| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer.」

記事番号【5597118】が含まれるスレッド

間口 バイブ電マ二刀流 さん 2024/03/13 水曜日 16:49  #5597116
アリアが1番ラッキートリガーへの間口は広いんでしょうか?
このすばや座頭市や北斗は狭い、北斗打ってたけど、入らん印象。

後過去ログ見たけど信頼度告知の8%は、なぜロング変動になるんですか?

  1. さきこはん さん 2024/03/13 水曜日 17:12 評価 #5597118

    user imageアリアが1番突入しやすいですね。
    8%以上は内部的に煽りが入ってるのでロング変動になるかと思います
  2. バイブ電マ二刀流 さん 2024/03/13 水曜日 18:51 評価 #5597140

    このすばと座頭市が凄く狭いんですね。北斗も意外と入り易いんですね。本当は易くないけど。
    意外と8%が当たってたんで、気には成ってました。
  3. t.s さん 2024/03/14 木曜日 02:08 評価 #5597188

    このすばのラッキートリガーは完全にオマケと考えればいいと思いますよ
  4. やはりん さん 2024/03/14 木曜日 14:26 評価 #5597268

    間口は広いけれどオバロと座頭市とは違ってラッキートリガーに入らなければ出玉は1500を越えないから一人でツッパすると金は飛びますね

    座頭市とこのすばはラッキートリガーの確率こそ近いもののこのすばは偏れば出玉も死滅するのでこれまたこのすばは金が飛びますね

    なので一人で打つなら北斗とオバロがオススメですバカボンは良く見えますが(91%1000発)継続率と出玉合算的にオバロの上位(82%2000発)と変わらないので、それなら下位でもヤれるオバロを打った方がいいです。

    競馬は、あんな激辛台怖くて座れない
  5. やまださんだYO さん 2024/03/15 金曜日 19:36 評価 #5597427

    潜伏とかもありませんし、いつ打ち出しても一緒かと。そもそもパチンコは1人で打つものではないんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT