| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス
| 設置台数ランキング | 設置状況リポート | 人気投票ランキング | 機種掲示板 |

S 呪怨 再誕AT

設置店検索

全国の設置店 1,503 店舗

機種情報

閉じる

メーカー
藤商事
型式名
S呪怨 再誕AT FC
タイプ
AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約1.3枚or約4.0枚増加
ボーナス仕様
業BONUS 20G
呪縛ST 40G~80G
マーBONUS 10G~30G
俊雄BONUS 20Gor40G
伽椰子BONUS 30Gor60G
呪怨PANIC 平均100G
チャンスゾーンについて
業BONUSのチャンスゾーン。漆黒の刻(期待度 約37%)とEPISODE CHALLENGE(期待度 約70%)の2種類。
業BONUS
継続ゲーム数20G・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。「業深き刻」のゲーム数獲得を抽選し、「業深き刻」成功でAT「呪縛ST」へ。
AT「呪縛ST」
継続ゲーム数40G~80G・1ゲーム約1.3枚純増のAT。BONUS当選でゲーム数が再セットされるST型。
BONUS
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
天井について
チャンスゾーン間400ゲーム消化で、チャンスゾーンへ。

台紹介

藤商事初の6号機。
最大 約93%+αで高純増BONUSがループする「呪縛ST」を搭載。

基本仕様は、1ゲーム約1.3枚or約4.0枚純増のAT機。

通常時は、滞在ステージでチャンスゾーン&業BONUS突入期待度が変化。チャンスゾーン「漆黒の刻」「EPISODE CHALLENGE」突入で業BONUS当選のチャンスとなる。

業BONUSは、1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、成立役に応じてAT「呪縛ST」を抽選する「業深き刻」のゲーム数を獲得し、獲得したゲーム数だけ呪縛ST突入を抽選。

呪縛STは、1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続ゲーム数は40G~80G。開始時は伽椰子SCREAM(BURST)で初期STゲーム数を決定し、BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%。ST消化後も「業深き刻」へ突入しBONUSを高確率で抽選!?

呪縛ST中のBONUSは、1ゲーム約4.0枚純増。継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。

その他、呪縛ST突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α)」+伽椰子SCREAM BURSTが確定するロングフリーズを搭載している。

閉じる

ゲームの流れ

AT「呪縛ST」は、業BONUS後の「業深き刻」から突入。呪縛STは、BONUSとのループで出玉を増加させる。

閉じる

ボーナス詳細機械割

設定 業BONUS
1 1/365.5
2 1/345.5
3 1/330.4
4 1/292.7
5 1/245.9
6 1/201.7

設定 呪縛ST
1 1/912.1
2 1/859.7
3 1/818.7
4 1/677.6
5 1/559.5
6 1/450.5

閉じる

ボーナス割合、機械割


設定 機械割1
1 97.8%
2 99.2%
3 100.3%
4 104.3%
5 107.2%
6 110.1%

閉じる

各役払い出し

呪怨PANIC

伽椰子BONUS

俊雄BONUS

マーBONUS

業BONUS

チェリー

1枚
スイカ

3枚
ベル

1枚or10枚
リプレイ

REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

閉じる

初打ちレクチャー

【通常時】滞在ステージでチャンスゾーン&業BONUS突入期待度が変化。
【通常時】チャンスゾーン突入で業BONUS当選のチャンス。
【チャンスゾーン】漆黒の刻(期待度 約37%)とEPISODE CHALLENGE(期待度 約70%)の2種類。
【業BONUS】1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、成立役に応じてAT「呪縛ST」を抽選する「業深き刻」のゲーム数を獲得。
【業深き刻】獲得したゲーム数だけ呪縛ST突入を抽選。
【呪縛ST】1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続ゲーム数は40G~80G。
【呪縛ST】開始時は伽椰子SCREAM(BURST)で、初期STゲーム数を決定。
【呪縛ST】BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%。
【呪縛ST】ST消化後も「業深き刻」へ突入しBONUSを高確率で抽選!?
【BONUS】継続ゲーム数などが異なる4種類があり、STゲーム数上乗せを抽選。
【その他】呪縛ST突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α)」+伽椰子SCREAM BURSTが確定するロングフリーズを搭載。

通常時の打ち方とレア小役について

●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに呪怨図柄を狙う。

<停止型1>
残りのリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。

<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。

<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。


●レア小役について
レア小役成立時は、チャンスゾーンや業BONUSなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

■レア小役別 期待度
スイカ
  弱チェリー
  押し順チャンス目
  チャンス目A・B
  強チェリー
中段チェリー
※状態により異なる場合あり

<弱チェリー>

<強チェリー>

<中段チェリー>

<スイカ>

<押し順チャンス目>
押し順ナビ+上段ベル第3停止ハズレが条件。
※上記は第3停止が右リールでハズレ

<チャンス目A>

<チャンス目B>


※チャンス目AとBに強弱の差はなし
※停止型は一例
※変則押し時は例外となる可能性あり

閉じる

内部状態とステージについて

通常時のステージは6種類あり、チャンスゾーン&業BONUS突入期待度が異なる。

■ステージ別 期待度
絵菜ステージ
  七海ステージ
  玲央ステージ
  俊雄ステージ
  結衣ステージ
麻衣ステージ

<絵菜ステージ>

<七海ステージ>

<玲央ステージ>
高確!?

<俊雄ステージ>
前兆!?

<結衣ステージ>
チャンス。

<麻衣ステージ>
大チャンス!

閉じる

チャンスゾーンについて

チャンスゾーンは2種類あり、業BONUSを抽選。

●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。


●漆黒の刻
継続ゲーム数は15G+αで、期待度は約37%。

<ランクアップ>
リプレイorレア小役でオーラがランクアップするチャンス。
オーラの色は、白<青<黄<緑<赤の順に期待度アップ。虹なら確定!?

<ストーリー>
規定ゲーム数消化後は、連続演出へ発展し当落を告知。ストーリーの内容は、七海<玲央<結衣<麻衣の順に期待度アップ。

・七海ストーリー

・玲央ストーリー

・結衣ストーリー

・麻衣ストーリー


●EPISODE CHALLENGE
継続ゲーム数は16Gで、期待度は約70%。

<回想演出>
エフェクト変化で期待度がアップし、白<青<黄<緑<赤の順にチャンス。虹なら確定!?

閉じる

業BONUS

継続ゲーム数20G・1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
※BONUS図柄は自動で揃う

●消化手順
通常と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。

<消化中の抽選>
成立役に応じて「業深き刻」のゲーム数獲得を抽選。

俊雄出現でチャンス。また、レア小役なら獲得の期待大!


●業深き刻
貯めた「業深き刻」のゲーム数だけAT「呪縛ST」突入を抽選。期待度は約40%。
※業BONUS突入時点で2ゲームは獲得した状態で、最終的な平均ゲーム数は3G

<インパクトEYE>
インパクトEYE発生で呪縛ST突入!?

閉じる

AT「呪縛ST」

継続ゲーム数40G~80G・1ゲーム約1.3枚純増のAT。BONUS当選でゲーム数が再セットされるST型となっている。

●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。


●伽椰子SCREAM
ST初回突入時に必ず突入し、ST初期ゲーム数を決定する。

<上乗せ抽選>
押し順ベル4回成立までSTゲーム数上乗せを抽選。平均上乗せゲーム数は約50G。

・MAX到達後
STゲーム数がMAXの80G到達後は、ST消化後に突入する「業深き刻」のゲーム数を上乗せ。

<伽椰子SCREAM BURST>
BURSTなら上乗せ性能がアップし、多数上乗せのチャンス。平均上乗せゲーム数は約70G。


●ST性能
ST消化中は、毎ゲームBONUSを抽選しており、BONUS当選でSTゲーム数が再セット。ループ率は約72%~約93%となっている。

■STゲーム数別 継続率目安
40G⇒約72%ループ
50G⇒約75%ループ
60G⇒約85%ループ
70G⇒約88%ループ
80G⇒約93%ループ


●告知タイプ
ST突入時およびBONUS消化後は、告知タイプの異なる「結衣ST」「麻衣ST」から選択が可能。

<結衣ST(連続演出告知)>

<麻衣ST(サプライズ告知)>


●階層
1F<2F<3F<4Fと、階層が上がるほどBONUS当選期待度アップ。モードアップは残りSTゲーム数下一桁が「0」の時に抽選される。
※画像は結衣STの4F


●業深き刻
BONUSに当選せずSTゲーム数を消化した場合は、ST引き戻しのチャンスとなる「業深き刻」へ。

<BONUS抽選>
貯めた「業深き刻」のゲーム数だけ、毎ゲーム高確率でBONUSを抽選!? BONUS後は再び呪縛STへ突入する。


●エンディング
規定条件をクリアするとエンディングへ突入し、有利区間完走となる。

閉じる

BONUS

1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、AT「呪縛ST」のSTゲーム数上乗せを抽選。
※BONUS図柄は自動で揃う

●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。


●BONUSの種類
BONUSは4種類あり、マーBONUS<俊雄BONUS<伽椰子BONUS<最恐BONUS「呪怨PANIC」の順に上乗せ期待度アップ。

<マーBONUS>
継続ゲーム数は10G~30G。

<俊雄BONUS>
継続ゲーム数は20Gor40G。

<伽椰子BONUS>
継続ゲーム数は30Gor60G。

<最恐BONUS「呪怨PANIC」>
突入でSTゲーム数上乗せの期待大! 転落するまで継続する仕様で、平均100G継続。

・呪
呪怨PANIC中は様々な役で液晶左上に「呪」が蓄積し、「100%」になるたびSTゲーム数を上乗せ。


●上乗せ抽選
レア小役&呪怨図柄揃いでAT「呪縛ST」のSTゲーム数を上乗せ。

<MAX到達後>
STゲーム数がMAXの80G到達後は、ST消化後に突入する「業深き刻」のゲーム数を上乗せ。


●終了後
終了後は呪縛STへ。

閉じる

リーチアクション

ロングフリーズ

業BONUS突入時に発生が期待でき、発生すれば業BONUS消化後にAT「呪縛ST」突入濃厚となる「業深き刻(20ゲーム+α継続)」へ。さらに、上乗せゾーン「伽椰子SCREAM BURST」突入も確定する。





閉じる

リール配列

掲示板

閉じる

この機種の掲示板の投稿数:29

S 呪怨 再誕AT 返信 投稿日
継続率93% (0) 11/12 23:39
st (3) 11/2 10:15
甘い? (4) 10/31 14:16
風が吹き付けてくるのは (4) 10/31 12:58
おもろい (4) 10/27 1:54

この機種の掲示板の投稿動画・画像数:2

機種評価(人気投票)

閉じる

評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

評価一覧 >>

S 呪怨 再誕AT

(C)2014「呪怨-終わりの始まり-」製作委員会/2015「呪怨-ザ・ファイナル-」製作委員会, (C)Fuji Shoji

検定番号:9S0114
導入開始:2019年10月

統計情報

調査日:2019/11/22

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

PR

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。