返信元の記事 | |||
【29】 | RE:《ケルベロス》 初代ぺラポン (2022年02月27日 20時05分) |
||
>180SXはサスに当たるので、チェーンは巻けないのですが、逆ハンで切り抜けます 自家用に チェーンを巻いた事はないですね いざ!という時の為に ワンタッチは 積んでましたが 使った事は無かったです といいますか 雪国の悲しい現実 まだ スパイクタイヤが 履けた時代 夏タイヤ スノータイヤ スパイクタイヤ 三種類 用意しなくてはなりませんでした そして スパイクタイヤに 激太タイヤというのは無く 真冬は 細っそいタイヤで 耐えなくてはなりません カッコ悪いこと カッコ悪いこと もちろん 単車も乗れないので 雪国の冬は 族(系)は 冬眠中でしたね w ま 街中を タイヤを 磨り減らす事なく 後輪を 滑らせて 遊ぶ事は 出来ましたが w あ〜 懐かしい ほぼ 13インチ 14インチの時代♪ お金がたくさん 稼げるようになってからの冬は ポテンザRE39Rに タブルフランジマカロニピンの フルピンでした♪('◇')ゞ |
■ 214件の投稿があります。 |
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【30】 |
たんこなす. (2022年02月28日 20時44分) |
||
これは 【29】 に対する返信です。 | |||
冬タイヤってぇっ 広いとぉっ 車重分散するからぁっ 滑るらしいよぉっ シルビアとかガゼールぅっ かっこよかったぁっ ハードトップってぇっ 言葉ぁっ 懐かしいぃっ ソレックスのダブルキャブぅっ.... 電子系の強化ぁっ...最も大事なぁっ 制動系までわぁっ....金が続かなかったぁっ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD