| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5597816】が含まれるスレッド

金ペンギンガセ aJpjw さん 2024/03/17 日曜日 19:08  #5597803
経緯としては
初当たり後榎木のヘルメットで榎木のライバルモード確定だ!と思い回してたところ激走チャージに当選しその激走チャージ終了後のサブ液晶タッチで金ペンギンが出ました。
しっかりアイテムと同じ青島SG確定?!と書いてありました。
こんなところでも出るということを知らなかったのでびっくりしましたが、ライバルモードの重複なんてあるのか?と疑問に思い引き続き回してたら榎木のライバルモードなのに5周期目まで連れていかれました。
なので自分は青島のライバルモードで上書きされたのかと思ったのですが出てきたのは普通のSGラッシュでした、、
サブ液晶の金ペンギンはガセがあるのは今回の事で確定したのですが同じ様な経験された方いますか?またサブ液晶金ペンギンで青島SGが出てきた方はいますか?
初投稿なので読みづらいかも知れませんが申し訳ないです…有識者の方教えてもらえた助かります。

  1. 魁イカ太郎 さん 2024/03/17 日曜日 19:47 評価 #5597814

    サブ液晶のアイテムのアイコンをタッチすると、アイテムの効果の説明画面が出ます。アイテムを獲得していなくてもその画面は出ますので、それを金ペンギン獲得と勘違いしたのではないでしょうか?
  2. とらばーゆ さん 2024/03/17 日曜日 19:55 評価 #5597816

    user imageこれに引っ掛かったんですか?
    引っ掛かる人いるんですね
  3. aJpjw さん 2024/03/17 日曜日 19:57 評価 #5597818

    今動画を見てたら出てきました、、
    それっぽいです!モンキーは好きなのでこれでスッキリ出来て良かったです!笑

    単純に榎木のライバルモードで5周期ハマったんですね…
    返答ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT