| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S 呪怨 再誕AT 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S 呪怨 再誕AT

Fuji Shoji
(C)2014「呪怨-終わりの始まり-」製作委員会/2015「呪怨-ザ・ファイナル-」製作委員会 

<< S 呪怨 再誕AT >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ステチェン赤文字・赤い俊雄の部屋 ぽぽげ さん 2021/08/10 火曜日 13:50 評価 #5385511
最近少し触っているんですが、初めての体験でしたので……。
ステチェン赤文字は結衣(顔写真あり)と俊雄(顔写真なし)。
特に俊雄は部屋全体が赤かったと記憶しています。
結衣は浅い所でエピソードチャレンジから漆黒の刻→業ボーナス(単発)。
俊雄は浅い所で業ボーナス直撃からの2連でした。

まだまだ見てない演出がありそうなので、もう少し触ろうかな的な。

  1. 僕はここにいます さん 2022/08/17 水曜日 22:27 評価 #5474051

    ステチェン赤文字は見たことないが俊雄赤ステはなにかしら確定と思う(CZorボーナス)

    CZ抜けCZ高確と前兆のわかりにくさと演出がもうちょいマシなら同時期に出た台ではやれそう感はありますよね。笑

返信する

ホラー LAZ さん 2021/08/08 日曜日 23:18 評価 #5384980
こんなん近づいてきたら怖すぎるて。
別な意味でホラーや。

  1. LAZ さん 2021/08/08 日曜日 23:23 評価 #5384982

    あぁ。出玉も最凶だったね。
    数時間かけてST2連を目指す台だっけ。

返信する

結局の所 telise さん 2021/08/03 火曜日 08:04 評価 #5382938
この台のST継続率って初回確定分奇数優遇回諸々含めての継続率ですよね?
鬼門の2連目の継続率って4階いかないとほぼ当たらないんだから間違えてストレートに上がらない限り60G以下の継続率って3割も無くないですか?

  1. こここびび さん 2021/12/26 日曜日 16:13 評価 #5416973

    その認識でいいと思います。
    少なくとも解析サイトの一撃にかいてあるようなボーナス抽選はしていません。

    456確定台を1日打ちましたが、2セット目にレア役からあたることは1度もありませんでした。
    弱チェリー、押し順チャンス目は100連以上スルーし、強チェリー0/12でした

    さすがに30%や50%あるとは思えませんね

返信する

質問です パコパコ娘 さん 2021/03/26 金曜日 10:51 評価 #5346872
デモ画面で白い服を着た女性がこけて後ろを振り向くシーンがありますが、その女性の名前が知りたいです。よろしくお願いします

    返信する

    健康被害 一般通過ニート さん 2020/10/10 土曜日 14:31 評価 #5301328
    台上部から下パネル上部までふんだんにあしらわれた高輝度の照明が高速点滅するため、本日30分程遊戯したところで気分が悪くなりトイレで吐いた。
    当たってもないのにピカチュウショックレベルの光を発し続ける台である。
    AT当選告知時に処理落ちして押し順ナビがリール停止ボタン受付開始後に出ることがある本機だが、そんな枚数的なロスが発生する仕様より、光量調整機能無しにとんでもなく光る筐体を開発したメーカーのセンスを疑う。

    1. ゆいな さん 2022/01/02 日曜日 21:42 評価 #5418633

      イマドキどんな台でも言えること&#129315;w

    返信する

    高設定&#8265;&#65038; レオマロ さん 2020/03/06 金曜日 00:01 評価 #5253540
    今日、朝から2000超えでボーナス1回だった台を打ちました。
    そんなにハマらず業ボーナスはかかるけどSTに入らずなんと10回目で初のST。
    途中結衣の終わりはないの、を聞いたのでねばったのですがまさかの9単発、しかもSTも3連で終了2連目のマーボーナスでまさかの伽&#20539;子背景、データでいくと設定5と思うんですが、、、
    どう思いますか?
    あとリングと同じくST天井があるのか知ってる人がいましたら教えて下さい。
    ちなみに全部打ち込みました。


      返信する

      継続率93% ソイヤ さん 2019/11/12 火曜日 23:39 評価 #5215613
      初回からMAXになり、完走期待するも2連でなにもなく終了、やらかしました。
      1. ナイスなライス さん 2019/11/25 月曜日 00:01 評価 #5219180

        7%なんか結構あっさりと引けます。
        残念でした。
      2. gonp さん 2020/01/03 金曜日 10:29 評価 #5231991

        ソイヤ さん
        タイバニもMAX継続がさくっと終わることがあるので、結局自分のヒキ次第だと思います。
        タイバニは30Gなのでその緊張感が好きなのですが、これは80Gあるので継続期待感がありますが、ステージが上がらないと結局は厳しいですね。

      返信する

      st クリスのぱい さん 2019/11/02 土曜日 10:15 評価 #5212057
      これ昨日打ってみたんだが、初あたり7回程引いてその内5回ST行きましたがST継続全部2連。
      強チェチャメも複数回引いたのですが、レア役らしきものでは1回も継続せず。
      因みにSTゲーム数43.46.46.56.65ゲームです。
      初当たり全部50ゲーム以内にcz行って当たったり、レア役から直撃したんだけど
      高設定ってST入り易い分続き難いとかあるんですかね?
      リゼロの6とか星矢の6とかはそういう仕様ですよね。
      流石にST5連続突破からの全部2連だった結果からしてそうであって欲しいw

      1. とまとろっく さん 2019/11/02 土曜日 22:34 評価 #5212231

        設定によって続きにくいとかはないと思います。 設定良さそうな台自分が打った時は2連で終わることは1回しかなかったです。  ほとんどのATで500枚以上はとれてましたね
        単発は一回もなかったのでおそらく最初のATはモードがよくて単発では終わりにくくなってると思いますね
      2. たぬ吉くん2012 さん 2019/11/06 水曜日 02:40 評価 #5213254

        最初のATでは、必ず1回はボーナスが当たるようです。
      3. スパビゴギ さん 2019/11/11 月曜日 22:43 評価 #5215240

        なんだこれもデキレかクソ台っすね笑
        引き戻し込みの継続率載せてるから元からクソ台だと思ってたけどね。
        ビンゴだけでいいわ笑笑

      返信する

      甘い? とまとろっく さん 2019/10/31 木曜日 14:16 評価 #5211418
      毎日客のプラスになってます
      8000枚、5000枚、3000枚、2000枚。

      ハマる時はハマるがATが続きやすいので客側がいつもぷらってます。
      やめどきさえ間違わなければ結構勝ちやすいのかもしれませんね

      1. boost さん 2019/10/31 木曜日 19:16 評価 #5211495

        user image 甘くはないですね5000枚吸い込みますし前日と翌日に3000枚近く吸い込んでるので無理なときはどうやっても無理です笑

        出てる台は3000枚プラスぐらいにはなってるので設定入ってるじゃないですかね?
        演出も面白くないしマジハロ7までは純増変動タイプは特に期待してないです
      2. とまとろっく さん 2019/10/31 木曜日 21:38 評価 #5211543

        そのデータはむごいですね笑
        それみたら確かに甘くはないのかもしれないですね
        設定はこっちのホールはもう入ってないのでただの引きでしょうね。 
        でも今日も3000枚プラスになってるんで業深き時さえやれればいけますね
        あと設定変更時は朝イチチャンスZONEきやすいので狙えるみたいです
        おそらくボナ後とかAT後みたいな感じかな?
      3. たぬ吉くん2012 さん 2019/11/01 金曜日 02:34 評価 #5211633

        ATに入れば、まどマギ3などよりも遥かに完走まで行く率は高い気がします。
        最近の6号機の中では、ヤレる気がする台です。
      4. ナイスなライス さん 2019/11/04 月曜日 14:51 評価 #5212723

        たまたま簡単に入ったATで伸びただけ。甘くはない。

      返信する

      風が吹き付けてくるのは エト さん 2019/10/31 木曜日 12:58 評価 #5211397
      打ってる最中に風が顔に当たることが何回かありましたが、全部当たりました。
      どこから出てるのかわかりませんでしたけど。。
      この風は確定演出なんでしょうか?
      また、設定差などあるんでしょうか?

      1. 課金ダメ絶対 さん 2019/10/31 木曜日 14:00 評価 #5211415

        確定!
        設定差はなし!
        室内のエアコンの風と間違えないように!
      2. 俊夫ブリーフ さん 2019/10/31 木曜日 14:46 評価 #5211426

        プッシュボタンの奥の出っ張りの裏からでるよ。
      3. るんるんちゃん さん 2019/10/31 木曜日 23:39 評価 #5211594

        ラッキーエアと呼ばれているものですよー
        藤商事はよく使います
      4. エト さん 2019/11/01 金曜日 08:55 評価 #5211683

        みなさんありがとうございます!
        なるほどラッキーエアーか、、
        西川貴教ばりにいっぱい吹き付けてもらいたいです

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT