| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【#1823524】

  • アコガレ さん 2007/05/09 水曜日 23:15

    皆さん こんばんは

    何もわからずに台を捨てていかれた方には申し訳ないけど、
    幸運!という事で明日も出動する事にします。
    起きた薫さん、ちょい不良オヤジさんにも幸運!が訪れますように…

    メガネマンさん 初めまして
    MMとはミッション・モードを略してMMと書いています。
    萌え剣は指定物の怪を捕獲すれば当たり確定になります。
    だけどMMには潜伏とガセがあり、ガセの場合は捕獲出来ずに20回転位で終了します。
    ただし、ガセMMでも強予告等が絡んで捕獲出来る事が時折あります。
    潜伏MMとは突確MMですが、玉は時短のように出てくれないのでひたすら自力で回し続けなければなりません。
    その判断はMM突入と言った回転の時に、ロボデータの当たり点滅があったり、セグランプ横の2Rランプが着いたりします。
    私は4つのセグランプを見て判断しています。
    ガセMMはMM突入の回転終了時にセグが4つ共、緑色か赤色になります。
    ランプの色の並びがバラバラだったり、4つのランプが停止せず動き続けていれば潜伏MMとなります。

    私が今日、幸運となったのはガセではない潜伏MMなのに、それを知らない人が台を放置されたのでちゃっかり頂いたという訳です。

    私もあまり専門的な言葉を知らないので、おわかりになられましたか?

    起きた薫さん ちょい不良オヤジさん 間違っていたら訂正してくださいね。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT