| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5575253】が含まれるスレッド

高設定の挙動について MotiPuri さん 2023/12/09 土曜日 09:52  #5575096
朝から20時ぐらいまで打ちました
※金トロが出たので4以上

1、天国、通常Bがよく選択され主に1周目の111か222で当たる
2、AT中弱チェリーがバトル発展しにくい
※これは私が引弱な気がしてますが、スイカでのバトル高確率状態でもあまりバトル発展してくれませんでした
3、テーブルは下位が選ばれやすい
※V揃いのカットインがよく来ましたが揃ったのは1回だけ(赤カットインでV揃い)

通常Aが選ばれた時は超抜で当たらない限り天井に到達、出る時はは天国と通常Bがループし巷で噂されるミミズみたいな伸ばし方になりましたが、子役を引くタイミングに左右される印象

皆さんが打った高設定の打感や感想を教えて頂けると助かります!

  1. 水着美女 さん 2023/12/09 土曜日 11:47 評価 #5575120

    高設定は当たりが軽いってだけで、出玉は引き次第です。
    ただただそれだけ
  2. 乾燥 さん 2023/12/09 土曜日 12:24 評価 #5575125

    テーブル選択率と上乗せ性能は全設定共通よ
    リテラシーない人は負けるだけだから、ちゃんと調べてから打とうね
    負けたくないでしょ?
  3. ゆいち次郎 さん 2023/12/09 土曜日 22:28 評価 #5575253

    user image昨日万枚出しましたが、設定6示唆出ず終わりました。
    打感はここ最近のスマスロでNo.1だと。
    理由は、リールの回転が早い割にはビタッと止まるし、
    打ち手側のみなさんも気持ちよくボタンを押せてるはず。レア子役の取りこぼしも少ないんじゃないかと!

    出る出ないともあれ、楽しめる演出が多く、細かな勝利確定演出(顔ランプ示唆)など、よく目を凝らすとメーカーさんの努力が、隠れてる神台?なのではと思います。

    明日、朝イチでうちに行きますが、神台かどうか再度確かめに行く予定です。
    朝イチの連旋に恩恵がついてくる!?
    スタートダッシュを成功させる‼︎ここがポイントです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT