがあるのでしょうか??

    過去ログにあったらすみません!!

    1. 甘デイジー さん 2006/07/21 金曜日 15:44 評価 #1269523

      50の爺さん、はじめまして。
      1kで5箱とは凄いですね!
      なかなか奥が深い台ですよ。
      確率甘いのでノーマルでもたまに当たりますし。
      さて、質問の件ですが・・・

      ・連続予告2回の後・・・
      同一保留グループ内での連続回転途切れた回転での早口言葉は鉄板です。また背景回転→回転せず→背景回転も鉄板?

      ・連続予告4回・・・
      どうなんでしょ?私的には連続回転はそれ程アツくないです。30%程度かと。

      ・ちゃ〜坊チャンス目・・・
      147、258、369(麻雀の筋目)
      634(ムサシ)526(コジロー)
      337、377、733、773
      です。
      526以外は左右出目が同色となる目です。リーチ時は左右出目と同色でほとんど掛かりますが、稀に異色で掛かります。信頼度が上がる訳では無いかも知れませんが。

      ・当り確定・・・
      ・ちゃんスロ99P
      ・ちゃんスロ天使
      ・同一保留グループ内での連続回転途切れの早口
      ・熱保留からの早口
      ・熱保留、50Pからのノーマル
      ・TVチャンネル変わる時の砂嵐の画面(ザーッ)でカとちゃん
      ・工事リーチの左側のモニタのカトちゃんがモノクロ
      ・ブーリーチで大当りプレート
      ・カトちゃんリーチで金地蔵
      ・バンドリーチの花火が「大当り」

      ちなみに大当り中の4R目に「大当り花火」が出ると保留連確定です。私的に3と7で当たった時がよく出ましたwww
    2. 50の爺 さん 2006/07/26 水曜日 11:06 評価 #1281521

      甘デイジーさん、レス入れてくれてむありがとうございました。
      金曜から地元に居なかったのでお礼申し上げることができなかったのでお詫びします。

      よ〜く分かりました。きのうも早速打ってみましたが、10Kすっと抜け・・・この前はおもしろいほど当ったし、いろいろ出たのに、きのうの台はおとなしいまま・・・この前はたまたま出ただけでどの台でも甘くないですね。
      また打っていろいろ検証してみます。ありがとう〜
    3. 4丁目 さん 2006/08/30 水曜日 22:37 評価 #1357050

      >ちなみに大当り中の4R目に「大当り花火」が出ると保留連確定です。

      えええっっ! そうなの!!
      うおおお、知らなかった!!!
      打ちたくなってきた!

    返信する

    きつい。 麦ちゃ さん 2006/06/22 木曜日 15:03 評価 #1208244
    最近、引けない引けない。イベントで1Kで35回転くらいするので条件はいいのですが。昨日は1200回転で当たり6回、1週間前のイベントで1000回回して当たり5回。1日打ち切ればプラスにもってけると思うのですが、リーチも飽きて打ち切ることもできず。保留連するチェッカーズとか壊しやゲンが結構おもしろいというのもあります。
    1. まるまる氏 さん 2006/06/30 金曜日 12:04 評価 #1224569

      リーチが飽きるというのは、それだけやってらっしゃるなら打つ前から分かっていることでは?

      それでも打つと決めたなら、覚悟を決めて粘り倒さないとダメですね。
      その中途半端な立ち回りさ加減は、十分に反面教師になり得ます。
    2. カと茶 さん 2006/07/23 日曜日 02:59 評価 #1273632

      こぶちゃをナメルト痛い目に逢うわよーーん!

    返信する

    ついに撤去 がま さん 2006/06/14 水曜日 08:04 評価 #1134932
     よく打っていたホールから、ついに「こぶ茶バンド・ワールド」が撤去されてしまいました。
    ここのところずっと渋い釘でしたので、イライラしてたんですが、ついに「スキージャンプ・ペア初級編」と入れ替えになってしまいました。
     これで設置店舗は一店だけになりました。
    残念ですが、スルーをつぶされることが多く、電チューが拾わなくなるので、お客が離れるんですよね。
    ホールも調整上手くやって欲しいな。

    1. カと茶 さん 2006/07/23 日曜日 03:01 評価 #1273637

      この店はロクな店じゃないわよ、とっとと見捨てなさい!

    返信する

    ついに食らいました・・・ 甘デイジー さん 2006/05/29 月曜日 12:53 評価 #1101629
    ランダムノーマル即ハズレです。
    ちゃんすろ1→10で
    「あーあまり意味無いパターンだなぁ」
    と思っていたら速攻でランダム!
    「うおー!アツいっ!」
    と思っていたらランダムが画面から消えた時にはすでにハズレてました(汗)
    これが噂のっ!!!
    本当に速攻でのハズレなのでランダム外れたショックは無かったです。
    あっけに取られた感じでした。
    その日に食らったもう1つのハズレの方がショックでした。

    ちゃんすろ50+ランダム→バンドリーチ!

    これで外すなよぉー!という感じでした。

    1. ストロボ さん 2006/06/04 日曜日 01:24 評価 #1113335

      甘デイジーさん、こんばんは^^

      ランダム+バンドリーチはずれ、残念でしたね^^
      このパターンではずれる時は、ほとんどがちゃんすろ経由ですね。
      ちゃんすろからバンドリーチになった場合、ランダム無しのほうが
      当たりに結びついてることが多いんですが、これは僕だけかな^^

      ランダム即ハズレ、やっちゃいましたか・・・・・。
      なんていうか、ちょっとうらやましいかも・・・・(笑)
      ごめんなさい^^;
    2. 甘デイジー さん 2006/07/21 金曜日 15:35 評価 #1269515

      ストロボさん、亀レスすみません。
      確かにちゃんスロ50で当たる時はノーマルが多いので、スーパーだと油断できませんねw
      バンドリーチはキャラブーからだと信頼度低いような?

      地元からは完全に撤去されてしまいました。
      その前にランダム即ハズレ経験できてよかったですw

    返信する

    ワールドにて 弱気なガトゥーゾ さん 2006/05/23 火曜日 20:24 評価 #1089561
     皆様はじめまして、最近こぶ茶を呑み始めました。よろしくお願いします。
     古いので人気が無いのか三時の段階で8台で誰も打っていませんが1K25回転目ちゃんスロ・悪魔で0点のままで点数の引きようが無いジャンと思ったら特大金ダライにてその場当たり、初悪魔うぅうぅ〜うれしかったです、2連。
     時短後すぐに、ちゃんスロ50点から僕としては怒涛の6連・ワールドなら上出来でしょうか???
     5連目初めて「1234やったぜ加トちゃん」が聞けました、4000玉交換になりましたが、十分まんぞくでした。T5SCであれば「1234」はよく聞けるんですか???

    1. ブカ さん 2006/05/23 火曜日 23:09 評価 #1089943

      当り後4回転が確変ですし時短引き戻しも連荘とみなされるので結構聞けますよ。
      T5SC以外は打ったことありませんが釘さえ良ければ
      普通に1万発オーバー狙えます。
      まあ釘良し台が簡単には転がっていないのが現実ですが。
    2. 賞金稼ぎ さん 2006/05/24 水曜日 01:07 評価 #1090419

      ワールドタイプでの6連荘というのは特上出来ですよ^^
      スロの悪魔は出現自体少ないのに信頼度はいまいちですよね。
      スーパーになったら少し期待するぐらいなので、当たったら嬉しいですね。
    3. 弱気なガトゥーゾ さん 2006/05/24 水曜日 23:58 評価 #1092314

       ブカさん、賞金稼ぎさん、返信ありがとうございます。本日もまたまた、同じ台で勝負いたしましたが、単発から単発で展開ワル〜から、ちゃんスロ3回で15点むむむ〜、と思っていたら、
       またまた悪魔キターーーですが、早々何度も上手くいく訳も無くハズレ、呑まれて終了でした。

    返信する

    こんな連続 甘デイジー さん 2006/05/18 木曜日 11:59 評価 #1077588
    偶然だとは思いますが、ちゃんスロが連続出現する事って結構ありませんか?
    まぁ、当った事は一度しかありませんがw
    その一度が結構レアモノだったので報告します。

    ちゃんスロ出現でボタンプッシュ!
    50!!!
    それまでハズシた事無かったのでノンビリ構えていたら、まさかのハズレ!
    まぁ天使じゃないし50というくらいなのでハズレもあるよなぁ・・・と気を取り直すと次回転でまたちゃんスロ。
    何とまたしても50!
    当然99まで行ったので当りましたが、50が連続する確率って天文学的数字なようなw
    連続予告?とか思いましたが、そんな事は無く、ただの偶然だったようです。
    でもあったとしても50が一旦ハズレるのは嫌ですね。

    1. ストロボ さん 2006/05/19 金曜日 20:43 評価 #1080640

      甘デイジーさん、こんばんは^^

      ちゃんスロ連続、結構ありますねぇ。
      僕の場合は特に甘モード中に起こります。
      甘モード中のちゃんスロ50は、バンドリーチでハズレってなことになりがちです。
      まぁ、ほとんどは当たりますけどね。
      50がはずれると悔しいですよね^^

      昨日の出来事ですが。
      キャラチェンジでリーチ、その瞬間ランダム出現。
      おお、これが噂のランダム即ノーマルハズレかぁ、なんて思っていたら、
      デカタライで普通に当たりました。
      当たって悔しい顔していたので、隣のおばさんが不思議な顔で、
      見ていました(笑)
    2. 翔琳火山 さん 2006/05/21 日曜日 19:50 評価 #1084770

      はじめまして
      甘モード中の1回転目の時短が効かないのは、大当たり中の保留玉が満タンになるのが遅い時だと思います。まぁ大当たりの時は別ですけど。
      だいぶ昔ですけど甘モード中に4回ともリーチが掛かってはずした事があります。結構へこみました。
      加トちゃんは結構好きな台ですけど家の近くのパチンコ屋では良い台は有りません。打てうちはガンバッテください。
    3. 甘デイジー さん 2006/05/29 月曜日 12:57 評価 #1101642

      >ストロボさん
      こんにちは。
      そうそう!甘モード中にちゃんすろ連打ありますよね!大体が10以下なのでほぼハズレてしまいますが。
      ノーマル即ハズレ食らわなくて良かった(?)ですね。
      私は見事に食らってしまいました。
      でも速攻での出来事だったのでショックは無かったです。

      >翔琳火山さん
      こんにちは。
      先日大当たり中に保留満タンになるタイミングに注意しながら打ってました。
      が、保留4消化時は時短効いたのですが、保留3消化時に時短効かず。
      「リーチだ!」
      そして右出目ズレ
      「おぉスベル!貰ったぁ!」
      そして次回転へ・・・。
      という事がありました。
      背景回転単独だったのでしょうかね?
      甘モード中はリーチコールまでは気が抜けませんね。

    返信する

    コケル時ー 甘デイジー さん 2006/05/08 月曜日 12:56 評価 #1054923
    またカキコします、すみません。
    甘モードの最初の回転で時短効かずにチャンス目停止。
    「やたっ!ちゃー坊だっ!」

    次回転へ・・・。

    今まで3回食らってますが、凹みますねー。

    1. 冒険心旺盛 さん 2006/05/10 水曜日 08:49 評価 #1059035

      その後台が死ぬ事多しですよね。
    2. 甘デイジー さん 2006/05/10 水曜日 11:57 評価 #1059292

      冒険心旺盛さん、ども。
      オカルトですが、何故か不思議と自分が凹んだ気持ちは台に伝わりますよね。
      ポジティブで行こうという事なのでしょうかね?

    返信する

    連続カキコになります・・・ 甘デイジー さん 2006/05/08 月曜日 12:29 評価 #1054888
    すみません、書き込みたい事が沢山あったので分けました。
    ・時短中の出来事
    加トちゃんでリーチかかりドキドキしていたら電チュー入賞→熱保留登場・・・。
    一度だけあります。当然ハズレでした。これ、当って甘モードまで持ち越せたら最高ですよね。あ、でも加トちゃん当りだから3,7の場合は微妙ですが。

    時短効かずに「リーチかな?」と思いつつもリーチかからず、これってしょっちゅうありますよね。
    でも次回転でも時短かからずにリーチ→当り。
    一度だけあります。もしかして激アツパターン?

    ・先日の事
    通常時、右上民家→城変化。
    キャラは工事でブーWリーチへ。
    当然ハズレ。と思ったら「まだまだー」って。
    凄いビックリしました。
    ランダムナシ金タライくらいならば心の準備はしてますが、こんなパターンで当るなんて思えませんし。

    青図柄で当って甘モード中に333!
    その甘モードの最後の回転で左4でスベリ発生!
    「リーチかかるなー!」の念決まりリーチかからず時短突入。
    が、それ以後当り無しでした・・・。
    下手にハズレを願うべからず、でしょうか?

    ところで出現率と信頼度のバランス悪い予告ってないですか?
    右図柄クルリン、ちゃー坊。
    クルリンはキラスベリよりも出現率低いと思われるクセにノーマル止まりが多々。
    ちゃー坊もランダムよりも出現率低いと思われるクセに信頼度今イチ。ランダムor金タライ複合しないとほぼハズレ?

    ちゃんスロですが、悪魔避けってできませんかね?
    1-10-5-50-悪魔-天使の並びでボタン押してから最低2コマは滑るっぽいので、5か50で目押しすれば悪魔は無いのでしょうかね?それとも超スベリで悪魔まで行くのでしょうかね?
    もし悪魔封じできるならば98ポイント状態でのちゃんスロは鉄板でしょうね。

    1. ストロボ さん 2006/05/09 火曜日 01:18 評価 #1056642

      >時短効かずに「リーチかな?」と思いつつもリーチかからず、これってしょっちゅうありますよね。
      でも次回転でも時短かからずにリーチ→当り。
      一度だけあります。もしかして激アツパターン?

      これは背景変化予告の2連目で当たったということでしょうね。
      リーチかからずに終わりというのは、ガセの背景変化予告だった
      ということでしょう。
    2. 甘デイジー さん 2006/05/10 水曜日 11:56 評価 #1059291

      ストロボさん、こんにちは。
      時短中は頻繁に時短掛からずが多いですよね。
      背景回転がしょっちゅう掛かっているのでしょうね。
      甘モードの時短掛からず無リーチも背景回転ガセなのでしょうね。
    3. ストロボ さん 2006/05/10 水曜日 23:05 評価 #1060413

      甘デイジーさん、こんばんは^^

      時短中の短縮無しリーチかからずについては、保留の数が
      関係しているようですね^^
      甘モード中はリーチの値打ち(?)が通常時とは天と地ほどの開きがあるだけに
      ガセにはがっかりしますよね^^
      特にチャンス目で止まった時などは・・・・。
    4. 甘デイジー さん 2006/05/11 木曜日 10:13 評価 #1061385

      ストロボさん、こんにちは。
      保留数ですか!うーん、そこまでは気にしてなかったです。
      さすがに保留ゼロ状態くらいは意識してますが(保留ゼロからの回転だと時短効かないので)

      リーチの値打ち、リーチプライスなる単語もありましたね!今も使われているのかな?
      甘モード中の時短効かずガセ、頻繁する日と全く出ない日があるような気がします。
      台の機嫌かな?
      PCでもフリーズ出やすい日があるように、パチンコにも基盤の好不調があっても不思議ではないと思ってます。

      最近、甘モード中に何にも予告ナシでキャラウロウロせずのノーマル即当りが出始めており、びっくりする日々です。
      嬉しいのですが、どうせならSPリーチを堪能したいなぁと思います。

      あ、先日かなりレアな経験しました!
      青当りの4R目に大・当り花火!キター!金短冊!
      が、その当りは残念、青・・・。
      が、その4R目に再び大・当り花火!これにはビックリ!
      しかも今度は赤当りでメチャクチャ嬉しかったです。
    5. ストロボ さん 2006/05/12 金曜日 07:05 評価 #1063523

      甘デイジーさん、おはようございます。

      台の好不調、ほんと、そうとしか思えない現象が起こりますよね^^
      僕はボーダー派ですので、台選びの際はもちろん釘重視です。
      でも、一日中打っているとオカルトでしか説明のつかないようなことも起こりますね。
      そんな時は、素直にオカルト的発想で楽しんでます^^
      こいつ、今日は不機嫌なのかあ?とか・・・・(笑)

      青当たりの時の金短冊。 そんな時、僕はおもむろに煙草に火をつけます^^
    6. (銀デラ) さん 2006/05/17 水曜日 00:07 評価 #1074258

      はじめまして、デラマイッタシルバーVから飛んできた銀デラと申します。

      >悪魔避け

      大当たり抽選と予告やリーチ等の演出抽選はスタートチャッカーに入賞したときにすべて決定され、リーチ中に当たり外れの結果が書き換えられることは絶対にありません。したがって加とチャンスロットは目押し不可能で悪魔を避けることや天使を狙って止めることはできません。仮に止まったとしても目押しが成功したのではありません。演出の抽選で「加とチャンスロット悪魔出現」となった場合は加とチャンスロットにてどんな場合でも悪魔が出るようになっています。(大当たり当選し、予告演出で悪魔出現が選択された場合も加とチャンスロットは「悪魔」を表示。選択されたリーチを演出し、大当たりを表示。)天使も「天使出現」が選択されたときのみ「天使」を表示します。

      加とチャンスロット出現の場合も、出た時点でどの図柄が出るか決まっていますのでボタンを無視しようが、すぐにボタンを押して止めようが、狙いを定めて止めようが表示される結果は同じです。大当たり抽選に外れていれば天使が表示されることは絶対にありません。

      ただし悪魔も侮れない一面を持っていてスーパーに発展すれば50には至りませんが、信頼度は大幅にアップします。逆に連続予告(3連続以上)から加とチャンスロット「悪魔」が出たときは結構ドキドキします。

      T5SCでの思い出ですが、1日大当たり100回を目指していたのですが、99回どまりで涙を飲んだことが・・・・
    7. 甘デイジー さん 2006/05/17 水曜日 12:14 評価 #1075266

      こんにちは!

      >ストロボさん
      私も基本はベース重視です。
      でも楽しむ上でのオカルトは炸裂させてますw
      時短中、工事→ブーでハズシたら次は加トちゃん出現。法則崩れて大当たり!とかw

      金短冊は最初見た時は冷めました。
      何せ777で当った時だったので。
      しかもしっかり青で当って時短消滅・・・。

      >(銀デラ) さん
      はじめまして!
      確かにチャッカー入賞時に決まってはいますが、スロ演出の図柄配列1-10-5-50-悪-天です。
      で、ボタン押した後、何コマ〜何コマ滑るのか?がポイントになります。
      感じとしては3コマ〜5コマくらいの範囲だと思います。あくまで体感ですが。
      となると、5が通過する瞬間に押せば悪魔は無いのでは?と思うのです。大抵は1ポイントになるでしょうけど。
      そう仮定した場合、98ポイントの時にチャンスロ演出が出たらその時点で当り確定だと思っただけです。
      まぁ内部的には乱数取得→絵柄決定→ちゃんスロ演出といった具合ですね。
      ただ残念なのが、98ポイント貯める事がほぼ不可能に近いと思われる事ですw

      先日はちゃんスロでこんな当りがありました(全て通常時)
      5ポイント→ノーマル即当り。
      悪魔→ノーマル即当り。
      ランダムもナシなのでびびりました。
      他にも全く予告ナシでノーマル当りがあったりと、やたらノーマルが強い日でしたw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT