| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガメラ2」

記事番号【5597337】が含まれるスレッド

打感教えて ガメラ3 さん 2024/03/12 火曜日 04:15  #5596787
導入台数3000台?

打ちたくても設置してるお店が近くに無い

天井無いみたいだけど、どのくらいハマった人いますか?

やっぱりBIGは重たいですか?

  1. スロットは闇 さん 2024/03/12 火曜日 05:58 評価 #5596789

    user image今作のガメラ2ですが、天井無いのでハマる時は、とことんハマりますよw 自分で回した訳では無いですが、怖くて打てませんね。
  2. スロットは闇 さん 2024/03/12 火曜日 06:01 評価 #5596790

    user image別の店舗の二枚目貼り付けてみます。最高ハマりは、どのくらい⁈ BB確定しないし怖すぎる
  3. ガメラ3 さん 2024/03/12 火曜日 07:20 評価 #5596800

    ありがとうございます

    At機で、天井なくて、有利区間あり
    この重さ

    そりゃ3000台しか出回らないわけだw
  4. ガモウせまし さん 2024/03/14 木曜日 20:31 評価 #5597316

    user imageこんな展開もあります
    文字数文字数文字数
  5. ダイスキそら さん 2024/03/14 木曜日 23:07 評価 #5597337

    user image設定2以上、それ以外は示唆なし。
    ハッキリ言って荒いです。

    ジャグラーのようにビックとレギュラーが当たったと思ったら12連続でレギュラーという冷遇みたいな展開に。(自身は7連続の時にやめました)

    この日以外にも1日打って、合計一万ゲーム程回しましたけどリーチ目待ちです。
    先ガメで打ち、鳴けば逆押しで消化しました。

    まず、バトル目からは殆ど当たらなかったです。
    (設定依存なのか?)
    あと一番言いたいのはビックの平均は460枚程だと思います。
    2コマ目押し100%でしたけど平均560いくとは思えない仕様。それだけ目押しやらせてくれないです。白モヤでだいぶ削られます。
    火山ステージやガメラが泣いて座ってるステージは恩恵殆ど感じられません。
    あとリプ3連とレア役2連もあるだけ無駄です。
    1日打って一回でした。

    あと二つ気になったのは、音を小さくして打ってたのですが演出無しで2度ギロン揃いした。
    先ガメで右から押して滑ってからのギャオス揃いが3度あり全部種アリでした。

    周年や演者寄せなどのイベントじゃないと打てない機種だと思いました。
  6. 地味にガメラ好き さん 2024/03/21 木曜日 23:42 評価 #5598770

    >ダイスキそらさん
    BB平均獲得枚数560枚いかないですよねー。気持ち分かります。JAC7回行ったとて、ハズレで削られ550枚ぐらいなんじゃないかと。
    何度か打ってBB8回ほど引きましたが、JAC7が1回、6が5回、5が2回。とかなり欠損してます。ビタ成功率100%なんですけどね…。
  7. ガモウせまし さん 2024/03/22 金曜日 14:57 評価 #5598865

    欠損をどう取るかかと
    ガメラ2は1回で+10JACされたり、覚醒BIGで2000枚クラスになるフラグがあるようなので
    その分のしわ寄せが他のBIGにいってる認識で最初から打ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT