| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーシリーズ」

記事番号【1193320】が含まれるスレッド

こんなことって・・・ ヒロ さん 2006/06/16 金曜日 00:48  #1138944
今日ジャグラーTMでBETボタンを押した時に光ったんですがこんなことってあるんですか!?もちろんボーナス揃いました^^;
友達も見てたので見間違いではありません。

  1. チャオユウ さん 2006/06/16 金曜日 00:51 評価 #1193312

    第3停止ボタンがくっついて戻ってなくて、BETを叩いた瞬間にボタンが戻ってペカッ・・・だと思いますよ。
  2. ヒロ さん 2006/06/16 金曜日 01:13 評価 #1193313

    第3停止くっついてたらBETボタン押せない気がするんですがそうなんですかね;;;
    一回一回じっくり第3停止放してたのでそれはないと思うんですが・・・
  3. カズヨシ さん 2006/06/17 土曜日 00:01 評価 #1193314

    かなり!僕もジャグは打ってますが???
    ベットボタンで?ペカッは経験ないけどなぁ??
    ↑の方同様!
    最後のボタンが?離れなく
    ベット押した時に、たまたま離れてペカッと思われますが?
  4. ジャジラーワン さん 2006/06/17 土曜日 01:04 評価 #1193315

    ありますよ!
    当方は朝から(MH)行くのですがBET&メダルの時、ありました。
    (設定変更した時だと思いますが???)
  5. チャオユウ さん 2006/06/17 土曜日 01:37 評価 #1193316

    >ジャジラーワン さん
    朝一1G目にってことですか?
    B物には注意してください(^^;
  6. ジャーン子 さん 2006/06/17 土曜日 21:42 評価 #1193317

    今日、TMを打ってて隣の台に移ろうとして、もとの席を見ると光っているではありませんか!!
    たまに、第三ボタンから手を離してから、ワンテンポ遅れて光る台があるので、高速で打たれているときBETボタンで光ったように見えたのではないのでしょうか・・
  7. オルネライア さん 2006/06/17 土曜日 23:25 評価 #1193318

    多分ボタンの接触が悪かったんだと思います。

    たまに、やけにレバー叩いてもリール動かないなぁと思ったら、第3ボタンがまだ離れていない状態で、何度かボタンを押すと戻るみたいな台良く見かけませんか?

    皆グリグリするからなんでしょうね。じゃなきゃ裏物確定です。
  8. バコペカ さん 2006/06/19 月曜日 08:07 評価 #1193319

    第三ボタンの戻りが悪い台で、とうとうもどらなくなり、店員に油さしてもらい戻ってぺカったことがあります。ボタンひっかかった状態で、台移動したら、次の人が0Gぺカなんてのもあり得ますよね〜 BET押す直前にタイミングよくボタンが戻る事もよくあることです。
  9. ジャジラーワン さん 2006/06/19 月曜日 23:46 評価 #1193320

    user imageボタンが戻らない時は、シリコン等を使用した方がいいですよ!(ボタンとランプの隙間を掃除して)
    また、バネが弱いかも?
    分解は簡単ですが、割ピンがあるのでちょと面倒くさい!!??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT