| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

吉宗RISING 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

吉宗RISING

DAITO GIKEN,INC.
 

<< 吉宗RISING >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2連ばかり ハセヤン さん 2024/04/04 木曜日 00:24 評価 #5600874
最近よく打ってます
ATが2連ばかりなんですが80%継続は明らかにおかしいですよね。昨日、高設定示唆強が何度もでた台を打ち続けたんですが、2連以上しないんです。すべて250ゲームのところで当たり、しかも7ばかり。でも200枚の壁が超えれないので追加投資ばかり…どうなってるの?
ちなみに将軍チャレンジでチャンス目が2回きたのに1回しか継続しないのなんで?確定でしょ?


    返信する

    八代将軍チャレンジで まっちゃちゃ さん 2024/03/03 日曜日 17:55 評価 #5594812
    どのキャラを選ぶことが多いですか?
    吉宗でカットインなし、爺で鳴らないと悔しいから、私は半分以上で姫を選んでます。


      返信する

      AT継続期待度 鬼の副長 さん 2024/02/19 月曜日 13:51 評価 #5592160
      既出ならすみません。
      AT継続期待度80%となっていますが、本当にそんなありますか?
      自身総AT21回、うち2連18回、3連3回、単発無しです。2連以降は急激に7揃い確率が低下してる気がしており、実際2連以降はリプレイ複数回引いても7揃いせず、最高継続回数の3回も2連後の八代将軍チャレンジで強レア役でかろうじて継続させました。「継続期待度」にはレア役やW揃いや複数7揃い、ロンフリからの複数ストックその他諸々でトータル「80%」だと思ってはいますがそれにしても、というのが正直なところです。
      私自身これまでのスロ経験からメーカー発表の解析値等の全ては鵜呑みにしておらず、既に割り切ってますのでそちらに関して議論をするつもりはありません。
      ただこの台に関しては解析値と実戦値にあまりにも大きな乖離を感じておりこの度質問させていただきました。
      公表値詳細に関しては既に目を通していますので、皆様の実戦値や打感から考察したご意見をお聞かせいただければと思います。

      1. 補足マン さん 2024/02/19 月曜日 16:49 評価 #5592182

        まあ下振れでしょうね。
        経験と周り、動画等見ても期待度80%くらいかなと思っています。
        ただし、トータル継続期待度でしょうね。
      2. 最近あまり出ない さん 2024/02/22 木曜日 21:57 評価 #5592885

        今日初めて打ったけど、朝からAT単発5回のみ当選してて3000枚以上飲んでる台を打ったら15連しましたよ。
        単にブレてるだけだと思います。

        でも、もしかしたら今流行りの差枚数で確率が変わるような制御があるのかもですね。
        北斗とか映画バイオとかヴァルヴレイヴとかそうですもんね。
      3. こここびび さん 2024/03/02 土曜日 18:57 評価 #5594584

        ありません

        天井狙いでのみ触っていてAT11回やって8回単発2連が3回です

        平均711枚出るとのことで5000枚以上足りてません

        前回の吉宗3でも55%で振り分けられるというビッグが21連続レギュラーでした。

        下振れる人には無限に下振れがくるので、ないと思ったらもう打たないようにした方が精神的にも楽なのでおすすめです。

        私は吉宗ライジングの天井狙いのボーダーを残り300gに上げました。もうなかなか打つことはないでしょう
      4. 鬼の副長 さん 2024/03/04 月曜日 22:50 評価 #5595119

        皆様ご回答ありがとうございます。
        上記の結果から早めに見限り、既にこの台はリタイアしました。
        次作を期待して待ちます。

      返信する

      フリーズ高確 ダイドン さん 2024/02/12 月曜日 22:31 評価 #5590642
      AT中八代将軍チャレンジの後
      天守閣ステージ(フリーズ高確率)に行って
      強チェもチャンス目も引きましたが
      フリーズしませんでした
      フリーズ高確率中の
      強レア役で何%とかなんだろう

      誰かフリーズ引いた事ある人
      何でフリーズしたか教えて下さいー

      1. 縛って出す さん 2024/03/14 木曜日 21:52 評価 #5597327

        この台は打ち終わって負けて店を出てフリーズしてる人を良く見かけますよ

      返信する

      バケ後の高確率 マルテーズ さん 2024/02/12 月曜日 17:40 評価 #5590574
      バケ直後の高確率でまだ一度も当たったことがないのですが、皆さんは当たってますか?
      高設定しかほぼ当たらないようなら0ヤメしたほうがマシなのかなぁ、と考え始めています。

      1. 鬼の副長 さん 2024/02/19 月曜日 13:55 評価 #5592163

        設定2以上濃厚の台で一度だけ当たったことがありますがそれでも終日回して1/24、即ヤメで問題無いかと思いますが、余力があるならたかだか十数ゲームですし回すのも有りかと思います。

      返信する

      クソゴミライジング tam@ さん 2024/02/08 木曜日 16:25 評価 #5589634
      マジでDAITO吉宗もうつくんな下手くそしかいねんかここは
      1. 縛って出す さん 2024/03/14 木曜日 21:56 評価 #5597329

        吉宗の武器は711の複数1ゲーム連
        それがもがれては3だろうが4だろうが意味もなし。
        キャラのみで渡っていけると思ってるアホな開発陣に呆れかえるよね。

      返信する

      ライジングチャレンジポイント エスパー亀頭 さん 2024/02/08 木曜日 14:28 評価 #5589621
      1000ポイント保有した状態での八代将軍チャレンジって7揃い確率変わったりしますか?
      毎回1000ポイント保有してるときに限って7揃いしないんですが…


        返信する

        将軍ボーナスについて ブソジョ さん 2024/01/30 火曜日 00:02 評価 #5587720
        フリーズ抽選してるようですが、強レア役引いてもフリーズ確定ではないですよね?
        フリーズしたら上位ATスタートなんでしょうか?
        ただATに当選だけとかだったらショボすぎます。

        1. 冷静麻子 さん 2024/01/30 火曜日 19:58 評価 #5587917

          フリーズしたらどうなるかって?

          機種情報に書いてありますが。書き込む前にちゃんと調べましょうね。
        2. ブソジョ さん 2024/01/31 水曜日 23:41 評価 #5588152

          失礼しました。
          強レア役の何%でフリーズするとかは載って無いんですね。
        3. 第7の奏奢 さん 2024/02/02 金曜日 17:23 評価 #5588393

          自分がフリーズした時は、強チェ2回、松1回引いたので累積ポイントだと思います。
        4. ブソジョ さん 2024/02/02 金曜日 20:12 評価 #5588427

          10Gの間に、強チェ2回、松1回引いたんですか!?
          その引き、神がかってますね。
          累計ポイント制だとしたら、将軍ボーナスからのフリーズの報告が全然無いのも頷けます。

        返信する

        将軍ボーナスからのAT 引きの領域超 さん 2024/01/27 土曜日 18:49 評価 #5587247
        入った人います?50回はやってますがまじでいきません笑
        1. 引きの領域超 さん 2024/01/27 土曜日 21:19 評価 #5587271

          やっぱいないかー!ということは将軍ボーナス後はただの煽りってことな
        2. らりーた さん 2024/01/27 土曜日 21:23 評価 #5587273

          4回連続の将軍ボーナス後の高確からAT入りましたよ。ほとんどAT間天井だったんであれですけど。
        3. がろんん さん 2024/01/28 日曜日 01:49 評価 #5587317

          こいつしつこいな。なんで文句言いながらずっと打ってるんだ!?
        4. ふみふみ天膳 さん 2024/01/28 日曜日 15:41 評価 #5587398

          きっと負けすぎて頭沸いてるんだよ!笑

          ホールに多大な貢献してる養分だからほっといてあげて!笑
        5. ごはんですよ! さん 2024/01/30 火曜日 19:11 評価 #5587831

          何に夢見とんか知らんが大コケしまくってるシリーズに
          まだ初代の影を追ってるんか?
          目覚ませ。5スロ逝ってからじっくりのがいいぞ。

        返信する

        ペナルティについて教えてください ポッキー赤箱 さん 2024/01/27 土曜日 18:26 評価 #5587240
        AT後の15G間に変則押しをしてしまったら
        左から押してくださいみたいな指示が出ました
        ペナルティとして7揃い抽選をしないとかありますか?

        1. 無妙@ さん 2024/01/28 日曜日 08:33 評価 #5587339

          現行機のペナは、数十ゲーム続くペナ禁止なので基本そのゲームでの抽選無しのみです。
        2. メラニン さん 2024/01/29 月曜日 06:54 評価 #5587498

          ペナしていいのは当該と次ゲームのみです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT