| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロモンキーターンV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロモンキーターンV

YAMASA
(C)河合克敏 ・ 小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA NEXT 

<< スマスロモンキーターンV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(47件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中段チェリー ブソジョ さん 2024/04/28 日曜日 01:18 評価 #5604515
やっと2回目の中段チェリー引けました。
激走中に引いたのですが、フリーズしませんでした。
以前激走中の中段チェリーはフリーズの期待度高いと聞きましたが、単なる噂ですか?
シナリオは赤、赤で2連終了orz
洞口か愛知の巨人だったと思うので絶望しました。
しかも引いたタイミングが天井手前という(泣)

  1. ベンキデルタ さん 2024/04/28 日曜日 01:23 評価 #5604516

    33%でフリーズなのでかなり熱いですね。
    けっこうフリーズ報告見るので噂ではないと思います。

返信する

増えない ダイナムクソ さん 2024/04/27 土曜日 21:48 評価 #5604476
引き云々を加味しても毎回2連止まりとか異常だしレア役が何故か出ないし上乗せも少なすぎ
クソ台すぎ

天国続いても増えない

フリーズ待ちの台かよ


    返信する

    榎木モード ノーマン さん 2024/04/26 金曜日 14:32 評価 #5604222
    ライバルモード榎木って本当に50%あるんですかね?
    榎木出た時大体、周期天井かゲーム数天井でしか当たったことがないので。
    5連続スルーとか普通にあるので疑問に思ってしまいました。


      返信する

      青島優出 葛餅 さん 2024/04/23 火曜日 10:24 評価 #5603536
      疑問だったんですが、青島優出って一周期目以外で出るんでしょうか?
      一周期目通常優出→2周期目青島優出みたいな
      一周期目でしか見たことないので...

      1. 沖ドキしか勝たん さん 2024/04/23 火曜日 15:41 評価 #5603590

        あります
        文字数文字数文字数文字数文字数
      2. 補足マン さん 2024/04/23 火曜日 15:45 評価 #5603592

        私は3と5周期目でしか見たことありません。
      3. あーねーもーね さん 2024/04/23 火曜日 22:36 評価 #5603676

        青島ライバルモードの本前兆で出てくるだろうから1周期以外でも出るでしょ…

      返信する

      モードB なにこれ。 さん 2024/04/21 日曜日 18:24 評価 #5603197
      モードBだから打ったのに確かに3周期だけどゲーム数見たら天井じゃねーか
      1. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/04/21 日曜日 19:01 評価 #5603204

        予想屋が「2R以内に注目」って言うから打ったのに確かに2周期だけど400G超えたじゃねーか
      2. ひきよわ継続中 さん 2024/04/23 火曜日 02:06 評価 #5603491

        そしてモードAの時には激走でアイコンを獲得しがちで止めれない…と
        あるあるですが…ある意味良く出来た台ですm(_ _)m
      3. ヘタレ卿 さん 2024/04/25 木曜日 22:49 評価 #5604107

        本日、予想屋が「2R以内に注目」で3周目当選でした
        まあ低設定であろう台での少ないサンプルですが
        メットのキラキラ
        過去5回全てで2週目が666Pでの優出
        この5回に限れば収支は大幅なマイナス
        もうメットのキラキラは即止めします

      返信する

      引き弱神 ノーマン さん 2024/04/20 土曜日 18:22 評価 #5603064
      グランドスラムチャレンジから艇王シナリオ取ってグランドスラムするまでに弱チャンス目一回しか引けないで駆け抜けて終わり。
      千枚も出なかった。

      1. すまんが さん 2024/04/21 日曜日 01:57 評価 #5603118

        打禁 ノーマン さん 2024/04/17 水曜日 15:16 評価 #5602723
        モンキーターンはもう打ちません。
        ごめんなさい愚痴で。

        まだ三日しか経ってませんよ。
      2. 瞬殺のコルバルト さん 2024/04/22 月曜日 13:49 評価 #5603339

        意志が弱いやつは引きも弱い
        文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
      3. あーねーもーね さん 2024/04/23 火曜日 22:37 評価 #5603677

        ロンフリで1200枚だったけど  
                
      4. モンキーチーン さん 2024/04/25 木曜日 21:24 評価 #5604086

        まぁあるあるですね笑
        まだ3回しかグランドスラムしたことないですが、全て1000枚届かずでした。
        上乗せ0なんて当たり前な台ですよね。

        個人的にはこの台は相性激悪なので、もう触らないですが、人気あるの謎です。

      返信する

      愛知の巨人80%嘘 シナリオむかつく さん 2024/04/20 土曜日 17:54 評価 #5603057
      愛知の巨人でグランドスラム行った方いますか
      7戦目の黄色で負けるなら納得出来ますが赤の80%で負けるのは1.2回ならわかるんですが
      愛知の巨人10回以上引いてるのですがグラントスラム一回もないです 

      1. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/20 土曜日 19:51 評価 #5603067

        80%が3連する確率知ってる?
      2. ななしーぼ効果 さん 2024/04/20 土曜日 23:28 評価 #5603086

        4セット目到達前に半数は確率の薄い方にふるい落とされる計算
        モンキーに限らず80%に幻想抱いちゃいかん、平気で外す
      3. こりゃまいったね さん 2024/04/22 月曜日 20:41 評価 #5603412

        継続は80%ですが、ハズレは20%なんですよ
        20%のハズレを引くのは平均5回なので駆け抜けもありえるのだ!
      4. あーねーもーね さん 2024/04/23 火曜日 22:38 評価 #5603678

        ストックなしだと実質75%とかでしょ?
        75だと行ける気あんましない
      5. 焼き鳥缶大好き さん 2024/04/26 金曜日 10:03 評価 #5604177

        愛知の巨人5回くらい引きましたが一回もグランドスラム行ってないです。あと昨日はとなりのおばさんが駆け出しでグランドスラム行って色んな事が起こり12000枚出してました。頭おかしかったです。
      6. れっどぞ〜ん。 さん 2024/04/26 金曜日 21:48 評価 #5604289

        確か継続率80%の理論値は5連89%が10連だったはずです
        つまりそういうことです
      7. 見透かす目 さん 2024/04/26 金曜日 22:14 評価 #5604305

        愛知の巨人シナリオがこんな位置づけですから、他のシナリオが如何にクズシナリオかってことですよね。

        そして愛知の巨人でグランドスラム出来ない引きでは、有利区間切りループや果ては万枚なんて万が一にも考えちゃいけないレベルかと。

      返信する

      よーわからん 究極目は8192 さん 2024/04/20 土曜日 14:43 評価 #5603043
      初当たりは軽いけど、頑なに緑背景(ありさとか)出ない台を経験した人いません??
      なんかすっごいミミズを感じるんですよね。白を無理やりストックで通しても、赤で落ちる。引き弱と言われればそうなんでしょうけど、青背景しか出ない台は決まって連チャンしない。
      偶奇でそんな感じになってるとかかな?

      1. 究極目は8192 さん 2024/04/21 日曜日 22:56 評価 #5603228

        YouTube見たけど、冷遇、強弱ATを感じてる人いるみたいですね。
        やはりありそう

      返信する

      質問です ぺろぺろぺーろ さん 2024/04/19 金曜日 23:52 評価 #5602985
      ミニ洞口バトル中に強チェ、見せてやるで弱チェ引いてループなしで500ゲーム上乗せになったのですがどこでどうなって500になったのか分かる方いらっしゃいますか?
      1. すまんが さん 2024/04/20 土曜日 03:15 評価 #5602996

        見せてやるで弱チェ:上乗せゲーム数の振り分け 300G(75%)、500G(25%)
      2. あーねーもーね さん 2024/04/23 火曜日 22:35 評価 #5603674

        振り分けでてますよ      
             

      返信する

      青島SG中ラウンド開始画面 ベンキデルタ さん 2024/04/19 金曜日 15:46 評価 #5602941
      青島SG中のラウンド開始画面の「設定5以上濃厚&継続濃厚※青島フリーズ時除く」という画面について、
      これは青島フリーズで獲得したストック消化中は必ず出現するという認識であってますかね?

      万が一自分が5以上の台を捨てていたらイヤだなーと思いまして。

      1. あーねーもーね さん 2024/04/23 火曜日 22:39 評価 #5603679

        その認識であってます
                  

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT