| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5578052】が含まれるスレッド

愛知の巨人 ヨシテル さん 2023/12/19 火曜日 15:58  #5577714
愛知の巨人シナリオ5回目ですが、7ラウンドで全敗です。。。
悲しすぎ、、、
グランドスラムやった方は何のシナリオでやりましたか?ー

  1. 120連! さん 2023/12/19 火曜日 17:41 評価 #5577730

    愛知の巨人シナリオは見たことがありません。モノクロは3回ありますが、いずれも1戦目敗退。フリーズ以外なら愛知が一番可能性ありそうなだけに残念ですよね。私も7戦目敗退は2回あります。グランドスラム到達は超抜後のGSチャレンジ成功した時と色がバラバラで予測しにくいシナリオ、青島に負けて上位には入らず2200枚どまり。一度だけ上位が取れたのは、なぜか6戦目敗退後の復活演出でいきなり「波多野VS青島」が来てなんとか入りましたが、2000枚どまり、差し枚は3700枚でした。以前隣の台がシナリオ関係なくアッサリグランドスラムを取ったところを数回見ましたので、設定差は大きいと感じました。
  2. Maxsis さん 2023/12/19 火曜日 20:21 評価 #5577783

    グランドスラムは艇王シナリオででしたね。

    究極目からのフリーズのも一度経験しては
    いますが、特に何も無いトコからフツーに
    艇王シナリオが選択されていた事も有ります。、

    その時は、ラウンド1開始画面が榎木で赤マス、
    でクリア→ラウンド2が白マスだったんで、
    『うわw逆襲の帝王引いたか!?』と
    思いつつもVストック取れず、レース中も
    何もレア小役引けずでオワタwと思ってたら、、
    何故か澄復活してクリアし、『コレ艇王
    シナリオやんけ!!』となりましたw
     
    後は、関東ガマシの3ラウンド目にバトル
    からの裏連旋やらでブッ壊れてG数・
    Vストック共に乗りまくり、そのまま
    GS達成せずに無理矢理エンディングってな
    荒技も一度やらかしましたw

    愛知の巨人のシナリオは何度か引いてますが、
    5ラウンド目やら3ラウンド目でアッサリ 
    負けちゃってますね。

    ラウンド開始画面の示唆も単独澄が出たりする
    事も多く、しれーっと艇王シナリオを
    匂わせてくるのも何だかなーですね。 
     
    そういや、私はラウンド開始画面モノクロは
    まだ見てないですね。
  3. アホくさ太郎 さん 2023/12/19 火曜日 20:57 評価 #5577793

    愛知の巨人何回か有りますけど7までも行った事ないです涙大体3とか4で死亡…
  4. taka9071 さん 2023/12/19 火曜日 21:15 評価 #5577795

    1回目は一般戦の鬼で自力4戦突破からのvストック突破、2回目は最強のB2で後半パート強チェで突破、3回目は遅咲きからのVストック事故らせ突破(1セット目で5個、全部で9個のせました)
    あたりまえでしょうが、ゲーム数のせてVストックで事故らすのが多いです。シナリオで虹(継続確定)のとこはストック消耗しないですね。最強のB2自分が通したら、2つ隣も最強のB2通してました。最強のB2割りと選ばれる気がします。挺王とか愛知はみたことないです。
  5. ヨシテル さん 2023/12/19 火曜日 22:11 評価 #5577807

    G数でぶっ壊すですか・・・500G以上載せたこともありますが、バトル全然来ない、Vストック全然できず3ラウンドで終わったことありますね・・その後差枚数の青島SG来たけど単発・・
  6. ゲリブッリ さん 2023/12/19 火曜日 23:37 評価 #5577845

    自分も自力3連ぐらいですね
    赤で落ちた時はライバルモードいきやすい気がします
  7. にゃにゃにゃん さん 2023/12/20 水曜日 14:37 評価 #5578024

    自分は一般戦の鬼を1回だけVストして、あとはレア役上乗せ無しで、グラスラ行きました。
    グラスラ到達時は1000枚ぐらいでした。
  8. Maxsis さん 2023/12/20 水曜日 15:09 評価 #5578030

    にゃにゃにゃんさん

    一般戦の鬼でVストック1回だけで、
    後はほぼ自力突破とか、いいヒキして
    おられますねw

    薄いトコの一発ヒキでは無くて、こういう風に
    コンスタントに先ず先ずのヒキ強を発揮
    し続けられる人の方が、案外トータルでは
    強かったりするものですよ。

    グランドスラム達成時に1,000枚位は、
    まあ、G数上乗せに恵まれ無ければ
    そんなもんなので、余り気にせず頑張って
    エキシビジョン継続させて稼ぎましょうw
  9. オイチョイ さん 2023/12/20 水曜日 16:17 評価 #5578052

    user image逆襲の艇王で2戦目で強チャ目書き換え突破でGS達成しました。
    2戦目移行ずっと開始画面モノクロ榎木w

    艇王シナリオを抜きにすれば、1番期待値高いのは愛知の巨人だと思いますが、GS到達率が1番高いのは逆襲の艇王じゃないかなーって気はします。
  10. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/20 水曜日 21:49 評価 #5578134

    物凄くおつかれおつかれ台に言われそうな写真ですね

    V揃い以外にもバトルでVストックあるので逆襲の艇王意外と熱い感じはしますね!
  11. あるある君 さん 2023/12/20 水曜日 22:58 評価 #5578160

    自分シリーズ通して全然打ち込み足りてないので理解不足ですが、1〜2戦目普通に白と黄色か赤だった気がしますが、3戦目のアイキャッチがモノクロ榎木さんで虹になってそのまま虹のまま初GSしました。エンディングも見れたし青島ともまあまあ遊べたし満足しました。出玉で3500枚程でしたね。
    シナリオ的な事は何も分からないのでヒヤヒヤでした。もう引退します。
  12. はぁさまさまさま さん 2023/12/20 水曜日 23:29 評価 #5578178

    user image本日グランドスラム達成してきました!
    波多野画面スタートだったのでダービーキングかと思いきや
    思いっきり遅咲きでした笑
    超抜無しでしたが何とかなりました!
  13. 見透かす目 さん 2023/12/20 水曜日 23:57 評価 #5578196

    グランドスラム達成された皆様、ラウンド8開始までにストックは幾つ取れましたでしょうか?

    ギャンブラーシナリオが追加されて思うのは、平均3ラウンドで1つ取れたら?くらいなのかなと。
  14. Maxsis さん 2023/12/20 水曜日 23:58 評価 #5578198

    GS達成おめです!

    シナリオ・遅咲きでGS達成とか凄いすねw

    因みに、超抜無しってのはどゆことですか?

    バトル無し又はVストック無しって事
    ですかね?

    分かっておられるとは思いますが念の為、
    今回は波多野SG中には超抜無いですよ
    (※青島SGには超抜有りますが)。
  15. ゆいち次郎 さん 2023/12/22 金曜日 07:13 評価 #5578543

    user image>>>ヨシテルさん
    グランドスラムおめでとうございます。
    私の青島SG到達&グランドスラムはこんな感じです。

    (1)遅咲き1セット目で2,000G→青島SGで3,749枚

    (2)洞口スペシャル(or紅一点)→天国→ギャンブラー→4,000枚overで青島SG6,285枚

    (3)駆け出し12R1,382枚完走→青島31R5,224枚

    (4)3ブル中チェフリーズ→帝王確定完走→10R1,599枚→青島SG2,500枚で閉店時間で取り切れず終了

    長くてすみません、参考データ程度に見てください。
    モンキーVでガチで負けなしです笑
    忙しくて最近打ててませんが、負けてもまたコメントしたいと思います。負けるまで検証しまーす!!!
  16. ヨシテル さん 2023/12/22 金曜日 08:59 評価 #5578561

    自分はグランドスラムできたと言ってないですが、、?
  17. ゆいち次郎 さん 2023/12/22 金曜日 10:26 評価 #5578571

    >ヨシテルさん
    読み違い失礼しました。
    グランドスラムしてないんですね。笑
  18. ヨシテル さん 2023/12/22 金曜日 15:45 評価 #5578629

    報告)やっとgs達成しましたんですが青島バトル通せず終了。前回は単発終わりだったのびリベンジできばくて悔しい、、
  19. ゆいち次郎 さん 2023/12/22 金曜日 23:17 評価 #5578719

    ヨシテルさん
    >今度こそグランドスラムおめでとうございます!笑笑
  20. 警告(違反行為) さん 2023/12/23 土曜日 07:35 評価 #5578762

    ゆいちキモ次郎と偽名を使い名乗り、
    誹謗中傷はアカウント削除させて頂きます。
  21. ゆいち次郎 さん 2023/12/23 土曜日 07:41 評価 #5578765

    >キモ
    勝手に名前使うな、、、陰湿な野郎だこと。
    負け過ぎて頭おかしくなったか?
    毎日通報するんで覚悟しておけ
  22. 見透かす目 さん 2023/12/23 土曜日 17:08 評価 #5578860

    >読み違い失礼しました

    そもそもが「隙あらば自慢」というメンタルダダ漏れなため、その他の内容のやっつけ感まであります。

    これさえ気をつければ、ハンネをモジッた輩もわかなかったんじゃないかなと思います。
  23. うっかり平八 さん 2023/12/24 日曜日 17:58 評価 #5579065

    user image最強のB2、最終ゲームチャンス目で刺してグランドスラム達成しました。
    ハサミ打ちしてたので、第3停止中段にベラ止まって復活した時は思わず声でましたw
  24. ゆいち次郎 さん 2023/12/25 月曜日 09:56 評価 #5579242

    >うっかり八平さん 
    お疲れ様です。
    GSおめでとうございます!やりましたね!
    最終ゲームって1戦目のことで良かったですよね?
    エクストラゲームからチャ目でGS確定っていう流れでよろしかったですか?
  25. soooon さん 2023/12/30 土曜日 01:51 評価 #5580284

    グランドスラムは2回ありますが…
    1)おそらく一般戦の鬼。緑以上は出なかったし。Vストックも交えながら到達しました。青島バトル敗退で1000枚位。
    2)挺王シナリオ。123戦が、緑黄白でツケマイか紅一点かと思ったら4戦目で虹。その後はオール虹でグランドスラムでした。グラスラ後は2戦目で終了、青島バトルは勝利しましたが30×2であっさり終了。トータル1200枚程でした。

    因みに、グラスラではないですがクソシナリオ(多分駆け出し)で、1戦目の周回中に引いたノーマル全速で、ブラックアウト強チェリーで300G、次ゲームで強チャンス目で300Gを乗せるミラクルを起こして、その後V2個獲得し、3戦目2100枚獲得しましたが、青島バトル勝利30ゲーム終了。2200枚程でした。
    なんかやれないです。
    この台で万枚とかコンプリートしてる方々はどんな引きしてるのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT