| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗RISING」

記事番号【5584053】が含まれるスレッド

ひきでどうにでもなる台かな? ちゃぽぽ さん 2024/01/15 月曜日 04:35  #5584053
吉宗ライジング初日初打ち。600ちょっとでATにはいり一発目の八代将軍チャレンジで金7揃いで振舞いライジングにはいり+2235枚乗せ。そのあとライジングポイント4300貯まり八代将軍チャレンジ失敗しましたがポイント消費でまた振舞いライジングで2100枚くらい乗せ^^;
途中完走してから金鷹ループ繰り返して一撃13501枚でました…
恐らく設定示唆デフォルトばかりだったので低設定だと思い即辞め。
でたからではなく、引き次第でどうにでもなる台なので自分は好きですね。

あえていうなら楽しいところは振舞いライジングと八代将軍チャレンジのみかな

  1. ちゃぽぽ さん 2024/01/15 月曜日 04:41 評価 #5584054

    マツケンサンバみたいなの踊ってる完走は5回みました
  2. 補足マン さん 2024/01/15 月曜日 09:24 評価 #5584088

    金鷹ループ入れるか、ライジングの1発目で事故らせることができるかどうかで全て決まりますね・・・

    まずそもそも金鷹までハードル高いので金鷹は副産物として、ライジングで3回ともベル引いて、その後のループで事故らせられるかどうかに全てかかっているといっても過言ではありません。
    普通のチャレンジ80%ループなんか、それ単体ではどうしようもないので、、、

    昨日6台稼働で全台-2000〜-4000でした。
    低設定だったのでしょうが、グラフ見てもせいぜい1000枚くらいしか伸びているところがなかったので、低設定では事故るチャンスすらもなかなか来ず、来たところでさらにそこで狭き門突破なので、夢はありますが、引きでどうにもなるって話なら天膳やモンキーの方がまだ夢が現実的な気がしました。
  3. ぜろさん さん 2024/01/15 月曜日 11:44 評価 #5584119

    昨日6確しましたが+500円でした。
    偶奇でAT性能に差がありそうな気がします
    ライジングポイント以外での振舞ライジングは60セット消化で0回でした
    ATも単発から3連
    稀に5連から10連
    右はATが少し遠かったですが毎回10連超え
    5かなと思います。番長の絶頂みたく振舞ライジング優遇されてそうでしたプチュンしまくりでした。
  4. 王魔 さん 2024/01/16 火曜日 13:23 評価 #5584402

    スマスロの上位ATが搭載されるようになってから、偶奇でAT性能わけなくても上位入れれば関係ないんで、偶奇でAT性能が〜っていう時代では無いと思います
    強いて言えば沢山凹んでる状態からのATの方が強くなる傾向はあると思います
  5. 敷島クルル2 さん 2024/01/16 火曜日 21:47 評価 #5584536

    とりあえずアホのスレ主は
    自慢できる友達いないのかな?w
  6. めるかりん さん 2024/01/19 金曜日 05:34 評価 #5585206

    自分だけはヒキが良い、運が良い、他人より優れている。そう考えたくなるものです、他に何もないからね
    しかし自己肯定感が低く承認欲求をこういう形で満たされてしまう他に刺激がない方はスロットでの高揚感や特別感がギャンブル中毒の入り口であり、そうなるように作ってありますお気をつけて。メーカーは人が壊れても関係ないので。
    70歳になろうかというお爺様が800Gくらい乗せてドヤ離席して20分ほど打たずに歩き回って店員さんや友達に見せてるのをみてそれが未来の私に見えて目が覚めました
    それ2スロの話です
  7. ぺけたん さん 2024/01/19 金曜日 23:38 評価 #5585477

    800Gはすごいですね。
    吉宗って枚数管理以外にもゲーム数の上乗せあるのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT