| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャグラーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャグラー「1996年」

KITA DENSHI
 

<< ジャグラー「1996年」 >>

▼対象機種
ジャグラー「1996年」
ジャグラーTM
ジャグラーV

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
つば〇広野ジャグラー 設定0.5 さん 2021/04/21 水曜日 22:10 評価 #5353218
毎回毎回ウン万負けで沖ドキとかよりやべーんだけど
ジャグラーおかしくね?

  1. じゃんぐらー さん 2021/04/21 水曜日 22:16 評価 #5353219

    これ、4号機ジャグラーの板ですぜ、旦那。              

返信する

つばめ広〇店にて 設定0.5 さん 2021/03/31 水曜日 21:57 評価 #5348201
アイムジャグラーEXで3000回回して合算375分の1
設定1以下ってあるんだね
隣り1100回って単発だし
ぼったくりにも程がある
つばめは不正してますよね?
毎月20万〜30万やられてる

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/03/31 水曜日 22:07 評価 #5348203

    悪いとこだけ抜き出したらなんとでも言えるんじゃ
  2. 星島沙也加 さん 2021/04/01 木曜日 08:54 評価 #5348302

    そういう履歴は沢山見ますよ。
    短期で見れば、1000GでB10とかあるわけだし。
    先日も1000GでB0見たしね。
  3. 玉こん さん 2021/04/01 木曜日 11:02 評価 #5348317

    ぼったくり=不正 にはならないでしょ
    ぼったくり=ベタピン なら解りますが

    そもそもそんなホールで毎月20〜30万円も負けるあなたは、お金持ちなんでしょうか?
    とっても羨ましいです(笑)
  4. 火星ファイター さん 2021/04/01 木曜日 14:36 評価 #5348346

    何故4号機版の方で板を・・・

    文字数稼ぎで豆知識

    ジャグラーT MのT Mはトレードマークの略!

返信する

REGラッシュ!これって設定5? サンハナ さん 2011/09/11 日曜日 10:45 評価 #3888743
ジャグラーEXで最終的に8700回転 B31回R48回計79ペカリ 投資1回目3K 2回目追銭4K 計7K 2600枚でした。

午前はB7R7と好調な滑り出しでしたが、その後REGラッシュ!!B13R29という場面もありました。
追銭は1回ですみましたが持ち球が増えないのでイライラ。周りはどんどんBIGがヒット!

こういう台は途中で設定5以上は読めたので腹を決めてラストまで打つことに決めましたが、これって設定5ですかね?
誰か教えてください。

しかい79回ペカって超ストレスのたまる台でした。

  1. nagara さん 2012/02/10 金曜日 19:27 評価 #4012444

    スペック以上に出ててイライラ・・・

    BIG2回分くらいの引き負け。
    REGは15回以上の引き勝ち。

    いいじゃん。

返信する

初代ジャグラー win7 さん 2011/03/06 日曜日 20:56 評価 #3747186
今のアイジャグはボーナス確立は似てるけど、出玉が少ないから割り数は初代よりかなり悪いねBIG1回で初代は250Gは回せた アイは200ぐらい これでは勝てないね 抽選のシステムみ違うみたいだね。初代の方が連荘はすごかったな、アイはそうでもない 設定6で打つと5000枚は初代は出た アイは3000枚が良い所ですね。
5号機は勝ちにくくできてる 早く6号機の規制緩和望む 

  1. ガチネコ さん 2011/03/24 木曜日 18:12 評価 #3760318

    ART全盛期で万枚でるようになってるから6号機になったらどう考えても規制強化にきまってんだろ

返信する

ジャグラー1000Gの当選数 たくや777 さん 2010/10/25 月曜日 03:55 評価 #3640104
ギャンブル性低いはずなのに。5号機で借金苦です。
ジャグラーで長く遊べるように、楽しみ方をまとめました。

http://slot7777777.blog136.fc2.com/

http://slot7777777.blog136.fc2.com/

  1. なんなんです さん 2010/10/25 月曜日 03:56 評価 #3640105

    こんなサイト山ほどあるし。
  2. なんなんです さん 2010/10/25 月曜日 04:01 評価 #3640106

    言いすぎました。
    1000Gのあたり回数はまぁ使えるかな?
    ブックマークほどじゃないけど

返信する

GOGOランプが消えてしまった… あい555 さん 2010/08/23 月曜日 00:53 評価 #3572988
先日設定6を1日打ちました。
その中で1度バケ連が7回ありました。この店で以前にもジャンキーではバケ12回連続もありました。
それ良いにしても、その中でバッと音がして点いたランプが2回で揃わなかったので店員を呼んで揃えて貰おうとしましたが店員も揃えられずに「ランプが消えかけてる」と言ってそのランプは消えてしまいました。そのまま揃わずに終わりました。
こんな事って何年も打っていますが初めてです。
こんな事ってあるんでしょうか?
バグ?
故障?
不正行為???
いったい何なんでしょうか?
消えた体験などある方いらっしゃいますか?
9588回転
BB34回、RB38回でした。

  1. なんなんです さん 2010/10/25 月曜日 04:04 評価 #3640108

    消えた事はないです。1200G超えまで光らないことは3回ぐらいありますた(笑)。
    その後のジャグ連を期待してしまうんですよね?

返信する

ジャグ様 キュインン さん 2010/04/23 金曜日 00:37 評価 #3437262
沖スロで大敗し財布の中には5000円だけ・・
途方に暮れゲーセンでスロでも打って帰ろうかとテンションがた落ちでホール出口に歩きながらふとジャグコーナーを見渡すと昼1時の時点で処女台発見。優良店なので客付きは非常にいい店なのになぜ?と思いデータを見ると、前日B46R39と設定6っぽい感じ。。(下げの可能性大だからだれも触ってないのね〜俺が1Kだけ遊んであげる)ってふざけた気分で着席・・・!!!据え置きでした(多分ですが) 6000Gほどしか回せませんでしたがB35R29炸裂!! ジャグラー様様〜♪
普段はART機しか打たない僕ですがドAも楽しかったです!

打ってる最中にふと思った疑問があったのですが・・
カチカチ君でぶどうカウントしている若者多数いて、その子達の台は確かに他台よりR確が良く高設定なのかな?って感じの台ばかりでしたがBIGがあまりつかず追い銭の荒らし!!・・ってこんなん入れまくって何を期待しているんだろう。。
これぞ設定6の期待値を追うってやつなのか??

そこで質問です。
R確立が250/1あたりで設定6を上回っているがBがあまり来ない。グラフは±0付近を行ったり来たり。つうか徐々に下降気味。だけどもぶどう確立は設定6。
こんな状況な台だったらやっぱ追い銭してまでも追う方がいいんですか??

ちなみにマイホはジャグが計100台近くあり通常営業ですらほぼ満席状態。終日結果は+5000枚らへんの台(B40R30ぐらい)の台がほぼ毎日10台くらいあります。

  1. なんなんです さん 2010/10/25 月曜日 04:05 評価 #3640109

    都道府県名だけでも教えてください。
    東京は、100台設置店はあっても、その割合で出ているホールに出会えません。

返信する

初心者です・・・ ジョビンコ さん 2010/02/11 木曜日 02:13 評価 #3352000
台の選び方教えて下さい。
  1. ジャグリンサー さん 2010/03/21 日曜日 04:29 評価 #3398273

    ジャグラー攻略について書かれているサイトです。
    初心者の方には勉強になるかと思います。
    http://jugglerslot.blog88.fc2.com/
  2. たくや777 さん 2010/10/25 月曜日 04:08 評価 #3640111

    ジャグリンサー さんにはかないません。
    ▼▼携帯からなら是非▼▼
    http://slot7777777.blog136.fc2.com/

返信する

ハッピー 珊瑚 さん 2010/02/03 水曜日 02:06 評価 #3341910
ジャグラーVの後継機はハッピージャグラー!

    返信する

    ジャグラーEXについて・・・ おぴー さん 2009/11/08 日曜日 00:13 評価 #3251202
    初カキコのド初心者です。
    気になるので2つ教えて頂けたらと思います。

    質問1
    単チェでペカ確定は知っているのですが、9割がたチェが二つそろってしまいます↓
    中リールにチェを引かないコツとかありますか?
    それとも目押しで単チェにする事は可能でしょうか?

    質問2
    これもチェリーについてなんですが、
    左リールチェ停止時右リールを停止させたのち中リール停止。←のように打つとほとんど単チェにはなるんですがペカりません(:*д*)何故でしょうか?

    素人な意見ですいませんが分かりやすい回答宜しくお願いしますm(。-_-。)m

    1. ぷおむん さん 2009/11/30 月曜日 14:24 評価 #3275318

      質問1
      チェリー揃ったら中リールに7かバー狙って中段に揃えばチェリー解除

      質問2
      純押し限定

      まさか初代ジャグに書き込むなんてw
    2. キュインン さん 2010/04/17 土曜日 02:12 評価 #3430476

      そもそも・・レバオンの時点で決まってるので、目押しでどうにかするなんて無理ですよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT