| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ とある魔術の禁書目録」

記事番号【5575958】が含まれるスレッド

五和がヤバい HINASORA さん 2023/12/12 火曜日 17:41  #5575958
麦野だけで事故りすぎ
600枚しか飲ませてないし、既に1500枚出てるから3000枚ぐらい消えるw

  1. 歴浅の勇者 さん 2023/12/12 火曜日 19:16 評価 #5575978

    さすが五和!
    プリエステスなんて足元にも及びませんよ!

    五和に関しては、継続確定で確実にゲーム数+3でベル引ければ書き換えの可能性。
    引けなくてもバー狙い期待できるだから、こう見ると性能破格ですよねw
  2. 歴浅の勇者 さん 2023/12/12 火曜日 19:18 評価 #5575980

    +3は語弊がありますね。
    ゲーム数リセットで確実に3回チャンスがある。ですね。
  3. HINASORA さん 2023/12/12 火曜日 20:53 評価 #5575995

    user image残り3300枚残しでのエンディングがなかったら万枚いけたのに悔しい(;`皿´)グヌヌ
    インデックスは『麦野×上乗せ五和』これが理想形ですね。
    上乗せ出来たらリセットで4回チャレンジできるのがGood
    ほかのキャラでもこう上手くいくことはないですから多分(*´°∀°`)
  4. オイチョイ さん 2023/12/13 水曜日 16:10 評価 #5576228

    五和さんすっごい…

    麦野と重なったことあるのが神裂さんだけですが、インさんや第一位と重ねるより五和と重ねた方が良いんですね、覚えました!w

    1番恩恵無いのは間違いなく食峰さんか…あの人は成立役で何かしら優遇あったりするのだろうか?
  5. HINASORA さん 2023/12/13 水曜日 21:29 評価 #5576302

    食峰はないですね。
    たまたまレア役引けましたけど220枚ぐらいでした。
    麦野×五和は凱旋で言う赤7EXですね。
    バー揃いで例えると87回成功は脳汁がヤバかった。
    やっててとても楽しかったです。
    五和ゾーンだけで600枚ぐらい出てたので300Gぐらい同じ画面でしたが
  6. こうこうこうこう さん 2023/12/15 金曜日 17:45 評価 #5576743

    夢はあるけどベル引けなきゃだし引いても50%引けなきゃ意味ないから相当引き強な気がする
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT