| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5575282】が含まれるスレッド

直乗せ いうえおあ さん 2023/12/09 土曜日 20:22  #5575216
究極全速で850ぐらい乗せたあと 2回ぐらいしか
直乗せしませんでした 一回は強チェリー
一回は弱チェリーだけ バトルで勝ちそうなとき
赤アオリなど のあと強チェリー引きましたが
普通に上乗せだけ 無駄引きですか? 報酬の時
強チャンス目は金Vにはなりました(榎木なのでゲーム数乗せは否定)恩恵ですか?

  1. ゆいち次郎 さん 2023/12/09 土曜日 22:06 評価 #5575245

    >>いうえおあさん
    究極全速はプレミア7を狙えハズれから入りましたか?
    是非、教えて頂きたいです。
  2. ゆいち次郎 さん 2023/12/09 土曜日 23:31 評価 #5575282

    user image>>いうえおあさん
    AT中強チェリーは乗せ確ですが、バトル乗せ確では無いので、別に引き損ではありませんよ。
    次に同じ引きをしたら、連旋入るんじゃ無いかな?
    ヒキ強だと思うので、自信持ってください。

    p.s.面白い演出(逆にアツい)
  3. いうえおあ さん 2023/12/10 日曜日 08:46 評価 #5575342

    究極全速は 強チャンス目引いて 全速画面で
    フリーズしました 初全速が究極全速だったので
    びっくりしました バトル中のほぼ勝ちそうなとき後の強チェリーは
    連戦が一回きました 3回は何もなし 最初から煽りあったかは覚えてませんが 
    他のサイトではバトル レア役は確定 か報酬アップ抽選と書いてありました 強チェリー
    強チャンス目は重いから 報酬アップ確定にしてほしかったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT