| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer.

Fuji Shoji
(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 (C)赤松中学 

<< P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが2回目の初打ちで ハナクソラマメ さん 2024/04/27 土曜日 12:27 評価 #5604402
今日先バレでアリア選択しラッキーパトのモードも入れて実践しました
その中で、先バレなってラッキーパト5回とかあった人いますか?
こんなもんですか?
逆に熱いと思い押すとハズレ
しかも何ちゃらパーティー発展しました。

モヤモヤすごいので回答お願いします、、
そして、ほんとつまらなすぎてみなさんのおすすめの打ち方教えてほしいです!!!

  1. 朧那 さん 2024/04/27 土曜日 13:01 評価 #5604407

    通常時は先バレありきのカスタムですが、
    1.白雪先フラ+BANGBANGランプ
    2.レキ先フラ+ラッキーエアー

    どちらのカスタムも終盤まで光らないorエアーが吹かない事があるのでドキドキ出来ます。

    時短中は
    アリア先フラのみにする事もあれば、+ラッキーエアー付けたりして遊んでます。
  2. 朧那 さん 2024/04/27 土曜日 13:04 評価 #5604409

    ラッキーパトモードは鳴れば当確だけなので、
    個人的に白雪+ラッキーパトのが楽しめると思います。

返信する

実は… 朧那 さん 2024/04/27 土曜日 12:25 評価 #5604401
スペックに載ってないけど
チャージ引いた後、【潜伏確変】の振り分けがあるって事ないですよね。
チャージ後70回転内の当たりが多い気がしてます。

  1. 横から失礼しま さん 2024/04/27 土曜日 13:24 評価 #5604411

    確変機でもvst機でもないのに何言ってんだか
  2. カメうさぎ さん 2024/04/27 土曜日 13:54 評価 #5604414

    仮にあったとしたら検定通らんわ
  3. 朧那 さん 2024/04/27 土曜日 16:13 評価 #5604428

    そうですよね。
    チャージ後は初当たりが軽いので妄想ですがあればいいなぁと思ったんですよね。
  4. USBtypeC さん 2024/04/27 土曜日 17:21 評価 #5604440

    70回転で1/400引けるのが16%ぐらいだから6回に1回程度で引けるしな。偏って錯覚してるのかと
    チャージ100回引いて、内40回ぐらいが70以内に引けてるんならまぁまぁすごいけど
  5. 朧那 さん 2024/04/27 土曜日 18:11 評価 #5604445

    user image まとめてお礼失礼します。
    横から失礼しまさん
    カメうさぎさん
    USBtypeCさん
    回答ありがとうございます。

    やはり偏る事はありますよね。

    只今実践中なんですが、こんな感じのデータで3回目のチャージの後、3回が70回転内で当たってます。

返信する

バグに出会ったかも さすまた さん 2024/04/23 火曜日 00:30 評価 #5603474
先バレをネモで打っていた所
保留3個目でネモバレ

2個目の保留で緋弾チャージ

3個目は先バレ変動のはずなのに痛風などにもいかずに発展なしで終了。

今まで打ってきてネモバレ前にチャージを引くと告知のボタンが消えはしますがチャンス変動自体が消えたのは初めてです。同じ経験をした方いませんかね?


    返信する

    何この台 ありありあ さん 2024/04/16 火曜日 22:59 評価 #5602661
    この台何もかも劣化ばかり
    ・先フラなしで金系演出出てハズレ、先バレ演出が何で流行ったかわかってない開発が作ったの?
    ・緋弾ランプはラッシュ濃厚じゃない、何のために存在するの?bangの方も存在意義がわからない
    ・スペックはラキトリ入らなければ無理ゲー、なのに継続80%って3連が平均くらいってアホなん?
    演出も対して面白いもの無かったし逆に何が面白いんやろこの台?

    1. アリアンヌ さん 2024/04/17 水曜日 07:29 評価 #5602684

      最近パチンコ始めたのかな?カスタムはつけなくても良いんだよ。後この台はラッキートリガー 前提の台だから入らなければ無理ゲーは当たり前なんだよ。80%継続3000発搭載で文句言ってたら何にも打てないよ?
    2. シーカー さん 2024/04/18 木曜日 08:39 評価 #5602817

      逆に面白いと思う台を打てばいいのでは?
      と思いますが。
      カスタムしたら、そのカスタムの演出来ないと熱くないのでは?
      カスタムして熱い演出きてもハズレることもあるのに。(灼熱・激アツ・熱というのは別にして)
    3. シェイン・N さん 2024/04/25 木曜日 07:37 評価 #5603921

      パチンコなんて、自分が楽しいと思う台を打てばいいんですよ。

    返信する

    引き戻し? sakanaし さん 2024/04/16 火曜日 16:55 評価 #5602618
    本日アリア稼働した際に?となった事があったので質問させて下さい。
    まず、初当たりでスカーレットボーナスを引きました。
    その後チャンスタイムの表示が出たか出てないかうろ覚えですがボーナス終了後即3000の当たりが飛んできました。
    ヘソ保留満タンで一個だけ消化された時に
    で、4500表記になったので超行くのかな?と思ったら普通に70回転のLBRからでした。
    これって、ヘソで399の保留連したという認識で合っているんですかね?

    1. 財布に風穴よ! さん 2024/04/17 水曜日 14:29 評価 #5602718

      残りのヘソに3000発当たりがあったってことになりますね
      右で25%の上乗せを引くか(3000ボーナス時)、70回転のRush or 時短で当てたらLT発動ですのでその認識で間違いないかと
      すごい稀かと思われます(笑)
    2. sakanaし さん 2024/04/18 木曜日 01:17 評価 #5602798

      回答ありがとうございます!
      やはりヘソの保留連でしたかw
      大当たり後の次のヘソ保留で飛んできたので399の1G連という事か…
      これは中々の確率なのでは…w
      白雪無告知で保留埋めてたのが良かったのかー
      ラッキーでした

    返信する

    ユーザーアイコン 時短中の白雪先フラについて ティック さん 2024/04/14 日曜日 16:58 評価 #5602315
    本日朝から打っているのですが
    先程時短中に白雪の先フラから当たったけど普通に1500でした

    1、時短中は3000濃厚ではない
    2、実は先フラは外れてて手前の保留で1500通常を引いていただけ

    2のパターンが濃厚ですかね?


    それと右の振り分け的に時短中の白雪の先フラは通常時よりも期待度低いと認識していますが間違ってないですか´ω`)?

    1. お水取り さん 2024/04/14 日曜日 20:42 評価 #5602338

      右の約75パーセントは1500と思う
    2. ユーザーアイコン ティック さん 2024/04/14 日曜日 22:27 評価 #5602359

      お水取りさん

      振り分けはそうですが通常時白雪カスタムで先フラ来て当たれば3000発なんですよ

      後は質問の通りですm(_ _)m
    3. ラマダン さん 2024/04/14 日曜日 23:10 評価 #5602367

      右打ちは電チュー開放抽選なんで当たってからの振分になるから白雪で当たっても3000濃厚とかないですよ
    4. ユーザーアイコン ティック さん 2024/04/15 月曜日 00:25 評価 #5602372

      ラマダンさん

      完全に頭から抜けてました…そうですね^^;

      ありがとうございますm(_ _)m

    返信する

    シンプルモード トキオトキオ さん 2024/04/13 土曜日 03:49 評価 #5602073
    先バレ設定してる時にシンプルも併用した場合保留変化がなくても期待してもよいのでしょうか?
    体感何割くらい保留変化が絡んだりしますか?
    いつも緑保留ばかりでうんざりしてたのですが、シンプルで保留変化がなくうんざりするのも嫌なので。。

    1. ゴリマヨ さん 2024/04/14 日曜日 15:23 評価 #5602305

      先バレ(リコ)とシンプルと併用していつも打ってますが当たる時は8割が保留変化してます。保留変化しないとほとんどヒステリアチャンスで終わります。
      後は激震入れたりもしますけど

    返信する

    被弾チャージ確率 ハマららら さん 2024/04/10 水曜日 01:16 評価 #5601653
    件名の通りですが、またかと思われた方すみません。けど同じ思いの人いたら教えて欲しいです。もう絶対に確率がおかしい。
    昨日打った台が(他のどの台見ても似たようなもんですが)三日越しの図柄揃い3800ハマりでその間緋弾チャージ11回。
    結局どこまでハマったか知りませんが一生当たる気がしなかった。
    引きが悪いだけとよく言われますが、3800ハマりの間色んな人が打ってると思います。全員引きが悪いなんてどうなんだ。

    さすがにMAX機全盛期の頃でも3800ハマりは生でみた事なかった。
    自分自身はその内の700回転ですが、他4台も緋弾チャージはライトミドル並に引いていたのに図柄揃いはまー引けてない。
    そこで質問なんですが、データカウンターに緋弾チャージを初当たりに数えるのって詐欺じゃないですか?
    1/399って大きく出して緋弾チャージしかし引いていないのに初当たり確率1/135とかっておかしくないですか?
    1/399は引けてないんだから初当たりはゼロでしょう。
    スペックちゃんと調べればわかる事ですけど、あんまり知らない人が見たら「あ、1/399でもけっこう引けるじゃん」ってなりませんか?

    まぁ1回ぐらい1/399引くまで打つんですけどね。

    1. 敷島クルル さん 2024/04/10 水曜日 01:38 評価 #5601655

      出玉がないならそう言っても差し支えないけど、
      出玉ある当たりなんだから初当たりだろ
    2. 財布に風穴よ! さん 2024/04/10 水曜日 02:06 評価 #5601660

      出玉無しとかならその理屈でもいいですけど450発貰えてますからね
      それだとスプラッシュスプラッシュ(1/199)が確変50%(3000ボーナス+Rush)通常50%(300発時短無し)なんでこれも1/399みたいなもんですよ
      特殊スペックに感じるかもしれませんが既存のスペックと大して違いはありません
      あとハマりについてはチャージのみならず時短引いて単発なんかもあるんで引き次第ではそのくらいのハマりかつ単発続きがデータランプ上に表示されている可能性はあるかと思われます
    3. ハマららら さん 2024/04/10 水曜日 06:38 評価 #5601667

      くだらない質問にも関わらず返信ありがとうございます。
      すみません、私が言いたかったのは1/399(図柄揃い)の初当たりを引いてないのにデータに乗っているのがなんだかなーと思ったんです。それを初当たりに数えるんだったらちゃんと1/199と表記して450発の振分をのせるべきだと思います。それだと直のrush突入率が28%くらいで誰も打たなくなるからですかね。

      出玉履歴も残るデータランプで見たのですが、1500発以上はなかったですね。。
      まぁでも50%突入の通常を11回連続は確かにあるのかなー。
      嫌なら打つなってだけなので、もう内に秘めときます。
    4. 貴闘力2 さん 2024/04/10 水曜日 09:17 評価 #5601683

      気持ちの持ち様なのですが、私は192を引くゲームだと思って打ってます。
      単純に出玉1500発比率が50%くらいでしたっけ?

      それを192で引ければ良いやって感覚でやってます。

      時短でも戻せばラキトリ入りますし。まず1500発引けばワンチャンあるかなと思います。

      逆に緋弾チャージはカス当たりでも450発もらえるので嬉しいし、尚且つ「お!192引けてるやん!次は1500発の方引けば良いだけか」と前向きに打ってますw

      あとは偏りですよね。

      私は緋弾チャージは殆ど引かずに1500発ばかり引いてます。まぁ50%なので偏りは出ますよね。
    5. ハマららら さん 2024/04/10 水曜日 09:34 評価 #5601685

      返信ありがとうございます。
      そうなんですか!
      1500発ばかり引いている人もやっぱりいるんですね。すごい。本当に羨ましい。
      ほどほどに追いかけてみます。
    6. とことこハム太郎 さん 2024/04/10 水曜日 16:45 評価 #5601742

      分母が大きい分片寄りも大きいのですかね?
      データでは、図柄当たりとチャージと分かる履歴なのでしょうか?マイホは古い?ためどちらか分かりません。履歴が1111と並んでる台も多いですが、それがチャージによるものか、図柄揃い時短スルー、STスルーかは判別できません。。
    7. カス物語 さん 2024/04/10 水曜日 16:52 評価 #5601743

      偏りで済ませようとしてる人がいる限りパチンコ産業は廃れないよ。
      本当に怪しいなと思ったら偏りとかくだらない話置いておいて、基盤を怪しまないと。
    8. 貴闘力2 さん 2024/04/10 水曜日 22:31 評価 #5601782

      カス物語さん
      基盤を怪しむてなんですか?
      ウラモノとかですか?それこそブラックBOX過ぎて遊戯者側には何も出来ないじゃないですか。

      こう言うくだらない思考持ってる人がいる限りパチンコ業界は廃れないですね
    9. 僕はここにいます さん 2024/04/11 木曜日 02:12 評価 #5601805

      最近で言うとガロ→店側が続きすぎでおかしくね?
      実際継続率がおかしかった

      ISIS?というスロット→客があまりにも出なさすぎ
      →なにかしらのバグ発覚→全撤去

      みたいな事例もあるからしゃあない

      今はデータ見れる+情報も早く出回るから仮にバグがあったらそこそこ稼働データ取れた台は速攻でわかる仕組みやろうけど……
    10. カス物語 さん 2024/04/11 木曜日 09:50 評価 #5601826

      違う台だけど実機で色んな台打って3000ハマりしたのは人生で1回だけ。
      これは数に対して確率ではあるレベルと納得したが、アリアの緋弾チャージはどこの店でもかなり頻度が高い。
      実践上と履歴から26万回転集めたが、3000.4500率は1/442と大きく外れてる。
      これを偏りというのならデータの意味が無い。
      95%信頼区間の範囲内。
      どう考えても偏りではなく詐称なのになんで許されるかな
    11. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/04/11 木曜日 10:00 評価 #5601828

      大きく外れてるならとっくに騒がれてますよ
    12. バンダム@転生 さん 2024/04/11 木曜日 10:16 評価 #5601830

      機械割詐称疑惑があったのはIS
      ISISはテロ組織なので間違えるにしても酷いかも
      あと全撤去もされてないです
    13. 僕はここにいます さん 2024/04/11 木曜日 12:21 評価 #5601846

      え、あのゴミを騒がれた後稼働させてる店あったんですか?笑っ
      大阪はすぐ全稼働停止から撤去でしたわ

      ISISとISの間違いは記憶違いでした
      すいません
    14. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/04/11 木曜日 12:29 評価 #5601852

      いや大阪も置いてましたけどね
      文字数文字数
    15. 下劣の極み乙女 さん 2024/04/11 木曜日 12:51 評価 #5601855

      店は公表値よりめちゃめちゃ出る!だと即撤去しますが、
      公表値よりめちゃめちゃ出ない!だと普通にそのまま置いてたりしますね…
      ISは当初はめちゃめちゃ出なかったのに、しばらくしたら公表値程度の出率になったのでタイマーを疑われてましたね
    16. 僕はここにいます さん 2024/04/11 木曜日 13:11 評価 #5601860

      大阪で稼働させてる店あったんや……
      市内結構いろんな店行ってたけど撤去なってたけどなあ
      この店行くな。危険の指標になりそうね。笑っ

      まあ、今は良くも悪くも
      仮に公表値から離れすぎてたら騒がれるから
      被弾チャージ確率もそこまでおかしくないってことよ!w
    17. 結局はヒキの強さ さん 2024/04/14 日曜日 11:20 評価 #5602269

      これって図柄揃い確率が1/399だよな?LT機って大当たり確率1/199以下にしか搭載できないから仕様上仕方ないかと。ジャグラーと思って打ってる俺は変?図柄揃いがBB、緋弾チャージがRBと思って打ってる笑
    18. sanarimo さん 2024/04/14 日曜日 12:53 評価 #5602285

      >>17
      勘違いしてる情弱多いけどLT搭載に199以下なんて条件はないよ(ブログとかで紹介されてる199以下ってのが誤情報)
      現に座頭市は199以下じゃないし

      細かい話しで一部言っとくと、LTの条件は
      獲得球数(RUSH、通常など全ての初当りを含めた平均期待出玉)を3200個未満にすること。
      LTの到達率 × LTの期待値(初当たり出玉を除く)を、総獲得球数の期待値(初当たり出玉を含む)の1/2以下にすること
      って条件が重いかな

      これがあるから、実質199程度じゃないとLT搭載しづらいってだけ
    19. sanarimo さん 2024/04/14 日曜日 12:54 評価 #5602287

      ↑確率だから「以下」じゃなくて「以上」だったな
    20. コルバル卜君 さん 2024/04/16 火曜日 08:11 評価 #5602569

      文字数文字数文字数文字数文字数
      文字数文字数文字数文字数文字数
    21. なまやな さん 2024/04/21 日曜日 17:52 評価 #5603195

      偏りで済ませようとしてる人がいる限りパチンコ産業は廃れないよ。
      本当に怪しいなと思ったら偏りとかくだらない話置いておいて、基盤を怪しまないと。
      →ほんとこれ

    返信する

    上乗せの仕組み 貴闘力2 さん 2024/04/08 月曜日 20:47 評価 #5601435
    この台の上乗せ。つまり4500発以上は○%って表記があるじゃないですか?

    つまり初回当たりや、ST中の当たりを引いた時に4500発以上のフラグを引かないと3000発からの上乗せは発生しないのでしょうか?

    わたしの解釈ではリゼロ2みたいに3000発引いた時に1500発と1500発の間で、25%を引いたら上乗せと思ってますが。
    真実はどうなんでしょうか?

    1. たじょん さん 2024/04/09 火曜日 10:59 評価 #5601528

      仰るように右打ち入れば常に青天井で25%の上乗せが発生する認識で大丈夫ですよ。

      バイオみたいにモード移行を2回経て4500にしているわけではないです。
      なので4500の先告知みたいなものは絶対にできないことになりますね。
    2. 貴闘力2 さん 2024/04/09 火曜日 14:00 評価 #5601558

      たじょんさん

      ご丁寧にありがとうございます!
      あと、この台普図抽選ですよね?

      て事は図柄揃った時点で3000発か1500発かは確定してないて認識で合ってますか?
    3. たじょん さん 2024/04/09 火曜日 17:19 評価 #5601592

      そうなりますね。
      特図2は
      1500発+普図ST
      1500発+普図1/1
      このどちらかになるので電チュー入賞で初めて上乗せの告知ができることになります。
      図柄揃い時点では1500発ゲットまでしか確定しません。
    4. 貴闘力2 さん 2024/04/09 火曜日 20:52 評価 #5601614

      度々のお返事ありがとうございました!
      また楽しみ方が増えました!

    返信する

    先バレ たなや さん 2024/04/02 火曜日 21:05 評価 #5600725
    最近の台は殆ど先バレ系の予告が搭載されていると思うのですが、ビビりすぎる私は先バレが来た時にビクッとなるのが恥ずかしくてカスタム入れたいんですがいつも先読みのみにしてます...

    ・音量1  BGM重視  イヤホンノイキャン
    上記のフルカスタムでもビクッてなります...

    何かビビらないコツとかないですか?笑

    1. これが私の さん 2024/04/02 火曜日 22:50 評価 #5600738

      なんかきそうだなって時にヘソに注目して「来るっ!」って身構えるとか
    2. t.s さん 2024/04/03 水曜日 01:51 評価 #5600754

      イヤホン含め同じことやっていますが先バレ入れたらムリだと思います(*^^*)
    3. 先バレビビり さん 2024/04/03 水曜日 11:49 評価 #5600780

      私も先読みのみカスかノーカスです。
      色々やってみましたが、結局ビクッとなるのはどうしようもなかったので。
      そういう体質の人は、無理かと思いますよ。
    4. そうだゆう さん 2024/04/03 水曜日 17:53 評価 #5600816

      それでしたら、理子先フラ一択にして耐性をつけるのはどうでしょうか?
      出現率約68/1。信頼度約17%ですので、100回転回したら、場合によっては、3〜4回くらいフラッシュします。あまり当たらないので、ドキドキ感も少ないです。
      逆に当たったら、かなりケツ浮きますので一石二鳥で個人的にオススメです。
    5. レバブルん さん 2024/04/03 水曜日 23:10 評価 #5600853

      レキフラ1択にして鳴る=当たりにしとけば良い。ビビるけど当たるからOKって事で!ビビると同時に嬉しさもあれば恥ずかしがる事もないさ〜(^^)d
    6. 鬼神再び さん 2024/04/09 火曜日 01:39 評価 #5601481

      「レキフラ1択にして鳴る=当たり」
      私もレキフラ1択ですけど外れますよ。
    7. 鬼神さんへ さん 2024/04/09 火曜日 13:28 評価 #5601553

      あなたの信頼性のない引き弱報告はいらないですよ。

      ホント何が楽しくて書いているのやら。
    8. 貴闘力2 さん 2024/04/09 火曜日 14:02 評価 #5601559

      鬼神さんは、毎回嘘ついてますが何かそれが楽しいのでしょうか?

      誰でも嘘と分かる嘘をついてごく一部のパチンコビギナーの方が信じて「騙されやがった!バカがw」て感じで楽しがってるのでしょうか?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT