| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ とある魔術の禁書目録 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ とある魔術の禁書目録

JFJ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX III 

<< スマスロ とある魔術の禁書目録 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チェリー クリスの旦那 さん 2024/04/20 土曜日 10:30 評価 #5603022
初打ちで左側にアニェーゼが表示されて、チェリーでのバトルが大幅アップとありましたが10回ほど引いて全てハズレました。
確率はどのくらいなのでしょうか?

  1. 宇宙一の引き強 さん 2024/04/20 土曜日 23:31 評価 #5603087

    設定差あったか忘れましたが、たしか40%ほどだったと思います。
  2. すまんが さん 2024/04/21 日曜日 01:54 評価 #5603117

    通常時なら40%ですね。機種情報見て下さいな。
    ちなみにバトル突入が ですよ。
    10回ほど引いて全てハズレというのは、バトル発展してハズレも含まれてませんか?

返信する

幻想burst インデックス 引き弱お兄さん さん 2024/04/15 月曜日 02:19 評価 #5602380
今日700はまりからの幻想burstでインデックスが来たのですが660枚でした。そのあとの御坂は250枚と平均すらいけなかったのですが、みなさんはこれより低いのみたことありましか?
  1. 社畜(*´Д`*) さん 2024/04/15 月曜日 10:01 評価 #5602407

    インデックス引くだけである意味引き強かと笑

    自分は相性悪いのかみさか引いても200枚くらいで、食蜂の680枚以上が出ないです笑
    またチャレンジしてみます1万Gくらい
  2. 宇宙一の引き強 さん 2024/04/16 火曜日 01:12 評価 #5602555

    土曜日にインデックス来て600枚丁度でしたw
    4回目ですが、これまでの3回は全部1000枚以上いってます。

    御坂は数十回と引いてますが、これまで最高で350枚だったんですが
    その日、初めて1000枚超えましたw
  3. 引きの弱み さん 2024/04/17 水曜日 20:36 評価 #5602753

    この前初インデックス来て580枚でした&#8234; &#183;&#860;&#183;
  4. 神様ありがとう! さん 2024/04/17 水曜日 21:04 評価 #5602762

    先日初めて引いたインデックスは850枚でした。
    1000枚いかないか〜とも思いましたがショボキャラで1000枚オーバーすることもあるし…
    この台の一番楽しいところといっても過言ではないかもですね(笑)

返信する

扉ゾーンについて まあ藤だし、、 さん 2024/04/13 土曜日 23:49 評価 #5602201
先日お情けの引き戻しゾーンと思っていた、扉ゾーンでハズレ役から謎の引き戻しを体験しました。
扉ゾーンでの引き戻し条件って一体なんなんでしょうか、、?
扉ゾーンでは弱レア役しか引いたことがなく、、(もちろんスルーしました) 


途中経過
終了準備状態中にベルで青帯昇格

弱スイカを引き緑帯昇格

数G後にリプを引き転落

扉ゾーンでハズレ役から幻想バーストへ

  1. 社畜(*´Д`*) さん 2024/04/15 月曜日 09:56 評価 #5602406

    自分も一度も戻ったことないです笑
    コードギアスの引き戻しくらい信頼度薄いです(´-`
    結局、そこから何連して何枚くらい獲得しました?
  2. まあ藤だし、、 さん 2024/04/16 火曜日 00:03 評価 #5602540

    みさきち下振れ380枚獲得からの駆け抜けした笑笑
    やっぱ扉ゾーンの引き戻しはほぼおまけなんですかね、、弱レア役の5ぱーとかですかね、、

返信する

クソ台クソ台、、 社畜(*´Д`*) さん 2024/04/12 金曜日 10:35 評価 #5601984
クソなのはわかったから、どうでもいい感情論だけの投稿じゃなくて。
負けたらクソ台、は違くね?
なら打たなきゃ良いじゃん、、
こんだけみんなクソって言ってるのに
打つやつの気持ちわからん。
投稿も乱立しすぎ。自慢もいらん笑
それよりどういう挙動でエンディング入ったとか、その時の設定だったりグラフ教えてよ。
スロットで一万枚勝つくらい誰でもあるー

2万Gくらい打ったけど、リスクばかりで
良かった事がないので打ち止め。
7連最高で、MAX1000枚くらい。
食蜂の680枚が最高。
無駄にしょぼ連したりハマったりで
今のところ良い挙動がわからない。。
運ゲーの要素が強いのかな?

  1. まあ藤だし、、 さん 2024/04/13 土曜日 23:39 評価 #5602193

    レア役からのCZ確率が結構差があるぽいですね
    でも結局異能キャラ引いてからじゃないと意味がないので、、あーむがもろにでる台と思ってます笑
  2. 社畜(*´Д`*) さん 2024/04/15 月曜日 09:53 評価 #5602404

    まあ藤だし、、さん

    返信ありがとうございます^ ^
    やっぱりアームなんですね笑
    高設定狙いの一発狙いでまたチャレンジしてみます!ヽ(*^ω^*)ノ

返信する

無理じゃね 又胸 さん 2024/04/11 木曜日 13:10 評価 #5601859
初期600枚スタートで駆け抜けどゴミかこの台
  1. まあ藤だし、、 さん 2024/04/13 土曜日 23:40 評価 #5602195

    600枚あって駆け抜けるのはあーむがクソ雑魚なだけでは、、、??

返信する

デキレやばすぎ 一平通行 さん 2024/04/08 月曜日 00:27 評価 #5601317
通常時弱チェ400gでなかったり、チャンスゾーンがキャラ4人貯まる以外であたらなくなったりして天井確定みたいな挙動よくします。チャンスゾーン自体も勝敗きまってるかのようなうごき。

出る時も意味不明な挙動で急にでました。
前兆中の終盤でレッサー麦野が連続できて、そのまま一方通行で4500枚乗せ。AT開始早々にドレスの少女も引いてストック7個。ストック使わずにエンディングで、何度かグングニル通して1万2千枚でました。

別の日ですが、何も引いてないのに終了寸前で右席バトル行って、何も引かずに勝ってatストックとか
こうゆう変な挙動が多すぎる。

  1. 隠者mark2 さん 2024/04/09 火曜日 08:40 評価 #5601505

    デキレなら弱チェ出さない意味無いだろ。
    小役確率変化なんて検定取り消し必須な上、メーカーに何のメリットも無い。
    ベル回数天井の右席バトル、pt獲得抽選、調べてから出直せ。
  2. 社畜(*´Д`*) さん 2024/04/12 金曜日 10:42 評価 #5601986

    結局その意味不明に出たときって
    設定どうでした?
    グラフはミミズですか?
  3. まあ藤だし、、 さん 2024/04/13 土曜日 23:40 評価 #5602194

    異能キャラゲーすぎて、自分のヒキ次第で+にも-にもぶっ壊れる台と思ってます、、

返信する

天井について スロ復帰組 さん 2024/04/04 木曜日 10:01 評価 #5600900
先日ちょっと打って負けて、しばらく触らず
昨日は一方通行アイキャッチが出たので続行。

220G食蜂
120G五和
220Gステイル
220G御坂(初春のおかげで1000枚ちょい)
こんな感じで100G台でCZに入るも負け続け、当たっても伸びずを繰り返していたので、魔人モードだったりしないかなーなどと淡い期待を持っていたら200G台をスルー。

400G台もCZ負けですが、手持ちがジワジワ1500枚には増えていたので500枚残るしいいかと600G天井へ。

状況説明が長くなりましたがここが本題です。
天井到達後、御坂or一方通行の2択で一方通行が選ばれたと思ったらインデックス発動。
2200枚乗せている間に200枚出ていたので即ロンギヌスチャンス獲得。そこからエンディング2周して消化中に閉店となりました。

たくさん出たのはただのラッキーですが、天井に振り分け優遇ってあるのでしょうか?
検索してみたのですが分からず、実体験をたくかん持っている諸先輩方のお話を聞かせていただきたいです。


    返信する

    クソ台 ランニング上条 さん 2024/04/03 水曜日 14:55 評価 #5600800
    普通にクソ台。異能目引いてもレア役落ちない。異能目も100ゲーム位落ちない。異能目とレア役噛み合わないと通常時がかなり地獄。(600ゲームまで何も起こらず)ATも枚数が少なすぎ。アクセラレータで300枚はマジでない!
    1. 橘ノリ さん 2024/04/09 火曜日 00:05 評価 #5601469

      異能目なんて1/35ですよ
      100Gで引けないなんて普通にあるでしょ

      1/349のパチンコで1000ハマりあんてざらにあるし
    2. 隠者mark2 さん 2024/04/09 火曜日 08:49 評価 #5601507

      異能目が無駄に即連した事が無かったとは言わせねーぞ。
      あえて乗るが、異能キャラ3人状態の異能目でレア役濃厚演出の比率上げるセンスはクソ過ぎる。
    3. まあ藤だし、、 さん 2024/04/13 土曜日 23:42 評価 #5602197

      訳わかんないところで異能目が連チャンするのありますよね笑笑
      所詮確率なんだから無限に降ってこないこともあれば、引き続けちゃうこともあるでしょうよ、、

    返信する

    何この台 特大景品 さん 2024/04/02 火曜日 14:34 評価 #5600684
    これ1000以内で当たる事あるの?100枚以外選択される事あるの?
    全部1枚でレア役出ないようにしてるしさすが藤
    藤木からきてんのかな?
    何あのデレレー
    北斗の真似?
    しょーもな

    1. まあ藤だし、、 さん 2024/04/13 土曜日 23:50 評価 #5602202

      なんかすごく可哀想な人だ、、
      なけなしのお給料を吸い込まれてキレ散らかしてるんだろうな、、哀れだ、、
    2. なまやな さん 2024/04/19 金曜日 17:07 評価 #5602947

      こんなクソみたいな台打たない方がいい!
      まじでセンスのかけらもない台なのでw

    返信する

    正直な感想を知りたい、、 まあ藤だし、、 さん 2024/03/27 水曜日 19:45 評価 #5599809
    散々過去スレで子役確率の詐称だの、異能キャラ滞在中のレア役操作だの抜かしてる方々がごろごろいますけど、正直異能キャラ全振りのゲーム性による弊害と思っています、、
    過去スレを読んでも、負けた腹いせ+ガバガバ知識でテキトーなことばっか書いてる方々しかいません、、

    感情論抜きした皆さんの感想を知りたいです、、

    ATの事故らせないとお話にならないのも、超電磁砲みてえなAT中の事故待ち(事故ったら大変なことになる)を作ってる会社なので仕方ないかなあって思ってます、、

    1. 橘ノリ さん 2024/03/27 水曜日 21:19 評価 #5599824

      面白い台だと思うけどな
      からくりの6よりも、とあるの6のほうが打ちたいと思うし
      北斗の6なんて論外だけね
    2. 宇宙一の引き強 さん 2024/03/27 水曜日 22:16 評価 #5599836

      乙女の次に好きな台で、大体朝一乙女打ってダメなら2時3時から打ってます。
      抽選悪いときとかは朝一から打ったりしますが。
      異能キャラのおかげで叩きどころが明確で、うまく絡んだ時が気持ちいい。

      CZが難しいし、異能キャラとレア役が絡まないとストレスは溜まりますが、
      それでも面白いので積極的に打ってます。
    3. レギュラー棒茄子 さん 2024/03/27 水曜日 22:51 評価 #5599843

      イライラすることも多いですけど私も結構好きですね。
      1/30程度の確率なら昔のパチンコ確変ループ機の確変中に2〜300回ハマるなんてよくありましたし…

      システム面も似たようなのあったかどうか知らないけど斬新で面白いと思いますよ。
    4. GXA さん 2024/03/28 木曜日 00:07 評価 #5599861

      データも取らなければ、解析も見ないでデキレ、冷遇、異能目隠し、レア役隠しと6号機以降は本当に増えましたね。


      設定狙いとハイエナでしか打ちませんが6狙いなら確定出なくても割と早めに見切れるのと細々とした狙い処も有るので機会さえ有れば積極的に狙ってますね。
    5. 膃肭臍 さん 2024/03/29 金曜日 07:55 評価 #5600027

      自分の正直な感想はもう打たなくていい、になっちゃいます。
      麦野が最強って声が多いですが、初めて麦野引いた時に変換10回くらいしてバトル発展1回、ヴェントで負け。
      こんなもんですか?って聞いたら他のキャラ絡めないとそんなもんって言われて、全然引けない麦野引いてかつ他のキャラ絡めないと話にならない時点で自分にはハードルが高すぎました。。

      初期枚数決めの一方通行中に麦野引くとヤバい、とも言われましたが、
      その状況になるまでいくら使えばいいの?って思っちゃう。

      初期枚数300枚以下の時点で無理ゲーだし、上位を目指すゲーム性なのに、その上位に魅力が全く無いし、

      長々書きましたが、結局禁書目録が好きだから打ってただけで知らない版権がこのスペックだったら見向きもしてないです。
      人気版権ですしスペックではなく版権愛で打ってる人多いんじゃないでしょうか?
    6. 隠者mark2 さん 2024/03/30 土曜日 07:05 評価 #5600214

      200Gのゾーン狙いでスカったらやめる感じで打ってるけど、ぶっちゃけ初期ゲー過ぎて上乗せの期待ほとんど出来ないし、面白くは無いな。
      異能キャラが噛み合ってコンボできると瞬間的には面白いけども、本当に数G間でしか無いからなぁ。
    7. あるある君 さん 2024/04/01 月曜日 00:29 評価 #5600504

      1万ゲームはまだ回してないと思うニワカですが、この台って結局AT決めるルーレットでインデックスか最悪でもアクセラレータ引かないと終わりじゃないですか?

      AT取り切って200枚とかザラだし、1000枚越えたのまだ2回しか無いんですけど…
      異能キャラに麦野?がいたらワンチャンあるかな程度でバトル行っても余裕で負けるし正直僕にセンスが無いって事でもう手を引こうかなと思いました。

      なんか通常時は面白いのに肝心のATが終わってると言う逆転現象な珍しい台だと言う感想です。
    8. まあ藤だし、、 さん 2024/04/01 月曜日 23:42 評価 #5600630

      みなさんの素直な感想が聞けて嬉しいです、、
      異能キャラの組み合わせ次第では爆裂する分、キャラ待ちになっちゃってるところは仕方ないかなぁとは思ってますねー
      ATの難しさは6の機械割が一丁前に4.9ぱーあるだけあって致し方ないものかなとは思ってます、、

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT