| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5575491】が含まれるスレッド

青島SGで+6G上乗せ ゆいち次郎 さん 2023/12/10 日曜日 22:02  #5575491
青島SG中にVストックした直後に、ゲーム数が6ゲームだけプラスされました。
設定示唆を思わせるかのような演出でしたが、
みなさんはどう思いますか?
-4000枚からの一撃31連5,224枚でしたので、
私は6は絶対ないと思ってます。
何卒コメント宜しくです。

  1. 転生したら銅トロ さん 2023/12/10 日曜日 22:42 評価 #5575508

    超抜チャレンジ経由だったんじゃないですか?
    残り6ゲームでストックしてその場合は残りの6ゲームが加算されただけではないでしょうか?
  2. まろ兄 さん 2023/12/10 日曜日 23:17 評価 #5575514

    低設定のまぐれ吹き
    低設定の挙動なのに打ち続けてるのは養分
  3. ゆいち次郎 さん 2023/12/11 月曜日 00:15 評価 #5575536

    >>転生したら銅トロさん
    超抜チャレンジでVストックしました。
    残り6Gだったかどうかは分かりませんが、、、
    トロさんの言う通りだと思うので、次モンキーV打つ時は意識して見るようにします^_^
    ありがとです
  4. ゆいち次郎 さん 2023/12/11 月曜日 00:16 評価 #5575537

    >> まろ兄さん
    養分思考なんで良いんです。
    単純にスロ好きだし結構稼げるし^_^
  5. 沖ドキしか勝たん さん 2023/12/11 月曜日 01:12 評価 #5575545

    万枚のグラフも凄いと思ってましたがこれもこれでとんでもないですね…笑
  6. 0987 さん 2023/12/11 月曜日 01:40 評価 #5575549

    知識が無さ過ぎなのか、収支報告の画像見せて自慢したいだけなのか?
    まず規約を見てくれ。
    それともわざとやってのか?
    もしくは他人のデータか?
  7. ゆいち次郎 さん 2023/12/11 月曜日 12:39 評価 #5575622

    >>沖ドキしか勝たんさん
    スマスロモンキーVは設定低くても捲れるのを証明出来ました。やはり神台でした。
  8. ゆいち次郎 さん 2023/12/11 月曜日 12:47 評価 #5575627

    >>0987
    コメントお疲れ様です。
    バンされてないんだから、規約の範中でしょ?
  9. 0987 さん 2023/12/12 火曜日 00:43 評価 #5575790

    何とか博士に見られたらハンネをいっぱい持ってるから即削除されますよw

    まあお互いパチスロファンだから頑張りましょう!
  10. ゆいち次郎 さん 2023/12/12 火曜日 17:43 評価 #5575959

    >>0987さん
    そうですね!
    お互いに良い情報共有しながらスマスロファンとして頑張っていきましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT