| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ガメラ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ガメラ2

Sammy
(C)KADOKAWA 

<< パチスロ ガメラ2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
冷遇ありませんか? ダイスキそら さん 2024/04/25 木曜日 02:42 評価 #5603904
2度程、少しハテナな経験をしたので噂程度で投稿します。
どちらも4500枚程出した後の話しなんですが、一度目は12連続REG(自身7・8回目のREGでやめました)
2度目は8連続REG(余談ですがそのあと2連続BIGを引いて嫁さんから帰還命令が出て帰ったあと後任者が2,200G嵌めてました)
何が言いたいかと言うとタイトル通り冷遇ありませんか?
会社が会社だけに無視出来ないなと思い投稿しました。
一度目は裏モード意識せずにBIGこねぇなとしか考えておらず、2度目は7回目のREG後に裏にいってたんですが抜け後にまた当たってREGがきました。
完全確率のジャグとかならあり得ると思うんですが有利AT機で北斗の冷遇がある会社だからなぁと思って投稿しました。
同じような経験ある方いるのでしょうか?

  1. チョモゴメス さん 2024/04/25 木曜日 10:56 評価 #5603958

    『有利AT機』

    『北斗の冷遇』
    って何ですか?
  2. ダイスキそら さん 2024/04/26 金曜日 10:49 評価 #5604188

    分かりません?
    レベル低そうですし話しにならないので一々返事しなくていいですよ。
  3. 2ガメ さん 2024/04/26 金曜日 13:06 評価 #5604214

    ちょうど全く同じ2200までハマってるの見かけましたね。
    そのあとビック3連してましたが、有利切れたら超ガメ入るみたいな結局胡散臭い仕様なんじゃないかなぁ…と勝手に思ってます( ̄▽ ̄;)
    もしそうなると有利切れて超ガメか、自力で超ガメ入れるか、それまでの暇つぶしでリーチ目やらで適当に当ててねwって言われてるような気がしてクッソつまらないですね。
    前作ガメラは冷遇気にせず遊ぶこともあるくらい好きだったけどこれはちょっと…
  4. つらたん2 さん 2024/04/26 金曜日 15:56 評価 #5604231

    私は打った感じでは冷遇等は無いと感じましたね。
    超ガメは恐らく2回入れて片方は恐らく1000枚程度で抜け、
    もう1回はBIG4連したので恐らくそこで有利区間切れ&超ガメ切れした感じでした。
    ※BIG4連後は100G以内にバトル目2回程度引いても何もなし、BIG後も静かでした。

    前作でもREG9連はやったことありましたし、
    今回はBIG後30Gの優遇区間があるのでそれ以外でREG比率が高くても仕方ないかなと思ってます。
    よくて 1:1 くらいかなと、または告知までに引いた役である程度決めているとかでしょうか。

    今作はリベンジと子役連がある分単純な1発子役引きではないし天井もないため、
    前作よりもボナ当選させるのは余計に難しいと思いますよ。

返信する

超ガメラ taka9071 さん 2024/04/19 金曜日 18:18 評価 #5602953
今日初めて超ガメラモード確認しました。ビック終了後遺跡スタートでした。超ガメラはギロンやギャオスでも当たることにびっくりしました。超ガメラの示唆ってビック終了後のステージ以外に、ステージアップダウン矛盾、他にはどんなものがあるのでしょうか?前作ガメラは触ってないのです。
先ガメで打ってたんですが、いつもの駄目ラと少し違う印象を受けました。白魚がよく通るとか?気のせいかもですが、何かあれば教えて欲しいです!
運良く宇宙まで行けました。超ガメラの平均滞在どのくらいなのだろうか。。。

  1. 21コマ滑り さん 2024/04/22 月曜日 22:57 評価 #5603448

    勝手な予想ではありますが、確定画面のbb斜め揃いは何かしら示唆はありそうですね。
    今日隣の方が超ガメラと思わしき挙動をしており、BB5回中1回だけガメラの斜め揃いをしていました。
  2. あかさはなかのや さん 2024/04/23 火曜日 06:40 評価 #5603506

    実写?映画館みたいな対決で負けると超ガメラ確定だったと。
  3. ダイスキそら さん 2024/04/25 木曜日 02:46 評価 #5603905

    同じく先ガメでしか打ってない者ですが、いいモードの時は白魚通ると思います。
    それと、遅れ先ガメも出やすくなってるような気もします。
    この間、連続で遅ればかりで当たってた時があったので。たまたまかもしれませんが。

返信する

ジャイガーの勝率 白いシロー さん 2024/04/15 月曜日 11:00 評価 #5602419
BIG中のジャイガーの勝率ってどれくらいなのでしょうか。

マイスロ見ると(0/53)と勝率0%でした。

試行回数が少ないとはいえ、さすがに0回なのでみんな勝ててるのか気になりました。

皆様の勝率はいかがでしょうか。

  1. 秋刀魚四間 さん 2024/04/15 月曜日 11:20 評価 #5602426

    47の2でした。どちらも1ジャック目だったんで内部キャラが良かった可能性があります。
  2. 龍のパパ さん 2024/04/15 月曜日 18:42 評価 #5602497

    137の8でございます。ご参考に。
  3. 白いシロー さん 2024/04/16 火曜日 10:37 評価 #5602593

    回答ありがとうございます。

    当たり前ですが、ちゃんと勝てるんですね。
    期待値は3%とかなんですかね?

    頑張って倒してみたいと思います。
  4. ダイスキそら さん 2024/04/25 木曜日 02:29 評価 #5603903

    196の8でした。
    参考までに。
    いつか勝てますように。
  5. 白いシロー さん 2024/04/25 木曜日 10:31 評価 #5603951

    回答ありがとうございます&応援ありがとうございます。

    4名の数値を合わせると「18/433≒4.15%」ですね。

    もう少し戦えば勝てそうな気がしてきました。

    良ければ他の方もデータ頂ければ幸いです。

返信する

ゴミ台 あなか さん 2024/04/14 日曜日 22:39 評価 #5602363
先ガメモードが面白いと知人に聞いて打ってみたが先ガメ無しで1200ストレートハマり。1250位でミニガメラバトルに発展しreg
その後も先ガメで続けて500程でまたミニガメラバトル勝利
bb5 セットで370枚 技術介入計1回のみ。
その後300でまたミニガメラ勝利
bbで当然5セットのみ380枚  技術介入1回
技術介入は無いようなものなんで初心者の方にもオススメです。
誰が打つんだよこの糞亀


    返信する

    リプ5連 ハイグレードBGM さん 2024/04/01 月曜日 19:28 評価 #5600602
    先日、リプ3連からジャイガーとミニバトル→リプ4連勝利確定→ボーナス確定画面でリプレイ→リプ5連の神ヒキを致しました。その後、赤7揃いでスタート画面割れて覚醒ボーナスでした。
    リプ連は4連でボーナス確定以降、恩恵有りましたでしょうか?
    ガメラ2は50回ぐらいボーナス引いてますが、動画以外で覚醒ボーナスを見た事が無かったので
    フリーズ以外でどうやって引けるのか不思議でした。もしわかる方いたらお教え下さい!


      返信する

      超ガメラ 2代目ガメラ さん 2024/03/30 土曜日 02:59 評価 #5600206
      超ガメラのハイエナ台だわこれ。

      適当に座って左右の挙動チェック、超ガメラ捨てる人多いんで座る、これで1店舗1日で13000枚+
      どういう挙動なのかは前作打ち込んだ人なら分かると思う。

      ちなみに13000枚出てリーチ目1回も引いてない、全部3枚ギャオスから当選。
      勝てたから楽しくないわけじゃないけどこれガメラである意味ある?
      冷遇と天井なくなってどこからでも打てていつでも辞められる、Aタイプの感覚で打ちたい人が楽しみにしてただろうに(自分がそうなんだけど)
      有利区間があってそのシナリオに沿って打たされてるような感覚になっちゃって気軽には打てないわ。


        返信する

        設定6実践データ 三法師 さん 2024/03/30 土曜日 01:29 評価 #5600200
        通常時約8500回転の設定6ホール実践データです。
        良ければ立ち回りの参考にどうぞ。
        目押しがガバ過ぎて申し訳ない。
        あと、何か質問があれば聞いてください。

        設定確定演出
        456枚 1回
        銅トロ2回
        BB終了時に空にガメラの文字(設定6濃厚)1回
        キャラクタ紹介:設定2以上濃厚、3以上濃厚、4否定

        1. 三法師 さん 2024/03/30 土曜日 01:32 評価 #5600202

          user image 同じガメラが、全台456と思われましたが、明らかに自分の台だけBIG回数が多く、それほどボーナス回数が違わないのに3000枚以上差が開きました。
        2. 三法師 さん 2024/03/30 土曜日 01:33 評価 #5600203

          user image もしかして、通常時のベースがかなり違うかも知れません。文字数
        3. 三法師 さん 2024/03/30 土曜日 01:36 評価 #5600204

          user image 逆にBIGボーナス中の上乗せや、継続に差は感じられませんでした。
          それと、REG中のバトルストックも数回しか獲得できず全て敗北で終わってますので、これも設定差は無さそう。

        返信する

        教えて下さい 確率ってなんだ さん 2024/03/29 金曜日 11:29 評価 #5600055
        バトル敗北後見たことのない夜に移動しました。
        移動後1ゲームで発展し、ビックが出ましたがプレミアなのかただの勝ち確かわかるかた教えて下さい

        1. ブソジョ さん 2024/03/30 土曜日 23:14 評価 #5600336

          夜は実践上ボーナス確定ですね。
          バトル敗北からは経験無いですが、リーチ目役引いた後バトル発展せず数G煽り背景夜にいきなり変化してレインボー鳥飛んできてすぐボーナス確定画面とかのパターンは数回あります。
          ビッグ確定かは分かりません。
        2. 確率ってなんだ さん 2024/03/31 日曜日 18:05 評価 #5600448

          ブンジョさんありがとうございます

          やはり普通にやってても出るんですね
          他で見たことなかったのですがやはり夜は濃厚の前兆ステージだと見てます

        返信する

        初めてガメラで大勝ち kobasi さん 2024/03/26 火曜日 23:17 評価 #5599703
        初めてガメラで大勝ちしたので、参考までにデータ貼っておきます。1はかなり打ち込んでましたが大負けも無く大勝ちした事も有りませんでした。2は負け続きだったので、今日久しぶりに2を打ったら爆連しました。1721G打ってボーナス確率81分の1、ビック17バケ4で、ガメラ1では全く体験した事の無い挙動でした。リーチ目当たりは3回でそれ以外はバトル目からの当たりです。設定が良かったからか、超ガメラに入っていたからなのか、以前打った時に全く仕事しなかったバトル目が沢山仕事しました。100G以内の当たりが多かったためか、当たりがかなりビック寄りになってます。ガメランプ中のバトル目ビック4回、リーチ目ビック2回。ガメランプ消灯以降の100ゲーム内バトル目ビック7回、とガメラ1では100G内バケばかりで体験した事の無い挙動でした。設定示唆はEVEN表示1回のみで、超ガメラの示唆も特に出なかったので、こんなに出た理由がわかりません…。通常ビックから初めて覚醒に1回入り1200枚でした。
        1. kobasi さん 2024/03/26 火曜日 23:22 評価 #5599705

          user image データー貼って置きます。ガメラ1は万枚を狙える台では無かったですが、ガメラ2の荒さを見ると狙えるかもですね。前日にプラス9000枚出していたので、もしかして据え置きかもと打ってみたら、爆発しました。

        返信する

        前作と一緒 そのヒグラシ さん 2024/03/25 月曜日 16:05 評価 #5599484
        結局100g以内の当選はほぼバケ。

        胡散臭くしないと作れないのかな?笑

        1. ガモウせまし さん 2024/03/25 月曜日 20:56 評価 #5599534

          導入から今日に至るまで
          自分は行けないけど導入台数の多い店舗も含めてデータを取り続けてますが
          一切冷遇は感じないです
          無いものの証明は不可能なので、ほぼバケと仰るからにはデータ(サンプル数とBR比率)お持ちですよね?
          是非根拠の提示をお願いします
        2. コウモレ さん 2024/03/27 水曜日 08:09 評価 #5599745

          あるわけないじゃーん
          ソース 負けちゃって悔しいむかつく
          なんだから
        3. マッドマギ さん 2024/03/27 水曜日 13:58 評価 #5599774

          まぁまぁ今スロ打ってるやつなんて勝ってる負けてるバ○しかいないんだからバ○同士仲良くしましょうよ(笑)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT