| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5576002】が含まれるスレッド

終日 ヨシテル さん 2023/12/12 火曜日 21:18  #5576002
一日打ちましたのですが、これは設定1でよろしいでしょうか?

朝一 RUSH準備画面でレア役引いて、+300Gの上乗せ、その後フリーズで究極全速モード入って+150G上乗せ
ラウンド2突破できずAT終了しましたのですが青島バトル入って上位AT入りましたのですが単発。

その後AT終了画面で黒いコインが1回、青い、黄色いコインが複数回出て続行しましたのですが2回程度天井踏んで出玉なくなり -2000枚
良いシナリオ全然当たらず・・

最後に連続バトルでストックして1500枚くらい戻して終了

結果 -650枚でした。

最初初当たり軽く、黒いコインも出て456かなと思いましたのですが(トロフィーは出ず)
やはり1とか2ですかね?

  1. ヨシテル さん 2023/12/12 火曜日 21:18 評価 #5576003

    user image画像追加します。
    文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  2. ヨシテル さん 2023/12/12 火曜日 21:18 評価 #5576004

    user image文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  3. ゲリブッリ さん 2023/12/12 火曜日 21:26 評価 #5576007

    たまたまかもしれませんが、差枚で突入の青島は継続しにくい気がします
    自身、周りも即落ちしていたのでグランドスラムやフリーズ経由の方が大量獲得なイメージです
    ただの有利区間切れなんですかね
  4. にゃん場 さん 2023/12/12 火曜日 21:44 評価 #5576014

    とりあえずそのデータで何判断しろと。
    子役確率とか直撃有ったのかとかモード矛盾とか。
    1例だからこれだけじゃ無いしもっと見るもの色々有るよ解析見直してきなさい。
    この手の質問ってデータクッソ足りないのデフォルトだよなまあそのへんちゃんと解析見て数えてる奴はそもそも質問しないから当たり前っちゃそうなんだけど。
    データたりなさすぎてグラフだけで見るなら低設定そうとしか言えん。
    高設定56は超適当イメージだがミミズみたいになって事故待ちになる。
  5. ゆいち次郎 さん 2023/12/12 火曜日 22:57 評価 #5576042

    >>ヨシテルさん
    高設定示唆はバシバシ出てたみたいですね。
    もうちょっと打たんと設定判別できなくないですか?
    6はないとして、4・5のどっちかじゃないでしょうか?
    ヒキが噛み合わなければ、グラフも伸びませんし。
    そもそも黒メダルはなかなか出ませんので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT