返信元の記事 | |||
【117】 | RE:告知規制もそうだけど釘調整でしょ 煙もくもく^^. (2011年08月26日 13時46分) |
||
どうも・・ 懐かしいってか、以前猫クンに同じような話をしたことがあったなぁ〜^^ ヘソは、営業釘 しかし、スルー・アタッカー周りに関しては、詐欺釘じゃないの?って聞いたことがある^^ 本来、客が得るべき出玉を削る調整なんで・・ なんか都合が良すぎるような。 それ以来、儂のレスはスルーされるようになった^^ |
■ 180件の投稿があります。 |
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【119】 |
眠り猫(お出かけ (2011年08月26日 19時30分) |
||
これは 【117】 に対する返信です。 | |||
>しかし、スルー・アタッカー周りに関しては、詐欺釘じゃないの?って聞いたことがある^^ スルーは営業形態にもよると思うが、無茶なしまり方をしてるところは確かによろしくないと思いますよ^^; それでも、確変ベースが100(100玉打ったら100玉出る状態)の前後10程度なら、まだ工場出荷時よりはよくなってる場合が多いと思うけどね まれに、工場出荷時で100どころか150クラスのとんでも釘な台があるのは確かですが^^; >本来、客が得るべき出玉を削る調整なんで・・ 本来お客様が得るべき出玉ってのは何を本来にしてるんです? 昨今でアタッカー周りを極端に締めなくちゃいけないような台は無いと思うが^^; (むしろ、開けておいて大当たりを早期消化させたい台もあるくらい^^;) 見えない所で15個払い出しが14個に〜とかなら問題でしょうけど^^; >それ以来、儂のレスはスルーされるようになった^^ 某人を疑う事しか知らない人意外は意識して無視した事は無いが、読み飛ばしていたら申し訳ない^^; |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
【118】 |
近隣住民 (2011年08月26日 14時13分) |
||
これは 【117】 に対する返信です。 | |||
>それ以来、儂のレスはスルーされるようになった^^ そりゃそうでしょうね。 理論が破綻しますから。 スタートの回数にしたって、風車にも左右されるわけだし、ヘソ釘の上下方向も重要。 道釘も関係してくるんですけどね。そこはスルーですから。 で何故か知らないけど、型式と同一って基準を【工場出荷時】に置き換えてたり。 工場出荷時(輸送中も含む)なんてどうでも良いのに。 |
|||
© P-WORLD