| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【142】

ども

だいち (2013年05月30日 23時15分)
お部屋の皆さんこんばんは。






◆ でびるんるんさん ◆

お久しぶりです♪

マジカペが面白くない理由は…単純にストレスが溜まる箇所が多いからじゃないかと思ってます。



(1) 羽根の作りのイライラ (寄り以前に、羽根に乗ってバウンドして弾かれること多過ぎ)

(2) 死に玉多過ぎ(回転系の宿命ではありますが、それにしても酷いwんでもって左右のサポのタイミングも酷い)

(3) パンクうんぬん

大きく分けるとこの3つですが、細かく分けるともっとありますよね。今回は割愛♪





自身も万発出しましたが、ストレスは多々感じましたね。

…でも個人的には好きなんですがねw  でもストレスは貯まります(2度目)

今まで羽根物で万発以上出した台で、ここまでストレスが貯まる台は無かったので、

単純にその「ストレス」が「楽しさ」を相殺してるのかなと思ってます。



今はタイミング打ちやら若干言われているので、店がどんどん警戒していくって感じでしょうか。



でもデビルの2チャといい、マジカペのタイミングといい、半日も打たずに直ぐに気付ける内容なんだから

それで「警戒する」ってのも…アホらしいですけどねw






なんにせよ、羽根物がもっと沢山出てくれれば面白いですな♪

■ 157件の投稿があります。
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【146】

RE:ども  評価

でびるんるん (2013年06月02日 21時15分)

だいちさん、お久しぶりです。

>羽根の作りのイライラ (寄り以前に、羽根に乗ってバウンドして弾かれること多過ぎ)

あれね。形状ですかね?よく飛び出ますね。
初打ちの時に気づいたんですが、ぶっこみからの玉が勢いあるので
よく飛び出るんですよね。
なので、弱め打ち(山谷間)や天打ちも試してみました。
結果、天打ちはかなりばらけてしまい、拾いにムラが出てしまうため却下。
弱め打ちはいい感じで拾ってくれますが(一応飛び出る玉は少なからずありますが)
やっぱり左に流れる玉が多くなるのと
こぼしポイントの3連+1本釘の間に抜けやすくなると感じたので
やっぱりぶっこみがいいのかなぁ?と思っています。
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら