| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【140】

RE:でびるの羽根物談義

でびるんるん (2013年05月30日 00時05分)
こんばんわ。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近羽根物打ってて思ったことがあります。
羽根物の面白さってなんだろう?と。
というのも、マジカペが面白くないんだよね。
出ないわけではない。1日打って万発とかも見ているし
最高2万発ぐらいも目撃しています。
実際自分は7000発ぐらまでは短時間で出したこともある。
でも、何か物足りないというか。

今日久しぶりにネオビッグとトキオを打ちました。
やっぱり面白いんだよねw
結果はちょいマイナスでしたが、何かこう充実した1日でした。

この差は何なんだろう・・・・・。

誰かわかる方教えてくださいww

■ 157件の投稿があります。
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【144】

RE:でびるの羽根物談義  評価

関西の米粉 (2013年06月02日 09時48分)

こんちは〜

TOKIOはSPに入った瞬間ピキーン音が鳴る

magicapeはSP貯留開放の時にピュイッと鳴る(ハズレ確定してる所でピュイッて(;´д`)トホホ…


【143】

RE:でびるの羽根物談義  評価

坊さん (2013年06月02日 01時07分)

お久しぶりです

個人的にはマジカペが面白くない理由は

1.無駄ゲームがある
  カーペットと羽根のタイミングでこれは無理というタイミングが5割ぐらいある

2.SP入賞時
  体感でもアタリ・ハズレが大体わかる
  
SP非入賞時が唯一この台で熱くなれるかな
台・左右で微妙にタイミング違うけど熱いタイミングで落ちてVへ向かうまで

Vへ向かう軌跡が他機種の面白い(美しいw)ところで、この台はそれが少ない、ダラダラ長いのが原因じゃないですかね

【141】

RE:でびるの羽根物談義  評価

ACOまー (2013年05月30日 20時18分)

お久しぶりです、が、少しだけ。
  >この差は何なんだろう・・・・・。
ハネ開放時間の長さ。ストレスの要因はここにあり。

                        かな?

16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら