| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5576598】が含まれるスレッド

クソ台でしょ メジロマック さん 2023/12/14 木曜日 21:45  #5576553
結局は上位入れないと出ないし、周期も666とかだとモードBでも玉入るし、レア役引いても何もならんしで勝てるワケがない。みなさん勝ってるんですか?
  1. 敷島クルル さん 2023/12/14 木曜日 21:48 評価 #5576554

    勝ってるかどうか知りたいだけならいろいろな店舗のグラフ見てみれば良いのでは
  2. Maxsis さん 2023/12/14 木曜日 22:48 評価 #5576571

    フツーに勝ててるけど?

    モードB天井の2周期目だと大体は444pt
    までで止まるし、レア小役は強レア役なら
    超抜にも期待出来るし、弱レア役でも
    ちゃんと激走チャージ持って来る。

    波は荒いから吸い込む時は吸い込むけど、
    破壊力も申し分無いしね。

    スマスロなんだから、途中でビビって逃亡
    してたんじゃ、当然勝てるものも勝てない
    わな。

    6は滅多にモードAへ移行しないっぽいから、
    かなり安定してるみたいだしね。

    クソ台どころか、山佐久々のヒット作だわ
    コレは。

    肉に転スラと微妙だったけど、今回ので
    久々に山佐を見直したわ。

    今後もこの調子で良台をお願いしたいね。
  3. 麦7 さん 2023/12/14 木曜日 23:36 評価 #5576586

    少し頑張れば千枚見える台だと思うけど

    今日は通常の天国ループ5回で完走、青島3連
    上位入ってもこんなものですけど
    他の機種よりかは出せる感がありますね

    出ると思う機種を打てば良いと思うよ
  4. Maxsis さん 2023/12/15 金曜日 00:22 評価 #5576597

    麦7さん

    天国ループ5回とかいいヒキしてますねーw

    青島3連は恐らく一番下の継続率66%を
    引いちゃったのかも?ですね。

    上の方の継続率を引いた時はあわやそのまま
    再完走まで500枚位まで迫った事も有るので。

    出玉力としてはかなり高いと思うので、
    ホールの扱い方次第では乙女4とかと
    肩を並べる位の機種になると思いますね。

    ですが、我がマイホは現状、乙女4が14台、
    モンキー5が6台なので、台数的に分が悪い
    のです。

    12/4(だっけ?)デビューの機種の中では、
    間違い無くコイツが一番の大当たりでしょう。

    次点で惜しくもマジハロ8ってトコ
    でしょうか。
  5. ゆいち次郎 さん 2023/12/15 金曜日 00:23 評価 #5576598

    user image>>メジロマックさん
    初打ち万枚からの、破竹の5連勝です。
    設定入ってないのにw
    ぶっちゃけ設定1でも勝てる自信あるw
    青島SGで伸ばせば設定関係ない。
  6. ゆいち次郎 さん 2023/12/15 金曜日 00:24 評価 #5576599

    user image>>メジロマックさん
    初打ち万枚からの、破竹の5連勝です。
    設定入ってないのにw
    ぶっちゃけ設定1でも勝てる自信あるw
    あ、今日は設定1でした。
    青島SGで伸ばせば設定関係ない。
  7. ゆいち次郎 さん 2023/12/15 金曜日 06:51 評価 #5576625

    >> 麦7さん
    天国ループ5回は羨ましい笑笑
    高設定打ったこと、1度しかないから、私も天国ループからの完走味わって見たいものですね。

    >>メジロマックさん
    結論、同時期に出た他のクソ台(り○グにかけろ)とは違い、この台は諦めなければ勝てます。
    スマスロモンキーVを最近ほぼ毎日打ってて分かりましたが、呑まれてもその後プラス収支になる事はザラにあります。演習はキレイだし、初代の面白さも残ってて、青島上位STは純増4枚だし、1時間大当たり続けば大負けしててもある程度戻って来ます。
    なので、とりあえず騙されたと思って台選びは慎重になりつつも、1度決めた台を全ツしてみるといいですよ。。。グッドラックです!
  8. 麦7 さん 2023/12/15 金曜日 07:47 評価 #5576640

    >ゆいち次郎さん

    右は早々とEDで青島楽しんで、その後ズルズル右下がり

    左は3千枚程度はまって
    全速のボート一発契機からのV字回復

    往年のスロットが再現されている気がします
  9. ゆいち次郎 さん 2023/12/15 金曜日 11:19 評価 #5576679

    >> 麦7さん
    お疲れ様です。
    麦7さんの右のお客さんは青島SG後最大495G天井で、右肩上がりにならなかったんですか?
    おそらくグラフは回復するはずなんですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT