| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5597187】が含まれるスレッド

艇王シナリオ出現率について けけまる さん 2024/03/13 水曜日 21:05  #5597156
モンキーターンが出てからすっかりどハマりしておりいつも楽しく打たせて頂いております。
もう通算で何回SGラッシュに入ったかわかりませんが、いまだに艇王シナリオを引けておりません。
皆様の経験上、何回に1回で艇王シナリオが選ばれるのか、感覚で大丈夫ですので教えていただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. あっきぃ4711 さん 2024/03/14 木曜日 01:55 評価 #5597187

    user image艇王シナリオかなり薄い確率だと思うので、こればっかりはその日の引き次第でしょうね。
    ちなみに私はSG70回目くらいで初艇王引きました。
    開始画面から艇王だったのでケツ浮きました。
    それ以降100回程度SG当たってますが、艇王はないですね。
  2. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/03/14 木曜日 09:09 評価 #5597226

    自分の体感ですが1%あるかどうかくらいじゃないかと感じてます。
    自身はざっくり数えて150〜200回くらいの初当たりで1回しかありません。周囲の台で確認できたのも1回しかないので・・・
  3. おま2 さん 2024/03/14 木曜日 10:33 評価 #5597242

    自分もまだ1度しか引いた事無いです。
    でもモノクロ波多野や青島ライバルモードが0.8%なのでそれぐらいの振り分けでは?と思ってます。1/125とかですよね多分。
    絶対に1%は切ってると思います。
    でも不思議なものでマイナスがかさめばかさむ程一般戦の鬼や愛知の巨人がよく出てくるので、鏡のエクスタシーモードみたいに、吸い込み具合でシナリオ10以上の選択率変わったりとかゼロではないかなとも思います。
    まぁでも解析は深掘りされないと思います。
  4. じたんぷろ さん 2024/03/14 木曜日 14:15 評価 #5597265

    私は2回引けてます、1度目は3つ目で横断幕でレインボーに上がって紅一点とかで虹まで上がるんだなって思ってたら4つ目の開始画面が波多野澄でした
    2度目は開始画面モノクロ波多野からの間違って色上がって艇王にならないかなって思ったら本当に上がって艇王確定の2回です、体感1/128とかですかね

    隣の人ので通常時モノクロ波多野メットからSG当選、開始画面82期生で赤ついて艇王確定ってパターンを見ました
  5. けけまる さん 2024/03/14 木曜日 14:40 評価 #5597269

    皆様お返事ありがとうございます。
    恐らく通算200はSGラッシュの初当たりを取っていると思うのですがやっぱりまだ来ませんね...
    皆様の推測を頼りに大体0.8%ぐらい...だと思って今日もSG攻めてきます!
    そしてそろそろ来てくれることを願います。

    皆様のところにも艇王シナリオが降臨しますように!
  6. Maxsis. さん 2024/03/14 木曜日 15:26 評価 #5597277

    私も1回だけ艇王シナリオ引きました
    (※ロンフリからの艇王シナリオは除く)。

    ラウンド1はラウンド開始画面が青背景の
    榎木でUIが最初からレインボーで、
    ラウンド2はUIが白のままSGレースに
    突入してエキサイティングレースにもならず
    だったのでオワタwwwと思っていたら、
    まさかのレア小役無しで突破して、その後の
    ラウンドは全てUIレインボーでしたw

    逆襲の艇王シナリオと見せ掛けておいて
    からの実は艇王シナリオでしたwという、
    実に心臓に悪いパターンでしたw
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/16 土曜日 00:15 評価 #5597477

    初代が1/128、2が6のみ1/64で、4は設定1のテーブル1~3で1/256
    6号機であることとグランドスラムの恩恵が従来より強いので
    今回も1/256とかじゃないですかね?
  8. 性闘士性矢 さん 2024/03/23 土曜日 20:34 評価 #5599149

    Maxsisさん
    そんなパターンあるんですね。
    運良く2%を引いただけでは?
    シナリオ14確定開始画面出てましたか?
  9. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/23 土曜日 22:05 評価 #5599156

    8ラウンド目に答え合わせできるからさすがにわかったんじゃないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT