| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5577126】が含まれるスレッド

継続レース 麦7 さん 2023/12/16 土曜日 20:06  #5576968
スロットは長いですがモンキーはスマスロからです

継続レースについてお聞きしたいのですが
レース中に究極Vモンキーで次SET80%継続濃厚と
過去作にあり、動画でも良く耳にしますが

これは途中から割り込みの時のみでしょうか
最初先頭でVモンキー勝利は除くのでしょうか

というのも本日
1set 香子達  白→黄→緑 赤カットイン 割込みVモンキー
2set 忘れた  緑     時計拡大  普通に勝利
3set 選手集合 白     最初から先頭 Vモンキー
4set 洞口親父 白     敗北
となりまして???となった次第です
出来るだけ覚えて書いたつもりですが誤記があるかも知れません

愛知の巨人 かもっと思っていたのですけど
実は 紅一点 でしたってオチなんでしょうか

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/16 土曜日 20:45 評価 #5576971

    Vモンキーと究極Vモンキーは違いますよ
    究極Vモンキーはすごい音ともに究極って文字が出ますけどちゃんと究極でしたか?
  2. 麦7 さん 2023/12/16 土曜日 22:46 評価 #5576997

    音は凄かったですけど

    割り込みだと究極Vモンキーじゃ無いのですか?
    最初から1番の時は始めてなので覚えていません

    そんな違いもあるんですね
    究極だと場面を問わず
    旧モンキー踏襲で次回80%以上ですか?
  3. V猿 さん 2023/12/17 日曜日 08:39 評価 #5577056

    ATを通常パートと継続ジャッジのパートで分けて考えて、どちらのパートで究極Vモンキーが出るかで性質が変わると言うことだと思います。

    通常パートで究極Vモンキー: 3桁乗せ確定(継続率示唆は無し)
    継続ジャッジで究極Vモンキー: 継続確定+次回80%以上

    >割り込みだと究極ではないのですか
    画面に「究極」が出たか出てないか次第なので、そこをご自身が見てなければ誰にも分からないです。

    80%でも負ける時普通にあるので愛知の巨人だった線も0ではないですが、愛知の巨人の時は白白で連続するのはあまり無い印象ですね。

    まだ打ち込み足りていないので、自分の理解が間違っていたらどなたか訂正お願いします。
  4. レッサー さん 2023/12/17 日曜日 17:46 評価 #5577126

    user imageこれは通常時の奴ですがこんなんでましたか?
  5. 麦7 さん 2023/12/17 日曜日 20:26 評価 #5577152

    土日で注意して確認出来ました
    今までは「Vモンキー」だったみたいです
    勘違いでスイマセン
    色々スッキリしました

    皆さんありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT